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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ263
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 154
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】

書き込みレス一覧

三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
680 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 00:04:38 ID:ftPA29bv0
>>678
瀬賀は赤兎用にしたかったんじゃね?
確かあれ3倍速じゃなかったような

破滅闇金をやってて思うのが士気3武力+10の偉大さ
・・・よりも1コス火事場の強さとはこれいかに
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
509 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 00:16:25 ID:ftPA29bv0
>>506
守りのへやーはマジで強い
俺の破滅闇金を何度も阻止しやがって
次は小封印いれとこう
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
529 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 00:24:38 ID:ftPA29bv0
>>512
ぶっちゃけると同時掛けはそこまでガチじゃない
ただ開幕破滅献策で攻めてグダグダに出来たら回収、無理だったら火事場系に繫ぐとか
終盤に攻略速軍絡めて端抜け攻城とか面白いカードではある
城ダメがそのまま回復するから自分のゲージが減ってれば実質2倍以上の攻城力だ
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
562 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 00:45:44 ID:ftPA29bv0
旋略は裏の手もあるから基本的に強くはならないんじゃないの?
士気相応やらスペック相応やら持ち出すと群雄のSRカクがヤバくなるし
まあションボリ感は分かるが
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 01:02:34 ID:ftPA29bv0
>>592
低士気のプチ屍みたいな乱計略とかがあれば別だったろうにな
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 01:27:25 ID:ftPA29bv0
>>623
この新カードラッシュの中、SR頂角とか引く人も居ると思うと胸が熱くなるな

まだ排出されてるのか知らんが
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
653 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 01:37:05 ID:ftPA29bv0
>>644
新型ハゲキャノンは白柵がいきなり消えることもあるらしいから柵ダメはそれぞれの柵でランダムっぽい?
柵ダメの幅自体は計略ごとで差がありそうだが・・・
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 02:07:10 ID:ftPA29bv0
>>676
その二人は有名だからそれっぽいなってのはわかるけど他のコラボは再現率どうなん?
スピリッツは読んでないから分かんないや
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
691 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 02:11:07 ID:ftPA29bv0
と言うか肝心の呂布自体はどうなん?
まったく無双呂布に当たらないんだが
群単対決で不利だから当たりたくは無いが複雑な心境だ
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
711 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 11:24:46 ID:ftPA29bv0
>>710
sega「速度低下を軽減したよ!これで使いやすくなったね!」
残念だが上方修正のつもりなのがSSQ
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 11:33:04 ID:ftPA29bv0
かといってムラが出たりデッキ構成制限されるのに微妙な上昇値だったら
グットスタッフ集めて英傑の方が良いってことになるんだよね

>>221
大分増える、新カード2枚入れてデッキ組んでみたら155ぐらい行った
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ263
180 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 12:01:18 ID:ftPA29bv0
新カードじゃないけど漢は逆境が息を吹き返しそう
逆に群雄はろくなもんが残ってなさそう
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
252 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 12:03:42 ID:ftPA29bv0
赤兎「やはり我はSRでなくてはな」
気炎「まったくだな」
無双「ギギギ・・・」

降臨「・・・」
神弓「・・・」
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 12:19:15 ID:ftPA29bv0
>>261
今回は単体でどうこうできる壊れは存在しないっぽ
旋略は2種類搭載を考慮してかそこまで強く調整されていないし
共鳴・おいしんぼは効果が複雑なのでデッキ開発はまだまだかかる
馬姫みたいにパーツとしてはやたら優秀ってのはいる

新号令の中では蜀で擬似天啓できる張飛が単純で強そうだがいかに
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
626 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 17:19:02 ID:ftPA29bv0
>>624
後ろの人を考えて封を開けずに変わってるが
並びなおしてる間に開封してSRが出ると連れが叫ぶので無意味だった
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 154
552 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 17:29:55 ID:ftPA29bv0
>>550
操術は相手によるんじゃない?
あれで城内突撃しようして失敗してる奴は良く見る
そういやあれって麻痺矢で止まるんかな
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
658 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 17:41:18 ID:ftPA29bv0
小封印で困るもの
魏:反計、雲散
蜀:挑発、ほっほー、くるりんぱ
呉:浄化、雄飛、へやー
群:城ゲージ減った後の火事場、米、乱計
漢:定番決起、一番槍系
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:09:41 ID:ftPA29bv0
>>697
群雄の特性上、号令は捌く手段は豊富だしダメ計は割り切れる
魏デッキに不利が付く原因の反計雲散が封じれるのが非常に良い
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:12:20 ID:ftPA29bv0
本当に鉄腕だと親父が泣くからな・・・
火事場車輪は効果時間がキツイな、軍持ちで車輪と攻城の要素は揃ってるんだが1.5コスだし
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
735 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:24:29 ID:ftPA29bv0
>>731
それ言ったら織田信長の子孫として・・・
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 20:41:59 ID:ftPA29bv0
>>930乙

>>961
知力上昇が弱くなったとか
武力は相変わらずだしライン上げには十分じゃろ
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
995 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 20:53:15 ID:ftPA29bv0
>>988
別に刹那離間だけじゃないぞ
教祖・馬鹿弱体化により落雷・赤壁の遠距離射撃に打つ手が無い、1コス水計におびえる日々
無双対決着をやるとぐるぐる回って強制迎撃取られるので決着を仕掛けられた時点で死亡確定
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
23 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:03:08 ID:ftPA29bv0
>>1乙

>>14
他勢に傾倒してた俺はろくな思い出が無いよ
だから2末期はクソVerだと胸を張って言える
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:07:23 ID:ftPA29bv0
>>35
大徳の1.5コス枠に突っ込め
いや、真面目に
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:29:36 ID:ftPA29bv0
いや単純に弱いだけなんじゃないの?今回のSRは
パーツとして使える奴はともかく号令系は効果だけ見ても劣化部分が目立ったり重要所の同名被りだったりで
究極至高あたりがまだデッキを掘り下げれるぐらいか?
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:42:58 ID:ftPA29bv0
>>153
SR罵倒「ほら、息子が安定して強い効果だとお父さん困っちゃうだろ?お前と違って国力もらわなきゃいけないし」
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 22:04:07 ID:ftPA29bv0
>>744
闇金引いたんで暴虐に手を出してみたらものの見事に散ったぜ
まさかここまで号令が使えない体になっていたとは・・・使うポイントが分からんぜよ
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 22:18:31 ID:ftPA29bv0
>>230
???「しかし武10じゃ相手に防がれてしまうでしょう。
  だから武+10を上乗せして差し上げましょう。なに、ほんの士気3ですよ」
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ263
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 22:33:07 ID:ftPA29bv0
>>230
ただ小封印が普通に使って好感触なので漢が流行ればメタ取られて群雄がらみのデッキ相手に憤死しそう
まあ群雄自体が死にフラグ立ってるから気にしなくてもいいかもしれんが
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ263
244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 23:15:50 ID:ftPA29bv0
>>240
サブ計略封じた単発求心に潰されるなら群雄の価値ないぞ
蜀は挑発の存在を無視して他を潰せたり車輪防いだりで相手次第
呉には意味無し、推挙ヘヤー&アモーとかなら別だが

>>243
決起討伐入りだとそうだけど定番の車輪や神速が撃たれないのは大きいぞ
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 23:18:59 ID:ftPA29bv0
>>364
そういや稼動前に騒がれた谷さんはどんなもんだったんだ?
めっきり話題にあがらないんだが
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 23:25:08 ID:ftPA29bv0
>>375>>377>>381>>391
なるほど、本スレ法則でダメな子になったわけじゃないんだな
引くのを楽しみにするぜ

>>383
やっぱエロくない?失うかどうかの付近だろ?
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 23:53:06 ID:ftPA29bv0
>>430
追加は車輪のままでいいと思うがな
剛槍追加されても速度上昇なけりゃ微妙だし
計略的にも武力差無視の白銀系を防げる方がよくね?

>>435
暴虐見習いや闇金見習いは人間性を疑われるなw


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