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ゲームセンター名無し
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】

書き込みレス一覧

【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 17:45:01 ID:bWznPtqi0
程普やるから・・・
ごめんなんでもない
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 17:53:00 ID:bWznPtqi0
店によってカードが偏るんだったらいろんなとこにいく俺の引くカードが偏るはずが無い
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
697 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:03:20 ID:bWznPtqi0
でも小封印って大型計略は普通に飛んでくるしなぁ
堕落と小封印で相手の編成次第で使い分けるとか・・・?
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:35:02 ID:bWznPtqi0
>>746
あの性能でこの効果なら及第点だと思う
コストも士気も軽いし
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
756 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:39:52 ID:bWznPtqi0
そういや赤兎強進とかを試してみた猛者はおらんのか?
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
764 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:41:59 ID:bWznPtqi0
>>758
大和を建造したとこだってTOPに書いてあった
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
772 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:48:02 ID:bWznPtqi0
ハルカといえばまともすぎて逆に異彩を放ってる新ハルカさんはどうなんだ英知的に
軍師と被ってるっていうわりと致命的な欠点があるのが気になるが
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:49:13 ID:bWznPtqi0
>>770
それは陳泰だよ
こいつが過小評価されたせいでUC惇は色々ひどい事に・・・
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:58:46 ID:bWznPtqi0
>>777
その上範囲は自分中心だったな
しかしだからって範囲の中心はともかくあの範囲のまま士気3にしたら壊れるって言ってたのになぁ・・・
号令しても迂闊に近寄れないくらいの範囲ではあった
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
880 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 19:58:25 ID:bWznPtqi0
三年前くらいからずっと後二、三ヶ月で終わるって言い続けてきてるくらいだし恥とかそういうの感じ無いタイプか
池沼野不利をしてるだけだからと思って自分だけ誤魔化されてるタイプなんだろ

縮地の乱→愚速→奥義で足止め→攻弱
ってなんかうちゅうのほうそくみだれそうじゃね?
見え見えだけど
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 20:03:42 ID:bWznPtqi0
>>885
ここで妄想から目覚まさせるなり足止めしないとそこらに電波ばらまきそうだし・・・
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 20:14:14 ID:bWznPtqi0
そういや巨大化って判定拡大してるだけなんだよな?




デメリットじゃねこれ?
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
915 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 20:18:10 ID:bWznPtqi0
>>909
そっちの用途があったか
巨大化に自動的に攻城力うpと防護効果が付いてたらよかったのにイメージ的に

>>910
最初から荒らしが目的だから具体的な話をしようとしても無駄無駄
また902みたいな逃げ口上に走るだけ
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 20:39:36 ID:bWznPtqi0
>>952
こんなタイミングで墓穴掘るなよ
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 20:42:28 ID:bWznPtqi0
>>954乙

>>960
蜀の好き嫌いでどうにかなるレベルじゃないぞあれは
そんな◯民がとか騒いでる奴らの声だけでは流れにはならん
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
971 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 20:45:07 ID:bWznPtqi0
>>966
元ネタ的にはわかるんだが大戦的に見ると借りてるのはお前だろといいたくなる
そこが暴欲たる所以か
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
1000 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 20:54:15 ID:bWznPtqi0
つか勢力叩きしてる奴って要するにその勢力使い込んでないんだろう?
中身がたまに的外れ、そうでなくてもそれに近いのは珍しくないしどうも見苦しい
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 20:57:41 ID:bWznPtqi0
徐庶の鬼神な暴剣
ってフレーズが浮かんだけどこれ無茶な組み合わせだなー

>>1乙
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
18 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:01:04 ID:bWznPtqi0
しかし全部はいはいダメ計雲散反計ってのは正直ちょっとな・・・
華がない
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:07:37 ID:bWznPtqi0
>>35
逆じゃね?

あー程普と柵強化と縮毒くらいしか新カードがないせいで悶々するなー
横山赤兎でも使ってしまおうか
なんかやっぱり乙っぽいけど
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:11:06 ID:bWznPtqi0
>>19
前バージョンの八卦一人はまだしも機略にどんな不満が
二度がけできないとかそういう趣味の問題除いたら特に問題なかったろう
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:14:14 ID:bWznPtqi0
>>55
ダメ計の威力上がると全部ダメ計で済ませられるデッキが流行るからなあぁ・・・

>>61
そのIDの奴が基地外だってばれる前にやらないと意味ないぞそういうの
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
102 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:22:50 ID:bWznPtqi0
>>96
目覚める直前にあわてふためかせる準備をしておくよ!

厳顔といえば新カードのが強そうって話だがどうなんだ?
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:32:47 ID:bWznPtqi0
>>124
忠義は旧カード互換があったからな


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