- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 01:37:55 ID:cbMYSwxR0 - >>642
孫武は現状割とメイン側の号令だと思うが というか呉のメイン号令って何だろう
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 01:39:27 ID:cbMYSwxR0 - >>642× >>641○
だった >>654 天と気持ちを合わせすぎたんだよ、きっと
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 02:27:12 ID:cbMYSwxR0 - >>697
士気28使って遊んでいる間に落城させればいい 騎馬単でも一回潰しとけばあと攻城するだけで勝てる
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 02:57:26 ID:cbMYSwxR0 - >>738
初日で全カードの まだこの時期で強さの詳細が判断できると思う方が間違い
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 03:03:05 ID:cbMYSwxR0 - >>754 ×
途中書き込みとかしくった >>756 基本3号令が強いのは調整が重なった結果 バランスの良いものにパーツ組み合わせるのが一番強くなっただけかと そこに手腕が入ってないのがなんか悲しいが1.5コスだ云々は散々聞いたしなあ・・・
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 03:22:42 ID:cbMYSwxR0 - 大徳求心も前から多いのに計略下方されなかった時点で分かってたが
やはり英傑叩ききたな >>797 きっと三国志大戦3DSが出るだろうよ ただ家庭用ってコントローラーでプレイは違和感でまくりだろう
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 03:42:38 ID:cbMYSwxR0 - >>807
いや修正しろ的なのもあるかと思うんだけど まだ劣化〜って言われないだけマシだが 英傑でよくね?って意見が多いと後で叩きに発展するってある程度想像出来るし
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 04:15:30 ID:cbMYSwxR0 - >>832
さて、覇者に意見するのもあれだが 店内頂上もそうだが頂上クラスの試合で軍師が喋らないのは割とある 問題は今までより高くなったからネタになってるってこと
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 08:18:38 ID:cbMYSwxR0 - 大会抜きで1.5コスが1位とかいつ以来だろう
ただあいつも浄化と同じで自然にデッキに入る感じだからある意味仕方ない
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 08:33:11 ID:cbMYSwxR0 - >>981
メイン計略のくせに 尖ったカードが下方修正され英傑号令は様子見ってパターンが多いからこれは読めていた ただ一つ、手腕wwwwwという結果が残っただけ
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
986 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 08:34:38 ID:cbMYSwxR0 - >>984
あ、けっきょく4位ですかという意味でね
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
16 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 08:48:04 ID:cbMYSwxR0 - 我が怒濤の>>1乙、もはや止められぬ!
前スレ>>1000 征覇王昇格昇格おめ >>11 1位は差が開きすぎて2位以下しか全く変動しない状況だったから
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 09:06:48 ID:cbMYSwxR0 - >>34
あいつは募兵持ち+士気4で麻痺矢と双弓が選択できるから一定の層は得られる 問題はほぼ苦楽専用な太史慈さんと影の薄くなった留賛
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
53 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 09:16:26 ID:cbMYSwxR0 - >>45
これで真っ青機体が想像できたのは俺だけではない、はず >>40 100円ボックスに全収容
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
77 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 09:31:56 ID:cbMYSwxR0 - >>76
その頃は返しに計略打ってもご苦労様ですと言われる時代だった 馬超より遅いみたいだが馬姫は兵法連環とか誘惑で止まるんだろうか
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 09:53:27 ID:cbMYSwxR0 - >>78
ほんとだ、若干本家より遅いから0.4倍なら止まるんじゃないかなあと思ったが >>86 さらに高武力勢が増えたので腕で何とか出来る下地が出来たという考えもある、のかな?
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 10:18:47 ID:cbMYSwxR0 - >>125
黒くなった血とかはトラウマな子もいるだろうし自重してやって欲しいと思う >>128 おめでとう王平は甘寧になった! ふり
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 12:05:13 ID:cbMYSwxR0 - >>251
覇王デッキの名残からレア度を落としきれなかったということで 実際あいつがアンコモンだったらネタにされていた気しかしない
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 12:20:00 ID:cbMYSwxR0 - >>262
城でも効果切れないようにして城内で同じだけ毒のダメージ受けるようにすれば まだ使えるかもなあ
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 14:36:03 ID:cbMYSwxR0 - >>389
地味だが士気3傅僉と霍弋、安定度は抜群徐庶、士気4剛槍付きな厳顔 逆に安定して使えないのって何?
|
- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×185
491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 15:09:59 ID:cbMYSwxR0 - 乙
本来武力高めの4枚だが号令の先撃ちを強制させれる分 若干赤兎有利になるのかな
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
482 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 15:33:08 ID:cbMYSwxR0 - >>477
武力5のバナナ、武力5のバナナ〜〜 我らが黄巾の世を作り出すというが最近の三国本スレって ひょっとして釣りだらけ?
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
514 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 15:51:40 ID:cbMYSwxR0 - >>488
SR曹仁 一番に引けたからというはやはりイイ! 号令と名のつくんだけど基本は超絶要員なのがやんちゃしてて良い感じ
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
549 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 16:16:41 ID:cbMYSwxR0 - >>543
呉と群なら新規推挙呂布ワラの第二の選択肢に入るかもなw はて、アレに知力減退って付くんだろうか
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 16:22:31 ID:cbMYSwxR0 - >>551
まあ検証して判断するだろう デッキバランスで6枚の形が良い人ならあるいは というかまあサブ計略として裏の選択肢を入れる意味ならってことでw
|