- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
666 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 01:50:06 ID:SMj6DV/p0 - >>661
縮地の戦略って何気に武力も知力も上がるからなあ
|
- 三国志大戦トレード診断・雑談スレ 隠密張春華171枚目
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 02:08:26 ID:SMj6DV/p0 - >>485
上四枚は他との差が若干ありそうだから、もしそういう結果になったら四天王でいいと思う
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 02:09:15 ID:SMj6DV/p0 - >>679
読んでる作品に限って引きません。物欲センサーのせいです
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 02:59:05 ID:SMj6DV/p0 - >>743
むしろQoDとSFCの関係に酷似してるんだよなあ 否定したかったけど、いろいろな意味で三国志大戦終了を覚悟し始めてる俺がいる
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 04:08:14 ID:SMj6DV/p0 - >>825
誰得改悪だよね。中級者以下はジプシーはおろか同じ勢力・同じデッキでも軍師すら変えづらくなった これで軍師が追加されてたら「セガ○ね」まであるわ 本気で廃人だけ残してあとはまるっと戦国に持っていきたいってメッセージだと受け取れる
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
848 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 04:38:15 ID:SMj6DV/p0 - >>836
つまりそういうスタンスをとってる人以外振り落としたいんだろうね サブカや勢力渡り鳥にちょっと泣きを見てもらう効果はあるんだろうけど、 そのツケを軍師コンプしてない人も払うはめになるけど まあ、2からやってるICなら兵法の引き継ぎ分もあるし、地道に兵練+全国でやれば実用範囲までそこそこ鍛えられる 個人的には軍師育成のために使う兵糧が高くなったこと以上に、 模擬戦や各種狩りに特訓のセリフ程度の労力をサボるわ、いきなり五倍もボるわの態度がダメだわ 諸々のことで合わせ技一本。モヤモヤは当分消えない
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 04:45:43 ID:SMj6DV/p0 - >>849
前もってある程度育ててたら大丈夫、って程度の「泣き」だけどね まあ新たな軍師を入れてないんだから、とりあえず「3はここで終わり」って程度の意味で見ておきたいけど >>851 4になったら忘れる気はする 考えてみれば2.1の「上級戦器」でたどった道をちょっと極端にした感じだし
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 05:33:33 ID:SMj6DV/p0 - >>859
上のほうだけ見ていると足元を掬われる、って言うよね でもそうなっていくと徐々に店のほうが悲鳴を上げそうだ。いくら見捨てないで残ってもやる店がなきゃできん
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 05:57:29 ID:SMj6DV/p0 - >>882
兵書が「いつでも買える」のは悪いことではない。限界突破とかもまあ余ってる人には嬉しいだろう 問題はそれのメリットを消し飛ばすほどに軍師育成がタイトになったことだけどね せめて二番目の枠が500であったら、まだ一セットでペイできる可能性あるけど
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 06:14:30 ID:SMj6DV/p0 - >>890
出来れば「中央値」で合わせるのが一番いいと思う 全ICは見れないだろうから、.netのユーザーの階級でもいい >>891 まあ、そうなんだろうけどさ。限界突破で少しは使うんだろうか? >>893 セガ的にはみんな兵糧ピーピーが望ましいんだろうかw >>886 もうそれしかないだろうなあ、あまり期待はしてないけど
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
917 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 06:33:54 ID:SMj6DV/p0 - >>915
どうやって見送る気だww うちのところはいきなり競合店が新バージョンに合わせて入荷で、めったにないだろう「2セット交代」を始めたw
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
949 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 07:45:36 ID:SMj6DV/p0 - >>946
なんで新厳顔が眼帯に義手なのかやっとわかったw
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
979 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 08:25:58 ID:SMj6DV/p0 - >>950
完全に一致通り越してむしろ本人降臨
|
- 【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
994 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 08:40:16 ID:SMj6DV/p0 - >>981
昔の人は言いました。バージョン初めは神速がはやる 今はだれでも工面できる大徳がその役目なんでしょ
|
- 【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
779 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:51:34 ID:SMj6DV/p0 - >>719
ものはいいようで、活躍した時期で見れば「6世孫」にしては早いよ。三国志としてみればアレだけど
|
- 【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
16 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:00:37 ID:SMj6DV/p0 - >>1乙
>>8 徐庶の玄妙な暴剣のほうが似てる気がする
|
- 【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:14:42 ID:SMj6DV/p0 - >>51
今多いのは無駄なカードと言うより全体的なカードの数だしなあ ハン氏やら何に使うかわからんカードも多かった 軍師制導入だけじゃなく、それに伴う無茶苦茶も多かったせいだと思う
|
- 【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:22:40 ID:SMj6DV/p0 - >>90
少し破壊力が足りない気がするなあ パーツは多少いける口も多いけど >>95 そんな幼馴染と彼女なんてうらやましい
|
- 【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:40:17 ID:SMj6DV/p0 - >>144
今回のSRは総じて「弱い」というより「わかりづらい」だと思う
|