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書き込み順位&時間帯一覧

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ゲームセンター名無し
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ263
三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】

書き込みレス一覧

【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 00:26:27 ID:/LzK0d7Y0
全国の大徳率は異常
時点で求心
礎引いたから使ってみたけど範囲が使いにくすぎる
曹仁やギエンなんかも自分中心円なの?
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
561 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 00:45:13 ID:/LzK0d7Y0
>>543
うーむとりあえず使ってみてるけど
Verうp前に作ったデッキがなかなか勝てるので悩む

>>558
曹洪相手したけど大した事ない気がした
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
591 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 00:59:56 ID:/LzK0d7Y0
>>589
礎もその範囲にしてください
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 05:27:45 ID:/LzK0d7Y0
共鳴系ってもうちょっと上昇率下げてもいいから本人入るようにして欲しいな
脳内でデッキを考えてるけど凄い微妙な感じだな


まあ、引いてないけど
【チャーハンの】三国志大戦2712合目【左慈かげん】
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 08:06:04 ID:/LzK0d7Y0
ジョショ一位とかw
もう一騎打ち追加しろよ
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 09:27:21 ID:/LzK0d7Y0
凸ダメより槍撃ダメの上がり具合がなかなか顕著だな
ガリガリ削れる
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 10:01:48 ID:/LzK0d7Y0
ホウガは覚醒あっても良かった
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 10:23:56 ID:/LzK0d7Y0
>>137
なんでいちいち煽るの?
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 15:06:16 ID:/LzK0d7Y0
>>369
むしろ使った感はどうよ?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ263
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 15:16:03 ID:/LzK0d7Y0
>>172
俺も孫氏はやばいと思うわ
英魂がデメリットってよりメリットなんじゃね?と思える
元々万全の状況なら他の号令やら叩けばよいわけで
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:22:29 ID:/LzK0d7Y0
>>717
突破の武力上昇っていくつ?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ263
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:23:41 ID:/LzK0d7Y0
>>208
昇華の麻痺効果あがってんの?
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 18:27:38 ID:/LzK0d7Y0
>>736
+2かthx
うーむ微妙な感じだな
ギエンは+4だというのに
三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 19:33:05 ID:/LzK0d7Y0
>>406
車輪に対して相手が向かってのこない限り
そうそう乱戦なんて出来ないだろ
しかも速度上がってんのに
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
838 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 19:39:18 ID:/LzK0d7Y0
>>836
別に集中力は要らないだろうが体の節々が痛くなりそうだ>300戦
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 19:40:54 ID:/LzK0d7Y0
>>840
見方+6、的+3ではないの?
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 19:45:21 ID:/LzK0d7Y0
>>841
この馬キョウイの神速が地味に+4で強かった
【模擬戦】三国志大戦2713合目【返せ】
874 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 19:55:00 ID:/LzK0d7Y0
>>872
漢はだまってNG
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
21 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 21:02:53 ID:/LzK0d7Y0
>>6
刹那離間槍玉にあげらてるけど
ほどんど遭遇しなかったしな
確かに当たったらまじうぜーだったけど
決着桃園ばっかだった
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
330 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 23:01:27 ID:/LzK0d7Y0
共鳴系ってもう1武力あってもよかったよなぁ
てか1.5コス武力3はそう簡単に使われないよ
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/20(日) 23:55:10 ID:/LzK0d7Y0
>>437
槍撃はぺたぺたが一番出しやすい=端折
なのでレアリティは低くておk


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