- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part13
664 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 19:33:14 ID:fDw8OPkk0 - カクト見てるとすっげぇ使いづらそうだなw
編成整えて士気6使って+6そこらだったら漢号令でいい気がする 効果時間に期待…かなぁ?
|
- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part13
667 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 20:03:46 ID:fDw8OPkk0 - >>666
本体が2コス武力6弓だからねぇ…それだったらβか文醜入れたくなるよなぁ
|
- 【まさかの】三国志大戦2709合目【新鮑三娘】
927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 20:08:23 ID:fDw8OPkk0 - >>922
新SR淵って撤退したコスト依存じゃなかったっけ? 戦騎一体掛け→味方斬りなら凄いことになったんじゃないか?
|
- 【まさかの】三国志大戦2709合目【新鮑三娘】
950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 20:25:06 ID:fDw8OPkk0 - 全軍でラインを上げてくる相手に対して縮地でポン!連環ススメでドン!
…ハッ…夢か…
|
- 【まさかの】三国志大戦2709合目【新鮑三娘】
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 20:40:24 ID:fDw8OPkk0 - >>980
そんなことしたらずっと座り続ける奴出てくるだろっつうか ただの堀師支援じゃないか
|
- 【まさかの】三国志大戦2709合目【新鮑三娘】
996 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 20:44:44 ID:fDw8OPkk0 - >>994
明日、新SRを引くために運気を貯めたと考えるんだ
|
- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part13
670 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 20:51:47 ID:fDw8OPkk0 - >>669
憂国の仕様はどんなもん?国力あるときとないときの差を教えてもらえないだろうか
|
- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part13
672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 21:00:51 ID:fDw8OPkk0 - >>671
dクス やぱり決起いり漢号令とかに組み込むのがいいかな?
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 21:15:54 ID:fDw8OPkk0 - >>65
それっ!煮え湯を飲ませよ!
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 21:59:31 ID:fDw8OPkk0 - >>130
そりゃカクト+1.5コス4枚っていう最高武力6の偏ったデッキにして初めて+6号令(最大士気低下あり) だからなぁ… 2コス4枚も偏りまくるし…
|
- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part13
677 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 22:02:30 ID:fDw8OPkk0 - 霊帝は昔の劉禅みたいなもんだろ
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
161 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 22:07:19 ID:fDw8OPkk0 - >>151
ああ…次はR程フだ…
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 22:11:50 ID:fDw8OPkk0 - >>167
士気3で国力上げれる唯一の2コスじゃないか!
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 22:13:44 ID:fDw8OPkk0 - C潘鳳見て、
「高覧…こんな変わり果てた姿になって…」と思ったら騎兵だった
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 22:15:48 ID:fDw8OPkk0 - >>177
そしてあのスペック
|