- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点137基地
579 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 01:53:44 ID:Mgz3MLpO0 - 44って難しいんだよ
NY44なんて特に難しい なのにお前らが44最高とかNYは神マップとかやたらと書き込むから カスが勘違いして44に沸いてくるようになったんだが
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
439 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 01:58:25 ID:Mgz3MLpO0 - バズリスとかジムライで完封できるだろ
護衛付いてるならそこそこチャージした頃に一発撃つだけで良いし 孤立したら頭の上フワジャンして終了 俺がジムカスで出て敵にバズリス居たらボーナスゲーだわ バズリスを抑えるのはジムライの役目だが野良のジムカスはほとんどバズリス放置で焼かれとるな〜 最悪低コが突っ込むだけでも一応役目果たせるんだが高コの後ろからBSG垂れ流す奴しか居らん
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
441 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 02:23:16 ID:Mgz3MLpO0 - >>440
バズリスをタンクが抑えるって発想が出てくる時点でもうダメだろ バズリス発見=ジムカスが抑える ってルールを常識レベルにまで浸透させないと 野良北極とかやってられん
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- 【POD内は】戦場の絆将官晒しスレ110【違う人】
565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 02:45:41 ID:Mgz3MLpO0 - バンナム戦でシコシコ勝率稼いでるカスとか
Aクラで勝率稼いでるカスがわんさか居るからな
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- 【POD内は】戦場の絆将官晒しスレ110【違う人】
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 03:29:08 ID:Mgz3MLpO0 - ここで名前出したら無暗に叩かれるから出さんが
1500勝500敗ぐらいの将官なら普通に居る
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点137基地
596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 18:20:57 ID:Mgz3MLpO0 - ジムカス相手にならすげー相性良い機体があるんだが
ここで書くとカスが実戦で地雷こきまくって荒れるな
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点137基地
598 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 18:29:09 ID:Mgz3MLpO0 - とりあえずハイゴは話にならん
イフリートはここで言われてるよりは使えると思うが 足遅いから適性距離に入りにくいし火力も低いのと 乗ってる奴が残念しか居らんので評価は低いな
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 18:30:28 ID:Mgz3MLpO0 - >>455
66で量キャブルパMS弾出して3落ちする奴よりマシだろ
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- 【ネット上でも】戦場の絆 第278戦隊【情報戦】
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 18:35:58 ID:Mgz3MLpO0 - 携帯すら持ってない貧乏人でもこのゲームできんのか
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
459 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 18:45:21 ID:Mgz3MLpO0 - >>458
お前すげーな カスのくせに他人を戦犯扱いとかお前みたいなゴミが増えたよなこのゲームも
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点137基地
606 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 21:00:31 ID:Mgz3MLpO0 - ダメージ26とかいう奴は信用できんな
カタログスペックしか見てない印象を受ける
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- 【POD内は】戦場の絆将官晒しスレ110【違う人】
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 21:01:48 ID:Mgz3MLpO0 - また挨拶に来られるのか
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 21:53:41 ID:Mgz3MLpO0 - 昨日5バーしてたら六番機に射トンガリ黄色少将引いて
一戦目犬スナ二戦目ガンキャ出された俺よりマシだろ ていうかもう好きな機体乗っていいから俺らから離れてほしかったんだが そういう時は何てシンチャ打てばいいんだろうな 護衛来てもアンチ来ても足引っ張るだけですげー邪魔だったわ
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- 【ネット上でも】戦場の絆 第278戦隊【情報戦】
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 22:02:13 ID:Mgz3MLpO0 - サウザーに学ぶ射厨の定理
「退かぬ!」 ゲージ差?何それ? 終盤ミリ勝ちでも自分のポイントが足りなければ戻れの大合唱の中敵に突貫。 ビービー鳴るまで自分のAPが少ない事に気付かない為中途半端なAPで敵に突っ込み 残り30カウントで大逆転を演出する。帝王に逃走はないのだ。 「媚びぬ!」 編成?何それ? 度重なる牽制にもめげず射カテを選ぶ。 酷い時はギリギリまで近に合わせ、タンクが出てから射カテへとカーソルを動かす。 しょっちゅうシンチャテロされるが本人は全く悪びれない。帝王には絆など要らぬ。 「省みぬ!」 リプレイ?何それ? 基本的にリプレイを見ずに連コするので負けても負けても成長しない。 自分が味方を殺している事にいつまでたっても気付かない。 酷い時はリザルト画面しか見ずに味方を戦犯呼ばわりする。どこまでもおろかなやつよ。
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 22:18:41 ID:Mgz3MLpO0 - >>470
レーダーに青い点写ってるからカット来るだろと思って切られたら六番機なんだよ 当然カットなし あと最悪のタイミングで被せるし最悪のタイミングで噛まれる 今思えば放置してりゃ良かったんだが目の前であっさり噛まれやがるからそっちのフォローに意識取られた瞬間 もう片方の味方が追い込まれたりして超邪魔だった マジでバンナムの方があいつに比べたら使える
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:28:06 ID:Mgz3MLpO0 - >>472
射に限らず近でも格でも駄目な奴は基本的に見る敵がおかしい
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