- 【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 00:22:55 ID:LjxXPXU90 - >>470
・・・これって、大水計で使うと昔の夷陵の炎レベルにならね?(w
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 400GP
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 00:35:48 ID:LjxXPXU90 - >>950
無双三段(WP:8 耐久度:−3)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 400GP
963 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 00:55:02 ID:LjxXPXU90 - カシナートの剣
|
- 【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
649 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 01:03:41 ID:LjxXPXU90 - >>641
無双オロチで孫策の真似するモブ武将の王平じゃね?(w
|
- 【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 01:11:05 ID:LjxXPXU90 - >>661
DS天のイケメンとブサメンのウザさは異常
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 400GP
980 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 01:22:29 ID:LjxXPXU90 - >>976
腕を円あたりにして切り替え重視にしてもいいと思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 400GP
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 01:25:39 ID:LjxXPXU90 - >>982
十分十分。ただし、エッジ腕に比べて明らかにリロードが下がるから注意な
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 400GP
990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 01:36:40 ID:LjxXPXU90 - >>989
アンタレ金はこのマップ狙い目だよ。Cプラ対岸とDプラのガンタレにマイン仕込んで自らを囮にすべし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 401GP
23 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 01:49:54 ID:LjxXPXU90 - >アンタレ金
けど、このマップでアンタレ取れなかったら、次回は採掘のBCか渓谷Bまでお預け暗う人多い気もする・・・ 市街地ABのは常時ぶっ壊されているイメージが(w
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 401GP
36 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 02:14:03 ID:LjxXPXU90 - >>29
昔だったらフル杖や杖キメラだったけど、今だと円3脚があるからそれ絡みのアセンだろう。 自分がグランドスラムとった時の取り方だと 開幕:砂に乗って占拠と先生との十字砲火で素早く25ポイトン取る(此処が一番の勝負)→支援に乗り換えて 偵察ポイトンがカンストするくらいまでの間に25ポイトン稼ぐ→後は蛇と麻で5機ずつ倒すのを目標に残り時間 を過ごす って感じだった。今の市街地Cなら奇襲や集団占拠が通りやすいマップだから比較的難易度低いと思う。
|
- 【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 02:52:26 ID:LjxXPXU90 - 効果時間30cだったっけ?>100億の男 それでも全盛期の魏武の強兵には届かないのか・・・。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 401GP
52 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 03:05:33 ID:LjxXPXU90 - >>47
修羅胴やエッジ胴で「素早く逃げる」パターンと、HGや毛で支援に乗って「しぶとく粘る」パターンがある。 このマップならB・E・Dプラントのカタパルトを使ってC・D・Eプラントを順繰りするといいかもしれん。 ただし、間違いなく勝利にほとんど貢献しない(一応撹乱にはなる)戦犯プレイになる。
|
- 【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 03:09:12 ID:LjxXPXU90 - 李恢か・・・ついに銀屏の義理に父参戦か
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 401GP
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 03:10:28 ID:LjxXPXU90 - >>53
http://www.happy-page.jp/gazou/336.jpg
|
- 【まさかの】三国志大戦2709合目【新鮑三娘】
551 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 14:55:59 ID:LjxXPXU90 - 歩夫人で思い出した
神算鬼謀の範囲とかも拡大するのだろうか?(w
|
- 【まさかの】三国志大戦2709合目【新鮑三娘】
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 15:10:44 ID:LjxXPXU90 - 山岡の声がアニメと同じって言うのなら、「地球は狙われている!」や「動けぇぇぇーーーー!」や「貴様達に
名乗る名はない!」とおなじということになる・・・
|
- 【まさかの】三国志大戦2709合目【新鮑三娘】
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 15:17:25 ID:LjxXPXU90 - >>575
お前頭いいな
|
- 三国志大戦の武将はエロかわいいスレ72人目
430 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 19:45:26 ID:LjxXPXU90 - >>429
ああ〜〜、杜氏見た時の既視感の正体がやっと解ったwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 401GP
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 19:48:05 ID:LjxXPXU90 - >>472
あんさんの防衛能力と援護力は異常(w SA戦で、久々にベース前の小屋の上にマイン撒いてみたら、同じ凸屋のSランクの人が ¥600=3試合中7回も引っかかった・・・あんた焦りすぎ(w
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
10 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 19:49:18 ID:LjxXPXU90 - 後漢末の事でしたッッッッ!!!!
桑の木がある家から「死す時は同じーッ!人間をなめんじゃねーッ!」と元気なムシロ売りが飛び出したッッッ!!!! 決起したてのそのムシロ売りの軍資金 実に 0!!!! 劉備×関羽×張飛=桃園の誓いッッッ! 劉備「関さんッッッ!!張さんッッッ!!合わせろやッ!!!!」 呂布(飛将軍)「ギギギッ!!」 その伸ばした方天画戟をかわしざまに合わせた劉備の雌雄一対の剣は、 正確に呂布の触覚の先端を捕え、呂布の注意を自分に、 あたかもピンポンダッシュの如く繰り返しウザがらさせて典型的な苛立ちの症状をつくり出し、 既に意識を分断された呂布の左右から義兄弟がダメ押しの挟み撃ち。 崩れ落ちる体勢を利用した青龍偃月刀と蛇矛によるサイドアタックは、呂布を更なる遠い武の世界に連れ去り―― 結局引き分けた!!! その間、実に2秒!!! これが、もうじき髀肉之嘆を語る大徳の、ベストコンディションの姿である 当時その様子を見ていた凡将はこう語る――― ええ、ナンていうか・・・すばらしい転進でした、ハイ一瞬です 「趙将軍がですね、こうやって阿斗様を手渡すと地面に叩きつけたんですよ。もうムチャクチャですわ」 「ハイ、何も持ってなかったのは確かなんですけどね、伸ばしただけで膝に手首が届いてたんですよ」 「なんというか・・・自分が言うのもなんですけど・・・チョット・・・憧れちゃいますよね、男として」 >>1乙
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 401GP
496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 20:19:10 ID:LjxXPXU90 - >>490
中央のCプラ付近にトンネルとかが追加されていたらすごいよなw もしくはDプラ地下の空間が 広がっていたりとか
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
283 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 22:50:55 ID:LjxXPXU90 - >>256
風呂上りのコーラ吹いたwwwwwwww デカイってレベルじゃねーぞwww 今更な質問だけど、「100億の男」の「地獄からの復活」って、知力上げると効果時間が伸びる=消費した 以上に城ゲージ回復するの? それともあの計略は効果時間30c固定?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 401GP
609 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 22:53:23 ID:LjxXPXU90 - γのお陰でクイスマも人気が出てきたなあ。喜ばしいことだ
アブβなんて無かったんや・・・
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
303 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 22:58:14 ID:LjxXPXU90 - >>294
なる。ありがとう。火事場系の計略とあわせるという生兵法を・・・(w ・・・もしかして、「絶対防御の舞」使うと城ゲージはミリでビタ止まった後に回復しかしない?
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:01:47 ID:LjxXPXU90 - >>306
なるほど〜。ネタの領域出ないけど、色々笑えることが出来そうだw 試してみる。
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
328 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:05:36 ID:LjxXPXU90 - >>302
大水計&水禍を夷陵の炎にしてください! 連環の小計を普通の連環にしてみてください! 大河・・・はん・・・らん・・?
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:09:55 ID:LjxXPXU90 - >>330
(´・ω・`) 絶対防御との検証はやってみるか・・・。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 401GP
619 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:11:39 ID:LjxXPXU90 - >>608
榴弾撃った直後に敵撃破メッセージで「え?」と思ったら敵の残骸が降ってきたことはあるw
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:17:49 ID:LjxXPXU90 - >>347
なぜ弓から変えやがった・・・。あれか?王異さんのせいか? スペックは槍に変わった以外は「6/9 募伏 2コスト天属性」のまま?
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:22:07 ID:LjxXPXU90 - >>363
スクロールしたらサンプルあったな・・・特技二つだったら挑発の方誰も使わなくなるからか・・・。 けど、なんで彼なんだろうな? DS天には面白いカードまだまだたくさんあるのに(w
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:26:41 ID:LjxXPXU90 - >>382
>SRちせはロリ声じゃない 瀬賀ェ・・・相変わらずなんにも解っちゃいねえ・・・
|
- 【範馬】三国志大戦2710合目【馬姫】
404 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:31:10 ID:LjxXPXU90 - >>394>>399
まぁ、そういう変な所で脇が甘いのが瀬賀だとは解ってるけどなあ・・・(溜息
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 401GP
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:34:16 ID:LjxXPXU90 - >>624
γ´`ヽ _ゝ -''` ー- _ / \ / 支 ヽ 、′ 、 ’、 ′ ’ ; 、 ,':.. ', . ’ ’、 ′ ’ . ・ !:::::. , -────── 、 | 、′・. ’ ; ’、 ’、′‘ .・” |:::::::. | `ィェァ `ィェァ| | ’、′・ ’、.・”; ” ’、 |::::::::.. `───────' | ’、′ ’、 (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; .|:::::::::::.. | ’、′・ ( (´;⌒G)∴⌒`.・ ” ; ’、′・ |::::::::::::::.. l 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人 ヽ l:::::::::::::::::.... / 、(⌒ ;;;:;´'从 ;' ;:;;) ;⌒ ;; :) )、 ヽ |:::::..ヽ:::::::::::.... / ( G`ヾ,;⌒)´ 从⌒ ;) `G )⌒:`.・ ヽ ,[] |:::::::....` 、:::::::::.. / ′‘: ;゜+° ′、:::::. ::: >>624´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ ヽ/´ }::::::::::::::::...`ヽ_人,ノ{ `:::、 ノ ...;:;_) ...::ノ ソ ...::ノ  ̄:::::::::::::::.:::::::::::::::::::..  ̄ ー- _ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... \ 「援護する」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 401GP
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/18(金) 23:59:13 ID:LjxXPXU90 - _ノ_ノ
( ゚∀゚) ノ し▽ J 敵コア発見。強襲を開始する | | ((( し ⌒J カサカサ
|