トップページ > アーケード > 2010年06月17日 > zoJnHu1x0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/2649 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000338124221000000026



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
【佐川に】三国志大戦2706合目【神速の勅命】
三国志大戦3 象さんメインで丞相を目指すスレ6
【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】

書き込みレス一覧

【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 08:32:37 ID:zoJnHu1x0
自身は範囲外か、それなら桃園涙目ってことにはならないな
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
90 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 08:40:02 ID:zoJnHu1x0
>>54
6.5コス分の強化を天地で分け合う訳だからそれほど強くもなさそう
1+5.5で1コスの武力を+11出来ても元が1コスだからねぇ
しかもその場合は5.5コスは+2にしかならないし
 
3+3.5の組み合わせで+6と+7を狙うのがベストかな?
2+4.5で+9と+4ってのも悪くないかも
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 08:53:38 ID:zoJnHu1x0
>>128
大練兵使い歓喜のカードだな
どちらも兵力減ってから使える効果だし、相性良すぎるだろ
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
176 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 09:01:34 ID:zoJnHu1x0
国力3まで決起戦法使ってその後憂国戦法使ってバーストを防げる・・・って
王子服の立場がねぇ
っていうかコスト2の決起持ちってだけでも価値はあるな
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 09:11:03 ID:zoJnHu1x0
>>208
他の逆境見ても士気6削るまでは使い物にならないんじゃないかな
って思うけど
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 09:17:46 ID:zoJnHu1x0
閻圃キタ!
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 10:02:47 ID:zoJnHu1x0
>>470
計略範囲カッケー
イデオンみたい
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
493 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 10:06:01 ID:zoJnHu1x0
魏に超絶持ちが多くなるなぁ
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 10:14:09 ID:zoJnHu1x0
>>515
曹仁ヤバそうだよねぇ
騎馬号令持ちの頂点なんじゃないのか
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
590 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 10:25:45 ID:zoJnHu1x0
>>561
1体掛けは天衣無縫に徒弓が付いた感じか
曹仁の後に見ると何とも物足りない
いや呂蒙涙目だとは思うけど
構成を考えると射より柵が欲しかったかな、高武力騎馬入らなさそうだし
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
610 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 10:29:32 ID:zoJnHu1x0
>>601
馬騰も?
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
637 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 10:34:04 ID:zoJnHu1x0
劉禅マジだったのか!
2色前提とはいえ士気5で長槍号令って強いんじゃないのか?
 
とここまで考えて「魏の槍兵」ってことで成程と感心した
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
660 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 10:38:18 ID:zoJnHu1x0
田豫は出んよ、も今は昔か
戦乱で士気減らして同盟で回復を狙うコンセプトも
今は素直に逆境に繋げた方が良いだろうからなぁ
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 10:57:12 ID:zoJnHu1x0
曹仁のおかげで漢馬騰は始まりもしないのかもしれない
【一体何が】三国志大戦2705合目【始まるんです?】
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 11:19:48 ID:zoJnHu1x0
>>822
>>837
どちらも出てない
【佐川に】三国志大戦2706合目【神速の勅命】
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 12:07:49 ID:zoJnHu1x0
>>45
詳細知りたいなぁ
【佐川に】三国志大戦2706合目【神速の勅命】
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 12:13:56 ID:zoJnHu1x0
>>79
thx
あれ?自身は範囲外?
にしても3人4人は曹仁と一緒かな、手抜き感が
1人掛けの巨大化の為だけでも欲しくなるなぁ
【佐川に】三国志大戦2706合目【神速の勅命】
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 13:31:21 ID:zoJnHu1x0
>>469
2コス乱持ち象が欲しいゾウ
【佐川に】三国志大戦2706合目【神速の勅命】
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 13:36:51 ID:zoJnHu1x0
>>501
歩兵にしなかったのはセガらしくないな
【佐川に】三国志大戦2706合目【神速の勅命】
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 13:48:39 ID:zoJnHu1x0
>>536
2x4 か 2+1.5x4 あるいは 2+1x6 で組むのだろうな
射持ちだから漢パパの入る構成が無難か
【佐川に】三国志大戦2706合目【神速の勅命】
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 13:54:52 ID:zoJnHu1x0
>>584
活は?
乱は?
連は?
三国志大戦3 象さんメインで丞相を目指すスレ6
517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 14:34:58 ID:zoJnHu1x0
待望の象号令嬉しいよねぇ♪
しかし、はじく象に突破効果はどんな意味があるのだろうか?
他の極意系に比べて覚醒無し知力4ってのも気になる
まぁしかし巨大化だけでも使ってみたいねぇ
 
・・・いつ引けるのだろう
【佐川に】三国志大戦2706合目【神速の勅命】
824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 14:46:34 ID:zoJnHu1x0
>>821
乱デッキも死んぢゃうよぉ〜
【佐川に】三国志大戦2706合目【神速の勅命】
919 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 15:24:31 ID:zoJnHu1x0
>>868
超絶乙!
南蛮の極意は6〜7cくらい、2人掛け+6(多分刺さる)、1人掛け+8
って感じか、取り合えずこれだけ分かれば充分
【佐川に】三国志大戦2706合目【神速の勅命】
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 15:35:54 ID:zoJnHu1x0
柵にダメージ受けるのは余計だよなぁ
【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】
21 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 16:07:42 ID:zoJnHu1x0
>>12
ホウ統は知力9だな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。