トップページ > アーケード > 2010年06月17日 > mojedxTj0

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/2649 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000021361233



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
開幕落城で覇者を目指すスレ8連勝目
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 154
【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30

書き込みレス一覧

三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 20:56:14 ID:mojedxTj0
ヒイ強い
士気溢れそうになったらいつもの育成ゲー
相手が城から出てくる
しかもデッキスペックが下がらない

呉蘭は完全に首になりました
【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】
874 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 20:58:42 ID:mojedxTj0
>>873
田舎組が掘りまくってカード屋に転売、その日のうちに買って投入ってとこだろ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:00:47 ID:mojedxTj0
バリバリ今でもヤバい、論外カードから厨カードになった
一方で疾風さんは完全に死んでました。白兵で捌くの余裕
三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:02:48 ID:mojedxTj0
ビシジンの効果時間が下がってんのか全然わからんかった
来々を射程ギリで引っ張って余裕で刺せる
普通に現役、ランキングレベル

【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】
892 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:04:51 ID:mojedxTj0
>>888
精兵陣や舞い敷くと今でもネタじゃないからなあ
【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】
910 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:10:12 ID:mojedxTj0
>>906
まあ銀子が死んでるから
個人的には周倉と生姜の座を奪うほどじゃないと思うけど
【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】
932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:18:58 ID:mojedxTj0
バキは回すのがめんどくさそう

【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】
947 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:26:06 ID:mojedxTj0
>>944
無落ちで知力3に3割くらいらしい
1が落ちるかどうか微妙な程度
三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:27:35 ID:mojedxTj0
士気7で+5号令は決してコスパよくない
赤壁弱くなったみたいだし必死に対処する必要なさそうだ
【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:31:45 ID:mojedxTj0
>>960
単純にシステム設計のミスかと
まあ1戦で戻せるから大きなダメージではないか

超特訓ばっかやってたら2000円でレベル18→19に上がった
これはマジで神修正
開幕落城で覇者を目指すスレ8連勝目
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:36:06 ID:mojedxTj0
攻城兵の軍持ちは嬉しいな
攻撃面は飾りだから兵力がほしいわけで

三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 154
184 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:37:11 ID:mojedxTj0
>>181
明日中に売ってくれば判子必要な金にはなるかと

【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】
977 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:38:18 ID:mojedxTj0
巨大化って的になるだけなんだけど
八つ裂き車輪みたいに隠し補正があるのかな

【リアル兵糧は】三国志大戦2706合目【大切にね】
983 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:42:02 ID:mojedxTj0
>>980
車輪の当たり判定2倍+人馬効果

【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
18 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 21:45:35 ID:mojedxTj0
>>17
一方俺のホームは3人しか遊んでなかった
しかも俺が覇者ルーパーなのに2人はスターターを握ってた
俺はそっとダブリを手渡した


三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
228 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 22:09:37 ID:mojedxTj0
↓落雷は実用性充分だと思うぜ
号令も撃てるって意味で
八卦陣よりは間違いなくスペックいいしな
【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 22:16:54 ID:mojedxTj0
馬忠はコモンのくせにスペックがおかしいw
舞いデッキのパーツに最適だなありゃ
三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 22:20:48 ID:mojedxTj0
>>229
ワラに相性ゲー作れるってのは利点っしょ
今後の流行りでワラが出てこないとも言えないし

>>230
バグ。しかも直せないバグ
直したら兵書戻した連中が涙目になってしまうから放置するしかない
素直に兵糧2000払って戻すのが吉

【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 22:22:21 ID:mojedxTj0
鉄腕とか人馬号令とか強いと思うけど

三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 22:28:50 ID:mojedxTj0
俺の経験から言うと
守城弓はマジで堅いから4cでも使えると思う
弱体弓の方は低コストでも普通に開幕マウントで猛威振るう。足並み一回崩れたら終わる
その辺を勘案しての知力2なんだろうな

三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 22:42:21 ID:mojedxTj0
火計、落雷ともに弱体化したっぽい
あんだけ使われりゃな
【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
243 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:01:20 ID:mojedxTj0
>>234
印刷所的にSR、LEは真っ赤だから許してやれよ
コモンアンコモンじゃないと利益でねーわありゃ
三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
242 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:10:14 ID:mojedxTj0
相変わらずR張飛は鬼白兵だから
挑発が雑魚いくらいで価値は変わらんと思うけどね
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
971 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:29:25 ID:mojedxTj0
2属性号令と虎髭の一気呵成号令が抜けてる感じはある
スペック面では馬忠がリカクシばりの酷スペック
漢軍の層もかなり厚い。低士気の国力上げと逆境と同盟計略
まあ鉄板編成が出てくるまでは安泰だな

【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:31:58 ID:mojedxTj0
>>357
そのうちCPUなど再起なしで捌けるようになる
【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:35:59 ID:mojedxTj0
>>365
CPUは特定の行動取ると一気に頭が悪くなる
端攻城すると全軍戻ったり迎撃突撃がおろそかになったり
要するに2つの局面を同時に処理することができない。攻めか守りかどちらか
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 154
202 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:40:29 ID:mojedxTj0
死地はなかったことにされました
【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:42:11 ID:mojedxTj0
>>391
陣略厨の俺には関係のない話だな
【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
404 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:44:25 ID:mojedxTj0
>>396
突撃や集団乱戦入った時に増援やると錯覚するよね
【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
419 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:47:49 ID:mojedxTj0
>>412
適当に死なせて速軍再起なんてのが流行ってたからなあ
今回はワンチャン作れば再起でも止まらないってことなんでしょ
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
561 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:50:49 ID:mojedxTj0
単体は強くても鉄板編成が少ないのがな
ゴリカクシワラくらいだろ現状は
【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
433 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:55:06 ID:mojedxTj0
>>430
つ 置き槍三本
【SRが】三国志大戦2708合目【旧カード】
443 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/17(木) 23:59:03 ID:mojedxTj0
落雷は変わってないな
赤壁が死に調整入ったので中知力が復権すると思う。落雷で死ななければよしだから



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。