- 【R李儒か?】三国志大戦2701合目【R於夫羅か?】
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 01:20:08 ID:aTwyt00K0 - >>436
アイマスというより、ポップン対抗に近いんだけどアバター重視・・・あれ?確かにアイマスな気がしてきた
|
- 【R李儒か?】三国志大戦2701合目【R於夫羅か?】
467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 01:32:21 ID:aTwyt00K0 - 戦国大戦はむしろバージョン毎の強カードを故意に作るために年代別追加なんじゃないの?
有名武将全部最初に出して、「こんな弱いの〇〇じゃない!」を防ぐというか 武田出しましたよ強いですよー、伊達追加しましたよ強いですよー、みたいな
|
- 【R李儒か?】三国志大戦2701合目【R於夫羅か?】
502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 01:59:41 ID:aTwyt00K0 - >>492
三国志大戦がなぜ成功したのかってそりゃ少なくとも武将の網羅率では無いな カードをダイレクトに動かして遊ぶという画期的なシステムと 特定の組み合わせが出来るまでデッキに入れられない旧TCGからの脱却、 能力値を1桁に抑えた分かりやすさ、 そういうのが揃って受けたんだと思うが。
|
- 【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 20:45:30 ID:aTwyt00K0 - >>85
土曜の方が混むに(ry 金曜、休暇とってパスポート申請しに行く予定だが、 途中で大戦してそのまますっかり忘れそうだ
|
- 【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 20:54:22 ID:aTwyt00K0 - >>94
どう考えても本人だろう
|
- 【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 21:11:03 ID:aTwyt00K0 - >>120
新カードなので自分側で使うまで視線の長さ太さが分からないトコロがヤバい
|
- 【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
228 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 22:05:38 ID:aTwyt00K0 - >>209
正座姫「・・・」
|
- 【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 23:02:17 ID:aTwyt00K0 - >>299
おじいさん、昴はもう2で出たでしょ
|
- 【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 23:04:17 ID:aTwyt00K0 - >>306
1.1だった
|
- 【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 23:42:05 ID:aTwyt00K0 - LE軍師なんか出た日には、
「お初にお目にかかります〜」からのセリフ聞くためにICもう1枚作って、 狩り乙言われる自信がある
|