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ゲームセンター名無し
【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】

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【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 20:41:06 ID:YaoZAuFA0
>>82
金曜の方が混むに決まってるじゃん
【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
102 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 20:58:37 ID:YaoZAuFA0
>>95
木金でカードを集めて土日でワカラン殺しをするのが賢い戦い方
【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 21:05:16 ID:YaoZAuFA0
>>108
今回も何気に怖いぞ、袁家(って言うか漢軍だが)
憂国の反計が相手に居る時点で、大体の魏軍はかなり不利を強いられそう
【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 21:12:47 ID:YaoZAuFA0
>>120
・範囲が分からない
・国力0がどのくらいデメリットあるか分からない
・魏軍と違ってサブ計略や低士気計略の爆発力がある
・単一国家で封印縛陣と組める
【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
143 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 21:20:41 ID:YaoZAuFA0
>>134
反計は使うこと前提と言うより、相手に与えるプレッシャーだから…
曹皇后も悪くは無いけどさ

まぁ他にも調整間違えたらやばそうな計略沢山あるよな
特に効果時間ミスると○○ゲーになりそうなのは怖い
【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 21:45:37 ID:YaoZAuFA0
>>164
パレードで押し切れると判断したらそのまま
イーブンだと判断したら反計してせめぎ合い
士気差生かしてライン上げてパレード

士気差分があるから、相手もすばやく計略で対抗しないと
反計分の士気がまた溜まる・・・そんな感じだと面白いなぁ
【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 22:00:25 ID:YaoZAuFA0
高コストの攻城力低下は、UC諸葛鈴の縮地が原因じゃ無いかなとも思う
まだまだ全容は見えないけど、あいつは凄く危険な香りがする
【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
229 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 22:05:42 ID:YaoZAuFA0
>>222
せっかく一気にライン上げられるんだからもう少し爆発力を求めようぜ
ほら・・・桃え(ry
【土竜の】三国志大戦2702合目【価値は】
295 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/15(火) 22:54:59 ID:YaoZAuFA0
群雄のカードが引ければ嬉しいな
負け組みでもなんでも良い

でも引くのは一番使わない魏のカードなんだよなぁ


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