トップページ > アーケード > 2010年06月14日 > 0N3Dw7C/O

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/2326 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数30000003447533610063100049



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 398GP
【R李儒か?】三国志大戦2701合目【R於夫羅か?】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
275 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 00:09:17 ID:0N3Dw7C/O
砂章一つ目までのあと400すらめんどくさい
開幕占拠で地道にいくしかないか…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
280 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 00:12:22 ID:0N3Dw7C/O
>>277
士気バックステッポが士気減少になった今
もう栄光系はないだろうなぁ
素直に漢殿使っとけば?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
297 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 00:21:52 ID:0N3Dw7C/O
あまり矢面に立てない紙装甲と
重さとコア凸やらなんやらで41一択になるわけで
近接戦主体ならグレもあり
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
423 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 07:27:49 ID:0N3Dw7C/O
別に現状でも陣略使うけどなぁ
デッキは選ぶけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 07:30:32 ID:0N3Dw7C/O
修羅足ならダウナー回転斬りも多めに踏み込んでくれるの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
695 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 07:48:43 ID:0N3Dw7C/O
槍は基本軽いのが取り柄みたいで性能にはあまり期待してなかったけど追加されたのか
HGだからなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
715 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 08:07:37 ID:0N3Dw7C/O
>>710
蛇専なら蛇以外関係ないに決まってるだろw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 08:12:49 ID:0N3Dw7C/O
純修羅が減ったから近接章の敷居は上がってると思うんだ
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
446 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 08:17:30 ID:0N3Dw7C/O
>>440
話の流れはあっただろ
妄想の流れが
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
660 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 08:39:58 ID:0N3Dw7C/O
延々と動きもしないでかい的を撃つ作業をし
普通にやろうとしてる味方に不快感を与え
あまつさえそれに金払った奴が勝ち組…?
普通に負け、というかセガの奴隷
更にそうやって血眼になって作業に従事しても思ったパーツもらえるわけでもないし
娯楽なんて楽しんだ者勝ちだろ結局
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
464 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 09:27:11 ID:0N3Dw7C/O
>>460
呂布さん前から呉のそれも男と変に親しいって話が…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 09:45:39 ID:0N3Dw7C/O
>>769
剣なんて当てられたらその時点でもうどれでも大抵詰んでるだろ
ショットガンは軽量支見ないし…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
782 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 09:47:59 ID:0N3Dw7C/O
>>769
更に言うと41は高い壁の先に投げられないし200m先にも届かないし3発で打ち止めだし
ECMは味方には無害

麻はタイマン〜小人数、蛇は多対多の兵装なんだよ
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 09:52:33 ID:0N3Dw7C/O
>>468
さすがにそれは運と一騎打ちの腕が(ry
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 10:03:34 ID:0N3Dw7C/O
>>789
勝利条件はポイントを稼ぐことに変更されました
コアを盾に敵の背中を撃つのが仕事の連中と組まされたらそういうことだ
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 10:07:31 ID:0N3Dw7C/O
>>475
ラストの
退場が
早すぎた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 10:27:18 ID:0N3Dw7C/O
>>801
ざんねん! わたしの(ry
×ロングスピア
○どうのやり
っすなー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
821 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 10:34:05 ID:0N3Dw7C/O
>>813
2はさておき
前の基準だともう半年くらい何も追加されなくてもおかしくないくらいの勢いで最近次々追加してるから
間は出てくるかもな
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 10:41:33 ID:0N3Dw7C/O
次スレは【スクエニと】【夢でコラボ】だな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 10:48:19 ID:0N3Dw7C/O
>>834
逃げるときは軽さ軽さぁ!って人の需要はあるはず
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 10:54:49 ID:0N3Dw7C/O
>>492
なぜか魅入られた者の欲望の深さに比例したダンジョンができる石を思い出した
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 11:01:36 ID:0N3Dw7C/O
>>837
射程に困った時にαを使うくらいでいい
βは今更だけどやっぱり地雷
と同業者が言ってみる
ただワイスマみたいに近距離でぶっぱなすとかすりもしないから注意な
エイムを鍛えれば化けるぜこいつぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 11:11:06 ID:0N3Dw7C/O
>>848
現実重視すぎて一発斬られたら即死なんてゲームあってもつまらんだろ




ブシドーブレード?
あれはバカゲーみたいなもんですよははは
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 11:14:20 ID:0N3Dw7C/O
0部隊差未満鬼神のやるせなさときたら
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 11:26:16 ID:0N3Dw7C/O
誰もが月〜金の朝から晩まで働いて土日は休みってパターンを繰り返すと思ってそうな人を見ると
ニートかはともかく働いたことあるのか?と思ってしまう
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 11:31:12 ID:0N3Dw7C/O
だが五代る
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
885 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 12:09:37 ID:0N3Dw7C/O
パベマスバ
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
551 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 12:46:54 ID:0N3Dw7C/O
>>549
すいじょうきばくはつだと…!?
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 12:58:48 ID:0N3Dw7C/O
>>562
k6は最初から存在がギャグなタイプだろ
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 13:04:28 ID:0N3Dw7C/O
戒めが歪んでるのなんて今更だろう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
942 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 13:17:28 ID:0N3Dw7C/O
>>938
半分くらいは爆死だしなぁ
さらにタイマンならまだしもそうでないならダッシュで物陰から物陰に移動すればいいし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 13:50:22 ID:0N3Dw7C/O
>>960
無駄でしたのー☆
BORDER BREAK ボーダーブレイク 397GP
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 14:04:31 ID:0N3Dw7C/O
>>969
帝王の血を引く者を漢字で検索すると見つかる

>>970
固いのが欠点とか言われるゲームだしなぁあれ
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 14:11:31 ID:0N3Dw7C/O
>>635
逃げる時は(ry
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
654 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 14:35:42 ID:0N3Dw7C/O
光が反射するからとか言い出してスコープ使わないとかほんとチートすぐる
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
658 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 14:42:56 ID:0N3Dw7C/O
>>656
雲散より反計のがよくね?
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
661 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 14:46:55 ID:0N3Dw7C/O
>>660
何アンはまあぐぐれば分かるからいいとして
βは袁紹側から見て、シローは袁術側から見て裏切ったからじゃない?
ただ勢力が既にその後のになってるけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 398GP
21 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 14:54:06 ID:0N3Dw7C/O
>>11
倍返しは当たらないからレッツパーリィー!のがいい
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 15:29:10 ID:0N3Dw7C/O
オルトロスとケフカは萌えキャラ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 398GP
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 18:17:55 ID:0N3Dw7C/O
>>167
背中から発射するアレ
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
878 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 18:25:46 ID:0N3Dw7C/O
>>874
24時間店じゃなければ止めてね?
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
895 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 18:33:29 ID:0N3Dw7C/O
>>886
まずその日に作る人数分のおしゃぶりを作らないといけないから大変だ
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
903 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 18:36:33 ID:0N3Dw7C/O
>>894
追い詰められたかわうそは赤兎より狂暴



なのかもしれない
>>896
崩射は場合によっては空気になるからプチ魏武みたいなもんとしても使えるんだろうけど
乱はそうはならないからなぁ乱計略持ち入れないとかいう意味不明なことしなければ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 398GP
187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 18:43:03 ID:0N3Dw7C/O
>>184
キラキラを中止した可能性がわずかに残っていることはいる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 398GP
198 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 18:53:45 ID:0N3Dw7C/O
>>194
本当に大事なのはひっかかるかどうかそのものじゃない
【スクエニと】三国志大戦2700合目【夢のコラボ】
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 19:22:21 ID:0N3Dw7C/O
日本より海外で人気があるらしいとは聞いてたが
あのハリネズミ、スマブラに出られる程の人気があったとは知らなかった

>>936乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 398GP
224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 19:33:28 ID:0N3Dw7C/O
>>221
ロースコアアタックみたいなもんじゃね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 398GP
240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 19:57:34 ID:0N3Dw7C/O
いっそのこと槍はボタンを押したら前に突き出して
そのまま自身が加速して突っ込んだり相手が突っ込んできたりした時や
素早く回転して敵に当たった時にダメージになればいいのに

ってサルゲッチュと夢を見る島を思い出しながら書いてみたり
【R李儒か?】三国志大戦2701合目【R於夫羅か?】
17 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/14(月) 20:39:14 ID:0N3Dw7C/O
>>12
ぶっちゃけ舞系メタと
どうしても主力にダメ計妨害やられたくない時くらいしか役に立たないと思うんだけどなぁ
気炎撃の様子見てると武力2すら確殺ではなさそうだし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。