- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
21 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 06:26:22 ID:p0OZfhqa0 - そうなるな しかし呉はSRにコラボ4枚とか・・・
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- 【悪夢の】戦場の絆 第278戦隊【昇格試験】
362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 08:48:34 ID:p0OZfhqa0 - >>358
俺には>>354がいつの時代を指しているのかさっぱりなんだが、記憶ではRev1のころに カード1枚目終了時点で佐官ってだけで、かなり優秀なプレイヤーと呼ばれていたと思う もちろん初心者での話 >>351の言う中佐以下〜は多分Rev1中期〜後期にかけてだったか また誰でも大佐というのは、Rev2が生んだ2番目の悲劇(1番は無双でも将官になれたこと)だが それですら金を積んでという前提だったから、初期から通じて「普通に1枚目で大佐になれた」という時期は 存在していないはず ついでに、Rev1初期では平均が3枚目終了時点で中佐〜大佐、以降は2枚目から3枚目にかけて大佐というのが 大体の平均(指針?)であったように思える
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- 【ガンダム】チラ裏・日記スレ64冊目【戦場の絆】
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 09:21:42 ID:p0OZfhqa0 - >>473
仮想敵をカス3量キャと想定して絶望してたら素ジム護衛だったでござる って話でしょ
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- 【悪夢の】戦場の絆 第278戦隊【昇格試験】
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 09:30:23 ID:p0OZfhqa0 - >>365
俺もそのクチだったよ 実質3枚目終了時点で大佐の初期稼働組 >>364も言ってるが、ロケテ組を敵に引くと大抵阿鼻叫喚だったし、無双だとポイントが稼げない 初心者だと100Pいかないんじゃないか?ってくらいだったしね>無双で そういえば、無双で格でS取れるかどうか、というのが佐官クラスの試金石だったような 素ジム落として20〜30程度しか入らないから、きちんとループで蒸発させて12機以上? 尉官クラスでB安定しとけ、とか>無双で あと稼働一カ月くらいで佐官って廃人クラスしかいなかったし、大尉とか引いただけでも 軽く絶望できるくらいの実力差もあったし、初期にカード1枚目で大佐になれた初心者なんて いないんじゃないか? というかいたらスレで報告上がってるんじゃないかなぁ
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376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 09:50:28 ID:p0OZfhqa0 - >>371,373
『ズゴック氏ね』 ……これは違うか 他にもタックルダメが1発分のダメージだったりとか、QD外しループはバグだから修正しろとか 色々あったなぁ…… >>372 言われてたな あながち間違いじゃないと思うけど
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- 【悪夢の】戦場の絆 第278戦隊【昇格試験】
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 10:03:23 ID:p0OZfhqa0 - >>378
当時の連邦スレでは、書き込みの最後に「でもとりあえずズゴック氏ね」が標準装備だったからな ほとんど挨拶に近い扱いだった そしてシャズゴの初期獲得条件が素ズゴコンプだった時の、ジオンスレの阿鼻叫喚 あれでシャズゴが超性能じゃなかったら暴動モンだったろうなぁ
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388 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:21:20 ID:p0OZfhqa0 - >>386
Rev1初期なら軍曹でも、という感じだったけどねぇ 中期以降で仕様が変わってからは尉官は欲しいって流れになったけど、個人的には 1枚目が何で終わっても構わないと思ってた スレに報告に来て悩むくらいなら、まだ伸びるな、と >>382 JUで未消化ズゴとか平気で出されるんだぞ 当時のズゴミサはミサイサBと軌道が似てるから……あとは分かるな それと分かってると思うが当時のズゴは中カテだ いくらなんでも1試合に2機3機混ざる機体じゃない もうズゴ祭りにしちまえよ、と思わなくもない編成になったこともある
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391 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:36:21 ID:p0OZfhqa0 - >>389
ミサB持ってって全部天井で爆発させるとか、新手のジョークかと思ったぜ 天井耕してなにするつもりだ、と 似たようなのにタンクのDASに拡散や焼夷弾持っていくのもいたな これらは弾道が高いから、初期JUだとほとんどの場所で天井に当たるという 量タンの散弾は別として シャズゴといえば、似非等兵とバーストしてくる密漁団もいたな 1戦目S取った奴がいると、2戦目フルアンチにして負けてもいいからそいつにS取らせないか 拠点割らせないか、落とした時点で「やったな」「ありがとう」の嵐 一回ばかしやりすぎて降格させてしまったのはいい思い出
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- 【悪夢の】戦場の絆 第278戦隊【昇格試験】
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:45:06 ID:p0OZfhqa0 - >>392
すまん、時期勘違いだった JU改定→DAS実装だった それでも、中央ビル群付近を除くと基本DASはMS弾くらいしか弾道取れなかったかと 少なくとも拠点でキャッチャーしながら焼夷弾とか散弾は(量タン除けば)無理だったよ 今でも無理……だったかは忘れた
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- 【悪夢の】戦場の絆 第278戦隊【昇格試験】
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 12:30:45 ID:p0OZfhqa0 - >>401
RX-78だった俺はどうすれば
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- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:12:39 ID:p0OZfhqa0 - >>47
決起の奮起号令 MAXなら全盛期奮起ですね
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- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:31:41 ID:p0OZfhqa0 - >>95
英知に槍春華を入れたい俺に謝れ
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- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:39:39 ID:p0OZfhqa0 - >>99
それならあしたの惇を衝撃のアルベルトにして計略を一閃にしてくれれば一生使い続けるわ
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- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
156 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:01:04 ID:p0OZfhqa0 - >>129
送った
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- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:09:54 ID:p0OZfhqa0 - >>158
送ったぜー 迷惑メールに注意
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- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:11:13 ID:p0OZfhqa0 - >>167
あれは主米からしてセンスがあふれ出てるからなあ
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