トップページ > アーケード > 2010年06月12日 > j4mTRMsR0

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ゲームセンター名無し
【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 396GP

書き込みレス一覧

【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 04:43:12 ID:j4mTRMsR0
>>983
この効果は最大士気が下がるほど大きい
がないと戦乱だぞw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
694 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 04:45:52 ID:j4mTRMsR0
それにしてもよりによって市街Cか・・・
どうせならイベントをこっちにして欲しかったな
【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
995 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 04:47:52 ID:j4mTRMsR0
そういや友人宅に少し前のファミ通置いてあったから見たら
大戦はカードが1000種類以上あることになってるらしい
これ1,2,3枠全部別々に見てるよな?
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
635 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 04:54:27 ID:j4mTRMsR0
>>633
コピペしてる間に一度くらいスレタイが目に入らなかったのか・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
698 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 05:13:18 ID:j4mTRMsR0
戦闘0って逆にすごいな
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
56 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 07:55:10 ID:j4mTRMsR0
また◯民か
いい加減和民にでも行ってこいよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
742 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 09:32:15 ID:j4mTRMsR0
>>737
刃出現までが長いのが問題
どんくらい長いかというとカード紛失した俺が杖ムチをほぼ完成させてもまだ出ないくらいだった
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 09:44:06 ID:j4mTRMsR0
覇劉備を見てなんだクロマティかと思ったのもいい思い出
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
959 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 18:50:42 ID:j4mTRMsR0
スピリッツ系は魂の〇〇って二つ名になってるけど
〇〇魂の方が良かったな
最終兵器魂、闇金魂

要するに魂DVD化おめでとうってことだ
>>945乙
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
345 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:21:24 ID:j4mTRMsR0
逃げて!>>342逃げて!
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
377 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:34:47 ID:j4mTRMsR0
溜め無しで敵に城ダメージを与えた上に敵城内に火計
とかだったら怖すぎる
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:39:12 ID:j4mTRMsR0
>>379
そこで蜀に限るから三流なんだ

2になってから1のUC大喬に時間切れ寸前流星されてバグだろこれ!とか言ってた人が懐かしいな
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
414 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:45:45 ID:j4mTRMsR0
士気上昇速度が昔と違うから昔の山頂と比較するのも難しいなぁ
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:48:41 ID:j4mTRMsR0
>>421
輝かないからこそ光っているものもあるわけで
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:49:49 ID:j4mTRMsR0
>>416
連環のススメ×2
食らった側がまさかの桃園泣斬→再起
再起からの攻勢で勝利

これを思い出した
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 23:02:16 ID:j4mTRMsR0
>>452
いきなり作者がサイボーグ化して世紀末になったりOpが手の込んだ手抜きになったり
メガネが一位になったかと思ったら胴上げの流れからそのまま投げ捨てられたりするからな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 396GP
161 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 23:17:53 ID:j4mTRMsR0
確かに主武器は弾切れがまずないくらい多いな
支援で生き延びすぎた時しか体験した事ない
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 23:19:17 ID:j4mTRMsR0
>>477
はじき
 銃戦法ならあっちでは珍しくなさそうだな
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 23:24:08 ID:j4mTRMsR0
サッカー見てて一番信じられないのが捕獲戦法の使用率
はじき戦法や歪んだシミュはまだもののはずみでって時もあるだろうけど
捕獲戦法は自発的にやらない限り起きないのになんであんなに使ってる選手が多いんだ・・・
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 23:28:08 ID:j4mTRMsR0
>>487
そもそもEXを考慮のうちに入れるのがおかしい
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
513 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 23:39:34 ID:j4mTRMsR0
単なる城ダメのみだったらそれこそ大流星並のダメじゃないと最終兵器って感じがしないぜ・・・
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 23:48:20 ID:j4mTRMsR0
こうやって光物でどうこう言っても丁夫人みたいなのが飛び出して来て阿鼻叫喚に陥るのがカード追加時の醍醐味
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
543 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 23:57:25 ID:j4mTRMsR0
原作知らんけどなんでそんな兵器を造り上げたんだ・・・

今日行ったゲーセンで15日VUって書いてあって
前にもそんな話が出てたんだが本当に17日なんだろうか?
よくわからなくなってきた


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