- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 00:41:20 ID:Yyg5oZGJ0 - >>719
何もいないわ何もいないったら! でてきちゃだめ! やはり、全凸デッキにとりつかれていたか… いや、なんにも悪いことしてない! おねがい弱体しないで・・・・おねがい・・・ ランランララランララ ラララララララ (´;ω;`)
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- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
766 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 00:49:32 ID:Yyg5oZGJ0 - 噂の新孫権はRなんだろーか?
あと、最終兵器が流星招来なら普通に強いね
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- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 00:55:08 ID:Yyg5oZGJ0 - >>767
縮地見習い(´・ω・`) ↓ 縮地使い (*゚ω゚)=3 ↓ 縮地師範 (;゚ω゚) ↓ 縮地Master(´・ω・`)
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- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
807 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 01:03:40 ID:Yyg5oZGJ0 - >>798
開発チームも浮かれてんじゃない? 龍玉なんかも、公開スケジュールがあるようにも思えないし 行き当たりばったりでカード公開してそう
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- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 01:11:33 ID:Yyg5oZGJ0 - >>823
もしかして、各色のSR数が同じじゃないとか… LOVみたいに…
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- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 01:15:40 ID:Yyg5oZGJ0 - ていうかだよ…逆にもしかしたら、各国に公開されていない漫画化枠が結構SRかR
であって…なんというか、コラボVerなのかも…
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- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 01:32:22 ID:Yyg5oZGJ0 - それにしても、VerUP後やるのが楽しみだ。
新カードもみれるし。 とりあえず俺は、 弓呂布、蛮勇、呂姫、正座、成宜で行ってみるぜ!
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- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
878 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 01:39:10 ID:Yyg5oZGJ0 - スレチはいつものことだが、
楽しみにしている人もいるかもしれないのに 勝手にネタバレとかどうかと思うよ。俺は。
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- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
693 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 15:05:29 ID:Yyg5oZGJ0 - >>668
+6しか武力上昇ないんで、専用デッキを組んで それでも、強いか微妙なレベル
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- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
741 :司馬昭[sage]:2010/06/12(土) 15:38:05 ID:Yyg5oZGJ0 - >>732
ニコッ^^
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- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
791 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 16:15:48 ID:Yyg5oZGJ0 - >>780
左右のキャラがツインエンジェル 中央の白スクはオンリーゴットだから
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- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 16:33:00 ID:Yyg5oZGJ0 - >>806
とはいうものの呉のカードはそこまでスペックよく無いしな
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- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 17:06:12 ID:Yyg5oZGJ0 - >>832
話題性が重要なんだろ。そもそも、ユーザーが云々と言うのは、 新Verを作れてこその話だから、まず、上や株主を納得させないことには 新Verも難しいだろ コレまでと同様に新しい絵でカッコイイ武将を描きました!とかいっても 話が通じるわけないよね。前と同じだろって言われてしまえばそれまでだし 他の仕事でもそうだけど、企画は内々で改良するよりも、活力的に他所と合同 などの話を盛り込んだ場合の方が評価は高くなる
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- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 17:21:30 ID:Yyg5oZGJ0 - >>866
気炎全凸… でも、よく考えたら武力6だしスペック的に6枚全凸のサブトップにできるな 計略も優秀だし! 全凸弱体化されるけどな!!
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- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 18:10:54 ID:Yyg5oZGJ0 - >>934
暴虐、鉄腕、閻行、於夫羅とかできるじゃん 単純に2コス槍が増えたことで組めるようになるデッキもある
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- 三国志大戦3・デッキ診断&質問スレ63枚目
670 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:15:18 ID:Yyg5oZGJ0 - >>664
昔、麻痺矢流星だか流星麻痺矢だかというデッキは実際にあった 号令のSR呂蒙、人数増やしのR太史慈、R小喬を主軸としていて あと、1コス二枚でバリエーションが作られると言うもの R太史慈の弱体と共にいなくなってしまったけどね。 今のVerでは流星自体もきついけれども、オススメのカードは 柵持ち槍超絶のR周泰、柵持ち剛弓のC駱統辺りは、使いやすくて良いとおもう。 今は、流星デッキ自体の脆弱性をおぎなうために、魏呉混色にして C曹植、R夏侯淵、UC丁夫人をもってくるタイプを使っている人が多い。 どうしても、流星を使いたい人がつかっているだけなので、傾国に乗り換える 人がほとんどだけどね。 ちなみに、流星にR孫権いれるのは普通のことだから別にきにしなくても良いよ
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- 三国志大戦3・デッキ診断&質問スレ63枚目
671 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:16:39 ID:Yyg5oZGJ0 - >>664
言い忘れたんだけど、軍師は片方に諸葛瑾が選択されていることが多い
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- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:35:10 ID:Yyg5oZGJ0 - 最終兵器が流星系なら
周泰、ちせ、鍛冶君、ストライダー、張昭 でデッキ組みたいとかおもったが無理くせー… 太史慈使えればいいんだが、柵の数がなー いっそ、ストライダーを孫権にするか魏呉にしたほうがいいか…?
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- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:45:14 ID:Yyg5oZGJ0 - >>130
そんな君にEX求心
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- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
307 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:08:28 ID:Yyg5oZGJ0 - >>277
おまえこそ何もしらねーじゃねーか 「なかの人などいない!」は、そういう意味のネタじゃない
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