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ゲームセンター名無し
【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】

書き込みレス一覧

【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 01:03:40 ID:WsGWgu/iQ
まずは帰宅成功
好きな子としゃべる機会があってしっかり盛り上がったのに、
アドレスと番号を交換するタイミングもあったのに逃した俺に誰かアドバイスを
【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
861 :ゲームセンター名無し[]:2010/06/12(土) 01:29:37 ID:WsGWgu/iQ
来週顔あわせたら速攻突撃して挑発して桃園誓って誘惑されてくるわ
【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 01:31:49 ID:WsGWgu/iQ
>>862
SR曹三姉妹が藤島で女神三姉妹ならツインエンジェルなんか目じゃないな
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
216 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:02:56 ID:WsGWgu/iQ
至高の大号令
計略セリフ「この計略を使ったのは誰だぁっ!」
範囲内の敵にかかっている計略の効果を消し、範囲内の味方の武力を上げる。

究極の大号令
計略セリフ「この計略は出来損ないだ、効かないよ」
この計略は反計されない。範囲内の味方の武力があがり、敵の計略の対象にならなくなる。
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:18:31 ID:WsGWgu/iQ
>>228
最終兵器
士気7
敵城にダメージを与え、自身は撤退する。この計略は攻城エリアでのみ使用可能
こうですねわかります><
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:28:29 ID:WsGWgu/iQ
花咲アキラはどんどん絵が劣化してるけど今回は踏みとどまったな
原画だけもらってイラストレーターが描いたのかもしらんが
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
299 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:32:05 ID:WsGWgu/iQ
>>260は黄蓋だから冗談だけど最終兵器は場所問わない決死の攻城じゃないかなぁ
ガチ引きこもりの最終兵器
但し残り10カウントにしか使えないとか一回しか使えず復活カウント+25とかそんな感じ
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
326 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:41:09 ID:WsGWgu/iQ
>>309
それサンデー…
サンデーでいいなら下に向けると林原で上に向けると山口勝平の旋略でお願いします小学館さん
つか響子さんでお願いします
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:45:02 ID:WsGWgu/iQ
さて、ご飯が炊けるまで山岡雄山デッキでも考えるか…
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
361 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:56:55 ID:WsGWgu/iQ
山岡雄山蛮勇天啓…あれ?
山岡雄山そも快進撃…あれれ?

知力がまともな2コス馬を入れたかったけど連弩しかないじゃないか…
大体効果が分からないと組めないじゃないか…

至高っていう位だから
味方の武力が上がる。
騎兵・攻城兵なら移動速度が上がり槍兵なら槍が伸び弓兵なら矢を当てている相手の移動速度が下がる
かもしれないし
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
915 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 17:41:35 ID:WsGWgu/iQ
ちせって何なの


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