- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 00:32:41 ID:SrZ2RY1b0 - 至高の号令 武力+8 9c
究極の号令 武力+3 知力+3 回復1割 速度1.5倍 6C こんなんかね
|
- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
750 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 00:41:51 ID:SrZ2RY1b0 - >>747
春華さんは俺を殺したあとデレるよ
|
- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
771 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 00:51:36 ID:SrZ2RY1b0 - 地獄からの見習
泣斬Master 伝染るん使い 取り立て達人 鉄腕Master カオス
|
- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
787 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 00:56:39 ID:SrZ2RY1b0 - 一枚ぐらいサムスピのカードが混じってたりしてな
|
- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 01:11:48 ID:SrZ2RY1b0 - >>819
あと小林っていうのとはいだってのも描いてるそうだ
|
- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
847 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 01:22:07 ID:SrZ2RY1b0 - コラボはいいんだけどさ、最後のバージョンアップになるんだとしたら
追加カードが特定の雑誌ばっかなのは残念に感じる それこそ講談社とも白泉社とも小学館ともまんべんなくやればいい 4があるならいいんだけどさ
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
311 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:36:43 ID:SrZ2RY1b0 - 小喬せっかく武闘派なんだから
流星じゃなければいいのに 祝融は携帯で見たらキモかったけど PCでちゃんと見たら全然アリだな
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:47:50 ID:SrZ2RY1b0 - 今回の漫画キャラがそこまで浮いてないのって
背景がちゃんとしてるのもあるのかなと思った まえは白一色とかまであったじゃん
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 12:03:55 ID:SrZ2RY1b0 - 蒼天甘寧のコンパチがカワウソ君だったらどうしよう
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 12:09:18 ID:SrZ2RY1b0 - 阿蒙が呉下のバンビーノなら
泣いてアフロを斬るでもよかったんじゃね?
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
400 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 12:11:50 ID:SrZ2RY1b0 - >>394
そこまでなら正論だけど そこからSEGAじゃなく絵師叩きに行く奴がいるから困るんだよ
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 12:50:04 ID:SrZ2RY1b0 - >>494
女性ってだけで選択肢減るし 武闘派ってなると三択だかんなぁ
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 12:50:53 ID:SrZ2RY1b0 - >>501
ブロンソンって原作者じゃないの?
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:05:25 ID:SrZ2RY1b0 - >>536
同盟+カイリョウ必須だけどな
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:11:02 ID:SrZ2RY1b0 - 士気8の号令ってどうなん?
五虎将抜きだと一番重いけど
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
746 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 15:42:22 ID:SrZ2RY1b0 - 武力を貸し付けて返済できないと強制絶だろ>トリタテくん
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 16:01:20 ID:SrZ2RY1b0 - >>755
やべーそれ強過ぎだな!
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
772 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 16:07:49 ID:SrZ2RY1b0 - 魏と漢の情報の少なさっぷりが怖い
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
779 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 16:11:30 ID:SrZ2RY1b0 - >>774
3.5の機略はほぼ単色だと思うんだが >>775 赤兎レアあるかなぁ?
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 16:15:23 ID:SrZ2RY1b0 - >>782
なぜかジプシー=混色という脳内変換してた たつをのイメージががが
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 16:51:57 ID:SrZ2RY1b0 - >>825
面白いよなー 地獄甲子園
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 17:29:52 ID:SrZ2RY1b0 - >>8.72
でもスペック的は3.0>>3.1>3.5≒3.59じゃないか?
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
913 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 17:40:53 ID:SrZ2RY1b0 - 魏と漢が公開カード少ないのは
SR高覧二枚追加フラグだろうな
|
- 【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
971 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 19:05:25 ID:SrZ2RY1b0 - 隠密でも猛進ならあんま意味ないよね
猪突に麻痺矢打つケースってあんまないし でも逆ならあるのか?(麻痺矢号令見てから土竜)
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:01:23 ID:SrZ2RY1b0 - >>18
突撃すると相手は死ぬ、自分も死ぬ 李異の馬版とかじゃね?
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:58:07 ID:SrZ2RY1b0 - >>151
あんなに可愛いのにな
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
202 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:29:21 ID:SrZ2RY1b0 - おいしんぼは最近絵がアレって聞いてたけど
頑張っててよかった
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
263 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:55:15 ID:SrZ2RY1b0 - 結局カードが公開されただけで使えないから
今は絵しか語れることがないんだよなー
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:22:43 ID:SrZ2RY1b0 - >>342
???「ニイメンハオ」
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:32:08 ID:SrZ2RY1b0 - コーエーみたいに対等な条件での点数付けならまだしも
このゲームは能力決める上ではコストが一番大きいんだから ただスペックの数字で優劣を決めるのは無理があるだろ たとえば甘寧なんか武力3〜10まで幅があるわけだし
|