トップページ > アーケード > 2010年06月12日 > Gw++fszW0

書き込み順位&時間帯一覧

56 位/2418 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000005532015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】

書き込みレス一覧

【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
980 :ゲームセンター名無し[sage 例のセリフに期待]:2010/06/12(土) 19:20:41 ID:Gw++fszW0
孫策が号令計略でしかも暴乱持ち弓兵とか違和感バリバリ
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
991 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 19:28:17 ID:Gw++fszW0
>>988
別にコラボするのはいいんだけど数が多すぎると思う
100枚以上と言ってる追加新カードのうち11枚がスピリッツって…
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
1000 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 19:34:14 ID:Gw++fszW0
>>1000なら本スレ民全員が稼働日にストライダー引く
それ以外なら呉夫人
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 19:48:01 ID:Gw++fszW0
>>13-14
っていうか地獄からの復活は張コウじゃなくてウ禁にしてやればよかったと思う
まぁ元ネタとなってる原作の漫画を全く読んだことがないんだけど…

あれは張コウじゃないとダメだったの?
張コウはこれで魏に3枚目で漢合わせて4枚(排出停止入れると5枚)目じゃん
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
31 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 19:56:49 ID:Gw++fszW0
>>18
大戦初の撤退してるときのみ使える計略だったりして
自身が撤退したところ(敵陣なら自陣最前線)に復活するとか
んでちょいと武力も上がるみたいな

>>24
あぁ、やっぱりそれか…
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:05:31 ID:Gw++fszW0
「他の男といつも仲良く戦場に出たり敵城に隕石落としたりついには兵器化とか私の嫁は一体どうなっているのだ…」
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:10:00 ID:Gw++fszW0
>>49
業炎・蛮勇・最終兵器・英魂舞でガチ(?)なW夫婦デッキが出来るじゃん!
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:20:57 ID:Gw++fszW0
新しいSR祝融のイラストがどんな構図になってるのか全く理解出来ん…
本体がどれで何がどうなってるシーンなんだ…?

>>66
レートどうなるんだろうね?
TOPはセルベリアか最終兵器かはたまた別のカードか…
そして美味しんぼのレートはどのあたりに落ち着くのか…
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:34:01 ID:Gw++fszW0
>>76
その構図はなんとかわかるんだけど祝融(?)本体が…
原作の漫画を全く知らないんだけど「首が二つあるの?犬の前足みたいのは何?」って感じwww

しかし呉の人は毎度毎度カード集めるのが大変そうで…
次もセルベリアと最終兵器彼女はトップ争いしそうだしストライダーも高くなりそうだし
美味しんぼはまだどうなるかわからんけど全部揃えるのはおろか欲しいのだけを手に入れるのも一苦労だな
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
143 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:53:27 ID:Gw++fszW0
要するに「小さなことからコツコツと」って意味か

西川きよし的に考えて
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:33:43 ID:Gw++fszW0
−孫呉の大号令 準備開始−
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
247 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:48:46 ID:Gw++fszW0
>>240
接触してる武将を毒状態にするとかじゃね?

【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:59:23 ID:Gw++fszW0
>>270
孫堅に比べて孫策の方はスペックがあんまりよくないからな…
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
303 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:06:47 ID:Gw++fszW0
>>274
孫策なのに武<知でしかも勇猛なし
孫策なのに覚醒持ち(快進撃の時も言われてたけど)
孫策なのに暴乱持ち(親子仲が悪いと言う原作補正か?)
孫策なのに弓兵

>>284
それも違和感あるけどついに蜀の馬岱が勇猛持ったことで魏延が…
しかも知力3で伏兵持ちだし勇と伏を同時に持った武将は初か?
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
346 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:21:29 ID:Gw++fszW0
>>342
オケーイ!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。