- 【スレタテ】三国志大戦2695合目【頑張りますゾイ】
952 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 03:13:02 ID:B23iPh8f0 - >>942
GCBは異様にデカイセンモニと置物が邪魔だからなぁ
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955 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 03:21:05 ID:B23iPh8f0 - >>953
阿鼻叫喚に落ちるがいい 衝軍見てから石兵余裕でしたって事にはならんかね? ならんだろうなぁ >>954 あれだけやたらと音量大きいんだよなw
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960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 03:43:05 ID:B23iPh8f0 - >>959
上で良いんじゃね? 人馬なら崩射の恩恵薄いし
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966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 03:57:12 ID:B23iPh8f0 - >>965
募兵の回復量が酷いから… 山頂使えば確かに強そうだが
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976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 04:11:30 ID:B23iPh8f0 - なんかもう
趙雲、髭、馬超のケニアで良い気がしてきた
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980 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 04:29:16 ID:B23iPh8f0 - 決起全突はガッカリで終わりそうな予感しかしない
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7 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 05:24:50 ID:B23iPh8f0 - >>1おつ
号令の効果次第じゃ、美味しんぼの2人が常にセンモニに映ってる状態になるのか
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12 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 05:52:56 ID:B23iPh8f0 - >>9
巨人の星とあしたのジョーは、何故か下方修正食らったからな 後者は全般的にだから仕方ないとして、何故そもを騎兵にしたんだ 迎撃されるだけだろ…
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18 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 06:11:35 ID:B23iPh8f0 - 超AIでビタ止めや最短突撃するなら良いんだけどな…
今の仕様だとひたすら乱戦狙うだけじゃない
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22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 06:29:36 ID:B23iPh8f0 - これで極秘画像のヴァルキリーがSRだったら悲惨な事に…
構図が徐栄に似てるからRっぽいが
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34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 07:10:35 ID:B23iPh8f0 - >>31
呉を使えば良いじゃない >>33 親と別勢力自体があんまり居ない気がするしな… 美味しんぼの2人は和解したらしいし、別に対立して無くても良いんじゃね?
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49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 07:49:30 ID:B23iPh8f0 - >>45
それじゃ、追加の半数以上がSRっつー笑えない事態に…
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92 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 08:44:05 ID:B23iPh8f0 - >>88
撤退効果が消えた天啓… パパ涙目
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105 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 08:54:01 ID:B23iPh8f0 - >>100
劉禅は計略までネタだが、3になってからはそれくらいか? 伏龍の采配は効果と名前は一応正常だし
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109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 08:56:56 ID:B23iPh8f0 - >>106
漢曹操=幼曹操で互換すれば出せるな 英知は似合わんし
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113 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 09:03:23 ID:B23iPh8f0 - >>110
漢はコラボ無し=ガチ勢力って事だよ! ネタ計略作るのに都合悪かっただけな気がするけどな
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121 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 09:20:05 ID:B23iPh8f0 - >>117
士気7が2枚ってのがちょっと厳しい気もする 劉虞やパパだけで国力上げなきゃだし 2コスに士気4の単体決起が出れば解決するけどさ
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156 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 10:08:02 ID:B23iPh8f0 - AKBって入隊基準無いのか
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182 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 10:50:53 ID:B23iPh8f0 - 美味しんぼが一番マシに見えるのが困る
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211 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:01:17 ID:B23iPh8f0 - 甘寧と馬謖が露骨に酷い
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230 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 11:07:18 ID:B23iPh8f0 - >>220
カード効果だけ見て士気ループにwktkした結果がこれだよ! 使ってる奴に当たったら地獄だぞ…
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553 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:18:03 ID:B23iPh8f0 - >>551
あの馬謖は計略は魅力的だが、絵だけで使う気が起きない… 美味しんぼはあんまり違和感無かったし、一定の需要はありそうだが
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566 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:22:39 ID:B23iPh8f0 - >>558
ふーんっつーより、「何だよこれ…」が大きいと思う ダメージ緩和としては良かったと思う
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573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:25:40 ID:B23iPh8f0 - 豪雷は旋略・守護破壊で復活しそうな気がするなぁ
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597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:37:14 ID:B23iPh8f0 - 撤退は「不愉快だ、帰るぞ!」だろうな
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603 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:43:36 ID:B23iPh8f0 - >>602
崩射号令と同じで、武力+1の号令としてしか使われそうにないな つか、付与してまで乱計略使う必要が(ry
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621 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 14:10:07 ID:B23iPh8f0 - >>616
馬謖がスペック高かったら、特攻させて死ぬ直前に斬るのを繰り返すクソゲーになるぞ
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638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 14:23:36 ID:B23iPh8f0 - >>626
前は2コスで武力4だったからな 士気はいくつ帰ってくるんだっけか?
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655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 14:38:03 ID:B23iPh8f0 - >>639
でも、英魂ループなら、コスト減はデメリットなんだよね それ見越してコスト下げたのかも知れんし
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686 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 15:01:31 ID:B23iPh8f0 - そりゃ旧カードと比べて安いってのは無いだろ
4回目のverうpで排出悪いんだろうし
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753 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 15:55:46 ID:B23iPh8f0 - >>750
勇猛持ってるから、踏む→一騎討ち→ここにいるぞ!
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