- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×185
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 08:53:33 ID:5dRBz/q+0 - >>199
士気回転上がって 以前の士気3溜まる時間で反計が撃てるようになったんだよ 実質士気3時代と使い勝手が同じになって、範囲でかいのが優位に働く
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 08:54:43 ID:5dRBz/q+0 - >>717
マーゲイ縛り
|
- 【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ8【見えた】
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 08:56:54 ID:5dRBz/q+0 - 先生とJMとライフルでプラ金はいけるだろう
俺はJM無しでできた
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 09:01:44 ID:5dRBz/q+0 - ダッシュBになれば強いと思うんだけど
強い足買うまでの中量ってマジでゴミだよな ダッシュC+とBが1つずつしかないんだぞ。それ以外はD+とか……
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 09:08:36 ID:5dRBz/q+0 - 雲散反計つまんねーよなあ……
赤壁もそうだけどロクな対策なさすぎだろ 単体質実が死に調整食らってなけりゃバランス取れたのに
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
594 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:02:31 ID:5dRBz/q+0 - むしろ呂布は対策カード必須だし
迎撃の武力依存でうっかり刺されても死なずってのがあるし
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:05:25 ID:5dRBz/q+0 - >>155
いや、あれは追加当初から十分強かったんだよ フルスペックの単体超絶が号令に対抗できたらクソゲーだし 今バーはそれができるようになってしまった
|
- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×185
240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:09:44 ID:5dRBz/q+0 - いつものゴリカクシ超絶再起だろ
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:11:37 ID:5dRBz/q+0 - >>167
鮑も甘皇后も乙調整入ってるし 乙調整の女武将が主人公だと華があるな
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
182 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:22:40 ID:5dRBz/q+0 - >>178
こっちが万全の態勢なら、とりあえず号令撃てば相手は死ぬ 甘皇后側がカウンターで撃ってきたら潰すのきついので 自城に引き込んで戦いませう。そうすれば回復効果はほとんどない アレ全盛期の半分の回復量しかないんだぜ…… 敵城に入ったらほとんど回復しない。城毒より僅かに強いくらい
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:33:12 ID:5dRBz/q+0 - >>195
甘皇后を渡されたときから俺の大戦人生は始まったんだ…… 今でも時々遊ぶ。楽しい
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:35:19 ID:5dRBz/q+0 - >>596
槍で対処できない神速計略出すなって言いたくなる 除去カードなかったら勝てねーじゃん
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:41:56 ID:5dRBz/q+0 - 昔の漫画家カードは結構雰囲気考えてた感じもするが
|
- 三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
111 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:47:28 ID:5dRBz/q+0 - 2.5コスト以上は居るだけで価値あるからなあ
旧カードでも城門突っ込ます分には問題ない 車輪様は蜀最強の攻城力ですぞ。攻城兵除けば
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 396GP
59 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:49:24 ID:5dRBz/q+0 - ジャンプした時に足が的になるぞ
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:53:47 ID:5dRBz/q+0 - 金田一のように恐ろしいぶっ壊れになるのか
ネタで終わるのかによって違うな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 396GP
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:57:34 ID:5dRBz/q+0 - だから修羅の装甲厚すぎだって(ry
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 21:59:51 ID:5dRBz/q+0 - もう至高号令は武力+99で1秒とかそんなんでいいよ
究極は+1で99cな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 396GP
77 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:02:13 ID:5dRBz/q+0 - >>71
バラけるけどマゲの最速連射が安定して出せる けっこう撃破も取れるよ レべCは産廃
|
- 【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:05:20 ID:5dRBz/q+0 - >>294
??「奴を斬りたいんだけど無理」
|