トップページ > アーケード > 2010年06月12日 > 4FHMMtQR0

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/2418 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000014210015000000404022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】

書き込みレス一覧

【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
28 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 06:53:40 ID:4FHMMtQR0
ジャンプとコラボしちゃったら過去最高の売上見込めるだろうけど
維持でもやんないだろうな
瀬賀とジャンプ(集英社)仲悪そうだし
あくまで負け組のマガジン(サンデー笑)スピリッツにこだわると
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
41 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 07:19:58 ID:4FHMMtQR0
至高・究極の大号令は兵力関係してたらコラボカードっぽくていいんだがな
至高 武力アップ+兵力が上限超えて回復
究極 武力アップ+兵力が徐々に回復

おっとどこかで見た計略になっちまった
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 07:44:48 ID:4FHMMtQR0
呉のSRってほとんど漫画家だけかも(スピリッツ3ヴァル1獅子猿1)
一度のうpで一国でSR5枚以上は難しいだろ
今回追加枚数100しかないって話だし
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 07:54:13 ID:4FHMMtQR0
>>53
160枚だと150枚以上って言ってきそうじゃね?
カード引く楽しみも込みで続けてるんで枚数多いほうが嬉しいけど
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 07:56:09 ID:4FHMMtQR0
janeでニュー速とか見れないんだが対策ねえ?
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 08:04:55 ID:4FHMMtQR0
新カテゴリこないのかな?
2でLE BE ときた
3何も増えてないぜ
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 08:23:39 ID:4FHMMtQR0
そういや雄山が付く君主名も多いよな
あの変はニコ動とかでも人気ありそうだから引いたらそれで○○目指すみたいなの増えそうだな

一方俺はパイプカットで司空を目指すのであったw
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 09:15:22 ID:4FHMMtQR0
全武将の1〜3コスを出してくれ瀬賀!!!
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
493 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 12:47:48 ID:4FHMMtQR0
ネタスペックばっかじゃねえか<スピリッツコラボ
イラストも特別いいのねえし

瀬賀は何をしたいんだ
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
551 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:14:42 ID:4FHMMtQR0
美味しんぼコンビは計略に期待
というか他も計略がそこそこ使えないと81と同じ運命に・・・
馬謖は計略があれでコスト1.5のもあって調整次第じゃひと暴れしそう
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:24:31 ID:4FHMMtQR0
今だと馬鹿陣→豪雷という最強コンボが出来るな
当時も馬鹿→少し待って豪雷でコンボできたはずなのに流行らなかった
コストがネックだったか
今思えば諸葛亮と司馬懿の二大軍師、1では空気だったな
その分2で大分暴れたけど
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
577 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:27:18 ID:4FHMMtQR0
以外にもイニDがこねえ
相手の迎撃くらいそうになったら騎馬がドリフトして避ける計略とかネタは一杯ありそうなのに
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
591 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:34:16 ID:4FHMMtQR0
撤退セリフはハンバーガーの回が使用されると予想
【凄絶なる】三国志大戦2696合目【呉国】
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 13:41:41 ID:4FHMMtQR0
コラボ祝融の計略って乱計略とは関係ないのか?
乱で範囲あるわ当人に乱ないし名前だけか
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
46 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:06:16 ID:4FHMMtQR0
曹操・孫権にも士気12計略が欲しいとこだな
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
68 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:18:04 ID:4FHMMtQR0
呉はストライダー以外全てコラボか
なんだかな〜
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:32:39 ID:4FHMMtQR0
ん?アイマスともコラボしてんの?
ジャイアントロボの銀鈴さんはエロかったな
鉄牛さんとかLE牛枠ででようと思ったら出れるのにな
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 20:56:07 ID:4FHMMtQR0
グレン使いたかったら10憶用意しろと言われて諦めたバ●プレさん
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
368 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:29:59 ID:4FHMMtQR0
オランダ戦の日にverうpだっけ?
人少なければいいんだけどサッカーファンよりヘタしたら多いからな<三国大戦ファン
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:36:11 ID:4FHMMtQR0
1の流星ってタメ無しだったよな?
それが復活するだけか
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:43:03 ID:4FHMMtQR0
1の小喬は計略は元よりスペックが1.5コスの歩兵柵魅1/4というスペックがあれだった
しかも姉まで同じコストで同じ計略という・・・
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:49:16 ID:4FHMMtQR0
于禁はいつになったらR以上に昇格できるのやら
魏と呉のエライさんは可哀想ね
蜀は大体レア以上になってのに


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。