トップページ > アーケード > 2010年06月12日 > 46OkwHt00

書き込み順位&時間帯一覧

88 位/2418 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000008210



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】

書き込みレス一覧

【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
324 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:14:38 ID:46OkwHt00
既出の意見だと思うけど、祝融って暴乱付属の号令っぽいよね。
それだと色々と悪さができるコンボがあるかもしれんな。

例えば速愚+カイ良とか。
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
337 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:17:26 ID:46OkwHt00
>>330
孫堅が生きてる時代って仮定すれば確かに違和感ないね。

が、孫堅知力9は流石にあり得ん。
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
341 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:19:38 ID:46OkwHt00
>>336
だからそう言ってるんだけど。

曹真と違って特技で戦闘力が上がらないから、強いコンボが見つからない限り乙るっぽいけどね。
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:21:41 ID:46OkwHt00
>>339
武力:主に一騎打ちや武芸の強さが優先され、統率力も考慮される能力値
知力:策略、謀略に長けてたり政治力が高いかどうか。
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:26:06 ID:46OkwHt00
>>355
女に関しては補正が掛かってるから対象外。
深入りしたいなら三戦板にでもどうぞ。
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:33:32 ID:46OkwHt00
>>366
そりゃ対象外だろ。完全漫画家補正だし。
女武将はそれを理由に三戦では叩かれてるんだからね?w意味分かってる?
だからこの孫堅もそれを理由に叩かれるだろうなあ、ってこと。

まあ張コウに活が付いてたり(張コウは三度死ぬ)、洒落はきいてると思うけど。
ちなみに別に俺はこれ以上書くつもりは無いから。気になる人は三戦板を覗いてください。
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:40:05 ID:46OkwHt00
>>379
張コウは撤退中使えて復活できるとか、そんな気がしてきた。

馬謖は泣斬馬謖なら田中にわざわざする必要無かった気がする。
スペックが完全田中ならなんか別のにするか、他の脳筋武将を田中にすればいいのに。
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 22:46:39 ID:46OkwHt00
>>408
+3だと英魂の舞い上での戦線復活泣斬馬謖ループができるからまず無い。
+1は流石に残念過ぎる。+2が無難に来そう。暴れれば+1に下方できるし。
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
508 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 23:35:54 ID:46OkwHt00
しかしまさかの城内系計略
【至高vs究極】三国志大戦2697合目【号令勝負!】
539 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/12(土) 23:54:54 ID:46OkwHt00
でもSRで流星招来とかどうしようもないよね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。