- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 00:13:50 ID:rjTeG4+RO - >>37
ただ散々孫呉の地に蜀を引き込んだお前が言うことかとは思ってた
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 08:35:37 ID:rjTeG4+RO - エレクトリック
メタル シティ
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 08:36:38 ID:rjTeG4+RO - >>211
効果時間あっても前の効果じゃなぁ… 今のがマシ
|
- ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
625 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 09:04:25 ID:rjTeG4+RO - だから俺達のやったことは正当化できる!(キリッ
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
230 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 09:12:50 ID:rjTeG4+RO - >>229
なんという神速デッキ…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
758 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 09:16:18 ID:rjTeG4+RO - 重量級だから興味があまりなかった
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
770 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 09:27:19 ID:rjTeG4+RO - >>761
普通に使われてるじゃないっすか 特に頭は革命的
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 09:32:40 ID:rjTeG4+RO - >>771
自貼りなんて爆風であっという間に剥がされるんだが… 相手の爆風の範囲が届かない場所にいる支援なんて置物同然だし まあセンサー一択って言われるだけでなく更に広域一択なのは問題だと思うけどね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
788 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 09:46:58 ID:rjTeG4+RO - >>780
んでV投げとカス威力の射撃とβだけで戦うのか… しかも凸麻に貼るとかありえん それが消えたらすぐ自爆してくれないと穴になるし 凸できないと見たら戦線の様子を見たりするタイプだったらどうするんだ >>783 それは結構いいと思うんだけどな 榴弾の仕事も増えるから41あれば榴弾いらんとか勘違いしてる連中が静かになりそうだし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 10:00:29 ID:rjTeG4+RO - >>780
んでV投げとカス威力の射撃とβだけで戦うのか… しかも凸麻に貼るとかありえん それが消えたらすぐ自爆してくれないと穴になるし 凸できないと見たら戦線の様子を見るタイプだったらどうするんだ >>783 それは結構いいと思うんだけどな 榴弾の仕事も増えるから41あれば榴弾いらんとか勘違いしてる連中が静かになりそうだし >>798 自爆用か
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
807 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 10:03:48 ID:rjTeG4+RO - 久我はコスパなら最強、の位置で固定してるし…
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
243 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 10:12:13 ID:rjTeG4+RO - >>242
武力があってこそ全てを制するんだ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
820 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 10:19:54 ID:rjTeG4+RO - >>813
センサーなくても死んだ時にマップ拡大されたらしばらくベース警備員がいついてたけどな むしろ最近センサーあるからってそれやらない奴が増えてきたから決まる時はボロボロになってるケースが多い まあ運ゲーだけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 10:28:37 ID:rjTeG4+RO - >>825
稼ぎだけ考えたら施設修理なんて非効率すぎてやってられんぞ 味方起こしてたほうが美味しい、戦闘もできるし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 10:42:10 ID:rjTeG4+RO - >>834
もう書いてあるだろ…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 10:52:24 ID:rjTeG4+RO - 案外毛45頭需要少ないのかな
ランク上がるにつれHS精度上がってくるから杖だと体の固さの割に粘れないし HGだと射撃が乙すぎて耐えられなくなったから愛用してるんだけど >>849 だから前に書いてあるだろんなこったからこれだから携帯は…とか言われるんだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 11:08:24 ID:rjTeG4+RO - >>870
というかこれが普通に投下されるスレって…
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 11:12:42 ID:rjTeG4+RO - 魏4では稀に一人神速号令すらあるから困る
二人は割とよくあること
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
887 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 11:22:11 ID:rjTeG4+RO - >>878
船井ぃぃぃぃ! しかし単独凸しにくいだけで殺気立ってくるとかスタンドプレーヤー多いのかね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
891 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 11:26:28 ID:rjTeG4+RO - 中身の話ができない上に意図的に都合が悪いことは無視してこのタイミング、荒らし目的か
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
268 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 12:05:31 ID:rjTeG4+RO - 有用なカードのレアリティが低いのは助かる
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
273 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 12:12:32 ID:rjTeG4+RO - >>267
片手にも満たない数で乱発とな
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
288 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 12:40:05 ID:rjTeG4+RO - 劉備「高祖さまー!」
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
308 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 13:00:18 ID:rjTeG4+RO - 泣く子も黙る、が来来由来なのを最近知った
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
961 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 13:04:35 ID:rjTeG4+RO - 初期沢と試験型とラピッドを組み合わせたさほど新しくない格闘技ってどうなのかね
コングのが一撃必殺だけど追撃取れれば初期沢も中々
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part21
667 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 13:07:29 ID:rjTeG4+RO - ○○が悪いから俺が池沼なのも仕方ない
が通じるのはそいつの頭の中だけ
|
- ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 13:10:13 ID:rjTeG4+RO - >>626
本音を隠すからだろ ややこしいんだよ遠回りで
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 13:17:45 ID:rjTeG4+RO - 強化Gと魔剣と蠍があれば久我でもSになれることは証明された
まして海老をめざす段階では
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
985 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 13:26:09 ID:rjTeG4+RO - 主武器はOH調整とかが絡むからまだしも
41あるから榴弾はいらねとかECMって手榴弾のがよくねとか言ってるレベルなら 麻専で構わないから麻以外の事は話すなと言ってやりたい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
994 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 13:36:21 ID:rjTeG4+RO - >>989
プラントあたりで戦っててまだプラント落とすに至ってないときに 現地に人が十分いたら蛇で榴弾飛ばしてから行って 現地に人が足りないなら麻出してACで駆け付けたりとかしてる 使い分ける意味はあると思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
9 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 13:42:33 ID:rjTeG4+RO - OH撤廃はないな、OH耐性は少しは上げていいと思うけど
>>1乙
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 14:00:05 ID:rjTeG4+RO - 速愚はちょっと突撃多くしたいとき、素早くカウンターに行きたい時、相手城エリア付近から離脱するとき
あたりが使うタイミングでまともなぶつかり合いに向く速度じゃない 速毒と比較すると群雄なのと自身を含む馬がいれやすいのが利点
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 14:35:45 ID:rjTeG4+RO - >>46
エロいイメージの色って国によって違うらしいぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 14:39:41 ID:rjTeG4+RO - レールガンって重いのかな?
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
381 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 14:42:39 ID:rjTeG4+RO - >>379
血判とか大虎とか神算とか片腕あたりを考えた奴は焼き土下座レベル
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
786 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 17:44:24 ID:rjTeG4+RO - 放置しておくだけで痛々しくなっていく魔法のアドレス
http://same.ula.cc/test/r.so/jfk.2ch.net/arc/1276179254/l10n?guid=ON
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 17:49:46 ID:rjTeG4+RO - >>794
蛮勇も天啓もRのままならよかったんだけどね…
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
813 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 17:56:45 ID:rjTeG4+RO - >>806
頭の構造なんて見れば分かるだろ ただただ残念なんだよ >>790 まずLEはありえないとして そもそもあの人一枚絵に向いてないからだめだろ 絵より話で売ってる漫画家だし
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:00:15 ID:rjTeG4+RO - キャラまんまで世界観に馴染まないカードもフレディだけならまあ良かったんだけどな
EXだし元がシュール系漫画だし
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part21
701 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:01:52 ID:rjTeG4+RO - また対荒らし用荒らしやってたのか
人生終わりすぎだろ
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:04:31 ID:rjTeG4+RO - >>827
最初から荒らしが目的だから何言っても無駄無駄w >>828 原作知らんけど、絵自体はいいのに来来が真っ赤なのがたまに気になるな 夕暮れなのかあれ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
180 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:07:52 ID:rjTeG4+RO - >>178
考えがないというか最初から見る気すらないからな 1000回はやってるだろうに気付かないくらいだし
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
869 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:18:44 ID:rjTeG4+RO - そういや最近すっかり見なくなったライトユーザー(笑)もやたらスレの総意(笑)にこだわってたな
所詮一人でやってると癖が出てくるって事か >>862 無双に文姫が出たらしいが明らかに大戦からきてる気がする…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:23:19 ID:rjTeG4+RO - 凸麻とセンサーだけいればいいとか言いだす奴は
俺様大活躍! くらいのことしか普段考えてないからあんままともにとりあっても仕方ない
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:27:31 ID:rjTeG4+RO - >>877
ナルトとブリーチとかないわ そこらが一番受けてる層とこのゲームやってる層は違う
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
896 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:33:30 ID:rjTeG4+RO - >>891
スクエニ「半年ロブれ」 そういや同時に追加されたわけじゃないから仕方ないけど カクが虚誘で李儒が完殺だったらイメージ的にもかなり噛み合ってただろうな…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
202 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:37:00 ID:rjTeG4+RO - >>197
まあそこらは絆っていう先輩がいるからな 《みんなのお陰だ!》 の汎用性は神だった
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:38:38 ID:rjTeG4+RO - >>903
大戦やってもないのに荒らそうとするから…
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:46:25 ID:rjTeG4+RO - マッチョ売りの徐ショ、のほうが音が合ってるな
ハガレンといや大統領とか呼ばれてた惇がいたなぁ あの頃はわけわかんなかったけど今見るとどう見てもラースです本当に(ryってなるから困る
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 395GP
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/11(金) 18:48:13 ID:rjTeG4+RO - 今日はCプラのあたりの隙間でもない地面にセンサーが落ちてるのを何回か見たんだが何を考えているのやら…
自貼りミスかと思ったけど位置がおかしいし
|