トップページ > アーケード > 2010年06月10日 > j6sQKojf0

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/2350 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000100111020320112



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 11:55:08 ID:j6sQKojf0
>>962
フルHGでリモートの上にすわって自爆すると死なない。
フルHGでリモート2個重ね置きにすわって自爆すると行動不能になる(即大破はしない)。
フルHGでリムペVを体に貼って自爆すると即大破する。
このことから、同時ダメージで補正後10000を超えても即大破には至らないことが証明できる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 14:47:06 ID:j6sQKojf0
>>26
俺中堅なんですか、やったー!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 15:18:03 ID:j6sQKojf0
サブカっつーか自費ICじゃないのかね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 16:44:23 ID:j6sQKojf0
ところでVerUP直後ぐらいにいろいろ言われていた、謎のCP補正って結論でたの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
161 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 18:29:46 ID:j6sQKojf0
>>94
なるほど。
その説が正しいとすれば、ここのところ海老戦で謎補正が付かなくなったのも納得だな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
181 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 18:47:39 ID:j6sQKojf0
全台録画可能なゲーセンは違う意味で固定客が付いているぞ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
262 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 20:24:55 ID:j6sQKojf0
ICカードだと久我さん大活躍なんだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 20:27:51 ID:j6sQKojf0
>>264
俺3枚目だけど、タイトルロゴと久我さんがACで剣構えてるのと砂だぞ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 20:46:32 ID:j6sQKojf0
>>273
確か榴弾のダメージ効率理論値が高いのはタイタン。
でもダントツはコロ助。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 21:13:49 ID:j6sQKojf0
市街地CとかCDオセロしてれば勝手に奇襲が付く。
そうでなくても相手ベースに攻め入るにはベース前、もしくは一歩手前プラに奇襲を掛けないとコア凸がかなり難しいMAP。
普通にやってても奇襲章貯まるだろ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
326 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 21:50:07 ID:j6sQKojf0
トラザAは楽しいんだけど精神がガリガリ削れて減っていくから疲れる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 394GP
482 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 23:50:05 ID:j6sQKojf0
>>476
ポイトン
chinge


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。