- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
860 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 00:22:43 ID:QFKplPP90 - >>850
今の常識で考えると神速が小躍りしそうな編成なのだがどうだろう やはり柵が異様に硬かったとか?
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
925 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:04:03 ID:QFKplPP90 - >>921
一番楽しいのは飛天デッキ同士だと思う 一番不毛なのは攻城手段のない流星同士の対決
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
949 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:17:45 ID:QFKplPP90 - >>941
あいつは知力が6ならまだ良かった、伏兵2つ踏んで消えないことが許せなかった
|
- 【皆の者】三国志大戦2694合目【力を見せるゾイ】
288 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 13:30:14 ID:QFKplPP90 - カツ丼は2.5武力9くらいありそうだな
1コス卵は4/3勇持ちなくらい勝手がいい
|
- 【皆の者】三国志大戦2694合目【力を見せるゾイ】
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 15:55:01 ID:QFKplPP90 - >>375
詳しく知っている人でも赤壁の後の呉は好きになれない人が多い気がする 二宮という大暗黒からの自滅のせいだと思うけど
|
- 【皆の者】三国志大戦2694合目【力を見せるゾイ】
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 17:27:34 ID:QFKplPP90 - >>455
名前間違えるとは失礼ない奴だ
|
- 【皆の者】三国志大戦2694合目【力を見せるゾイ】
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 17:44:05 ID:QFKplPP90 - >>473
機略を使っていると壁は槍でなくても良くね?と思えてくる ¥が先頭切って突っ込んでくる機略とかいろいろおかしいと思うが
|
- 【皆の者】三国志大戦2694合目【力を見せるゾイ】
517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 18:25:57 ID:QFKplPP90 - >>515
楽進あたりに犠牲になって欲しいと思っている曹操側 曹操の最大の弱点は2コス武将にも簡単に負ける一騎打ち
|
- 【皆の者】三国志大戦2694合目【力を見せるゾイ】
531 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 18:49:01 ID:QFKplPP90 - 張遼曹操司馬イと号令の安定感はあるな
こいつが号令するのだから他の武将も付いていくよなと思えてしまう 一騎討ちが一番怖いデッキは桃園、異論は認める
|
- 【皆の者】三国志大戦2694合目【力を見せるゾイ】
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 19:10:38 ID:QFKplPP90 - 最近はその張遼でも呉に負けることもあるよな
さすがに後の時代の文Oまで倒してくれと言うのは無理な話か
|
- 【皆の者】三国志大戦2694合目【力を見せるゾイ】
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 19:21:57 ID:QFKplPP90 - とりあえず刹那神速が+2になるらしいけどいまいち信用できない
これまで何度この噂に騙されたことか
|
- 【皆の者】三国志大戦2694合目【力を見せるゾイ】
720 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 20:47:17 ID:QFKplPP90 - >>718
隠密爺さんの使い方が上手そうだな 自分はあまり隠密神速以外の隠密が上手くないから羨ましい
|
- 【決死の覚悟で】三国志大戦2695合目【進むゾイ】
6 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 23:38:00 ID:QFKplPP90 - 野球スレにあったのだか、こいつの元ネタってやはりここの出?
/ \ //二二ゝ 、 /// 冖\ /││ //. \ \ L..二.二./ /. \ \ ∧∧∧∧\ \ / ( ´」/) ))ヽ∧ / / / @梵@) ∧∧ ○( イ○ ( ,つ ・ ε ・) この戦、制した! カープの旗を、高らかに掲げよ! /ヽ )) ヽ )ヽ )と , イ (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
|