- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 00:20:37 ID:O3YQKvgR0 - >>659,>>661-663の流れに何回見ても吹くw
お前ら俺の野菜生活返せwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:41:36 ID:O3YQKvgR0 - >>781
わざわざ亀レスしといて 「俺の言っていることは正しいキリッ」 とかもうねw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
787 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:42:40 ID:O3YQKvgR0 - >>784
おつかれーおやすみー
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:50:37 ID:O3YQKvgR0 - >>795
その壁は結構厚い。というか、昔よりさらに厚くなってると思われる。 複数回ループするのもよくあることなんで、 そこでゆるりと装備を整えるのがよいかと。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:58:35 ID:O3YQKvgR0 - まぁ、B34ループは、装備やAIMより立ち回りなんだけどな。
サイドアタック、バックアタック、上から襲撃、 多対一になりそうなときや、なってしまったときは逃げる (麻なら遠慮なくAC吹かしてとんずら)。 戦闘に関してはこれでそこそこ成績が改善するはずなんだが。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
819 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 02:00:15 ID:O3YQKvgR0 - >>813
セツ子、それ海老ちゃう。ザリガニやw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 02:14:43 ID:O3YQKvgR0 - 弾幕といえば今流行の弾薬BOXショットガン連射だろjk
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
843 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 02:17:04 ID:O3YQKvgR0 - >>841
だれが上手いこと言えとwwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
879 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 06:30:19 ID:O3YQKvgR0 - >>863
たまーにそういことあるんだが、 魔剣Dって、ひょっとして出始めと出終わりで二度当たりしないか? 旋回まぜれば360度以上回転させられそうなんだが…。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
928 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 10:30:20 ID:O3YQKvgR0 - 仕掛けたマインVが敵機に気づかれ、チッと思いきや、
後続の別の敵機が踏んづけて同時撃破。 思わず同情の念をおぼえたわ(´・ω・`)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
931 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 10:34:06 ID:O3YQKvgR0 - >>922
「ほう…やるじゃないか!」
|