- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点137基地
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 00:14:22 ID:Lujqr1h40 - >>211
駒もマシAだと6発から格闘1撃じゃないか? マシBとの勘違い?
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- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart4
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 00:21:45 ID:Lujqr1h40 - >>133
ジムでやるべきです 陸ガンは、周りがアレBRジムカス量キャ、ときたら出してるけどダメか まあ陸ガン出したら鮭あたりとキャッキャウフフしてます 欲出さない限りはフルカウント空気化は出来る、欲出さなきゃ
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
202 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:06:23 ID:Lujqr1h40 - >>201
低バラ中バラ相手にダウンまで撃ち込んで50弱のダメージ
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- 【悪夢の】戦場の絆 第278戦隊【昇格試験】
142 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:19:12 ID:Lujqr1h40 - >>368
中には少しでも、ガトーとタメ口でいたいから、と トレモで消化しつつ機体出しやってるのもいるんだぜ 俺みたいにさ >>141 まあそうだねぇ 後は出しても地雷しない程度の立ち回りをちゃんと出来るかどうか、か Sクラス準拠なら>>136は妥当な言い分 むしろ>>139が不向き、ともいえるか
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- 【悪夢の】戦場の絆 第278戦隊【昇格試験】
145 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:26:48 ID:Lujqr1h40 - >>143
理想:Aクラスはごっこ遊びから試合に変化していくクラス 現実:Aクラスは好き勝手しいな連中が集まったカオス鍋
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:41:23 ID:Lujqr1h40 - >>203
ちょっと前に、ザク改はマシAからのQSでジムカスにそこそこダメ出せるけど ジムカスはライグレ装備だとザク改相手に厳しいよね みたいなレスが あったのが初めなんだと思う 実際のところジムカスでザク改に(44で)QS食らうようなのがまず間違いなんだろうが インファイトに限定するとライグレだとザク改とダメ効率でどっちが上よ、という議論 インファイト・ダメ効率って話ならザク改に軍配だろうけど 50弱はあくまでも理論値の話ね 実用的なら40ダメというのは理解している
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- 【ガンダム】チラ裏・日記スレ64冊目【戦場の絆】
441 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 01:49:22 ID:Lujqr1h40 - >>440
経験が浅いorバ格ほど、タンクの格闘を食らったあとに アホみたいに格闘振り回すのが多いよな サブとかメインとか使って、相手をまずダウンさせるとか そういう発想はないらしい ふと、Rev1の頃JUで旧砂だしたのがいて、みんなそいつを放置してた試合を思い出した 俺も出てて、旧砂にEzだか寒ジムだかが向かっていくのは見てたんだが、あえて無視した まあ1匹50カウントくらい釣っててくれよ、と思いつつ ……しばらくして蒲鉾から新品になったそいつ(Ezor寒ジム)がリスタしてきた 2戦目だったんでリプ見てたんだが、頭バルと格闘だけで落とされたようだ……
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- 【悪夢の】戦場の絆 第278戦隊【昇格試験】
149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 02:33:55 ID:Lujqr1h40 - >>147
言い分は分かるが、そこらへんは多分オンゲが生まれてから今まで 幾度となく繰り返されて結論が出てない話じゃないかな? 全員が全員納得の出来るバースト仲間を集められる訳ないんだし ある程度擦りあわせをすべき、というのが妥当なところじゃないか、と もちろん意見の押し付けは良くないが……ただ、Sクラスにいる以上 「好き勝手やる」というのは忌むべき行為じゃなかろうか 少なくともRev1ではそういう傾向はなかったし、今の状況だからこそ そういう意見が出てくるのかな、と思わなくもない それとあなたは「野良はガチじゃない」という意見の人かな? もしそうだったら、これ以上の話し合いは不毛になると思う 少なくともSクラスは「野良でもガチりたい」連中のいるべき場所だと思ってるから あ、この場合のガチは地雷イラネというよりは「好き勝手やる連中がいない」という意味でね 人間誰しも、時には地雷してしまう事はあるだろうし、その失敗を拭えるくらいの 腕を持つことが、Sクラスの最低条件じゃないかなぁと 眠いんで上手くまとまんねぇや
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- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart4
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 02:59:35 ID:Lujqr1h40 - >>135
犬ジムにBSG積ませる利点ってなくない? 100mmマシでいいと思うんだが BSGなら素ジムか指揮ジムかガカスでおk だと思ってる あとジムキャ
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- 【悪夢の】戦場の絆 第278戦隊【昇格試験】
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 03:09:15 ID:Lujqr1h40 - >>151
>あと仲間を集めれないってのはその時点でソーシャルスキルや社会的制約の面で負けてるw 例えば俺がシフト制の仕事で日によって出没時間が異なるというのと 地元の友人は既に地元を出て行ってしまっていて近くに皆無なのと 学生時代の友人はオタだがガノタじゃないのと(あと遠い ホームにいる将官は44でフルバーしてんのに4野良(無名)に 完敗するような連中しかいないのと 自分でも書いてて空しくなってきたが、これだけ状況が重なると バースト組む事すら困難だと思うんだが、どうか というか以前はいたんだけどRev2で消えちゃったんだよね…… 少なくともRev1中期くらいまでは将官戦ってのはガチな試合の方が多く 割合的に9割は野良でもなんでもガチだった それが後期になり、Rev2になり……劣化していって今があるんだよな まあ1プレイヤーの俺がどうこう出来るって訳じゃないが どうにかなって欲しいとは思うよ あ、ちなみに地元の地雷将官ズは話を聞いてるだけで再教育すら 無駄だと思えるレベルなんで、たまにちょっと話すだけにしてる ……さすがにスレで流れた偽情報をドヤ顔で言ってんとか見るとね…… ちなみに、けっこう最近まで(というか昇格試験実装前まで)S2個A4個B4個で 昇格出来るってマジメに会話してたんだから驚きだ 度重なる長文失礼
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156 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 03:37:04 ID:Lujqr1h40 - >>153
時間についてはそうだと思うが、落差が最大で5時間とかそれ以上になると 一番遅い時は俺しかいません状態なんだが…… 逆に早いとまだライトな学生さんたちがキャッキャウフフしてるし ホームが閑古鳥気味なのも一つの問題なんだろうけど
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157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/10(木) 03:37:48 ID:Lujqr1h40 - というか下らない話をしすぎた、すまない(´・ω・`)
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