- ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
612 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:17:30 ID:tyIK3uiK0 - 俺の言う事は正しい
俺の為す事も正しい 俺が天下に背こうとも、天下の人間が俺に背くことは許さん 談合厨もこれくらい言いきればここまで荒れはしなかったのにね だけどイベント戦を塗り絵換金券にするのはやめてね!!迷惑だからね!!!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
465 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:21:29 ID:tyIK3uiK0 - >>448
え?定時は終電の一本手前とか基本休みなしって常識じゃないの? もしかして俺の会社だけ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:26:11 ID:tyIK3uiK0 - にしても発掘A?は俺にとっちゃあ天国だなここw
まじめにポイトン稼ぐと110pt溜めても150カウントは残ってるとかw どこぞの-32pt〜200ptの糞取得幅のダリーなんちゃら遺跡とはやっぱ違うおww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:29:46 ID:tyIK3uiK0 - >>478 >>480
え?俺だけなのかwww きゅ、休日出勤は昼から出てもいいんだぞ?うちの会社 こんな会社でも、現地に物を納める時は定時に帰れたり休日は100%休みだから ウハウハなんだぜwww o....rz
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:31:47 ID:tyIK3uiK0 - クー○「クッ・・・静まれ・・・静まるんだッ!俺の腕・・・!!」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:37:14 ID:tyIK3uiK0 - >>503
休みがあるっていいよね 気の持ちようが違うよ本当 「休みの為に頑張る」って気になれるのがでかい >>507 ドペラペラの人間です!!w
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:39:50 ID:tyIK3uiK0 - >>521
いつも周りを見てる訳じゃないからじゃない だから登った時にBGMがなるようになれば皆避けるよ 「ティントゥオーン!! 一名様いらさーい!!」 って感じで
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:43:31 ID:tyIK3uiK0 - ところでみんなどの台詞が一番気に入ってる?
俺はナルシーの「またお会いしましょう!」がカッコよすぐると思うンだがどうだろう?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
553 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:50:27 ID:tyIK3uiK0 - >>545
それほどでもない 9GPでいい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:13:21 ID:tyIK3uiK0 - (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::) い ロ た 〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、 い リ ま ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,) よ 少 に 、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ ね 女 は `V::::::::::::::::::::、_γ `ヾ,_ < ! も l::::::::::::::::::::::く( γ⌒ヽ )> く, 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; ,=ニ `/l/!/⌒Y l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙::::::::::::::::::::::::::::::: 、m,.. ,ゞ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
|
- 三国志大戦 地味に壊れそうな計略を予想すれ
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:47:15 ID:tyIK3uiK0 - 張遼 3コス 9/7 軍勇寡「遼来々!」士気6
自身の移動速度と突撃ダメージが上がり、範囲内の敵の数に応じて武力が上がる。 さらに敵を撃破するごとに武力があがる。ただし城に戻ると撃破した分の武力上昇値は消えてしまう。 またこの計略は発動時の自身の兵力が少ないほど効果時間が長くなる。
|