トップページ > アーケード > 2010年06月09日 > wzDQEc9vO

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/2258 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000253263300004515949



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part21
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 00:53:01 ID:wzDQEc9vO
貴様とは
踏んだ場数が
違うのよ
        ベテラン
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
977 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 08:13:10 ID:wzDQEc9vO
>>973
ランス 鬼畜戦士
スピア コクーンの進化系
コング 鳴らせ!

うめうめ
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 08:21:52 ID:wzDQEc9vO
大水計とイク様も漫画家の人だろ確か?
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
854 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 09:14:57 ID:wzDQEc9vO
>>850
泣きっ面に蜂
踏んだり蹴ったり
アサギ(主人公)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 09:20:10 ID:wzDQEc9vO
そういやエア能登さんも本家よろしく兆候が出てから着弾するまでの間が大きかったりするの?
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
866 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 09:39:50 ID:wzDQEc9vO
金田一はせめてシリアス顔だったらなぁ
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 09:41:45 ID:wzDQEc9vO
>>867
そんなに間違ってないから困る
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
992 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 09:54:46 ID:wzDQEc9vO
>>986
杖41頭と反動吸収のいい腕で狙撃
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
875 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 10:02:40 ID:wzDQEc9vO
>>869
元漫画の雰囲気が雰囲気なのとEXだからおk
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 10:27:10 ID:wzDQEc9vO
しかし結局エアバス系って重量蛇なら榴弾砲でおkじゃね?
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 10:40:41 ID:wzDQEc9vO
ポケモンは初代から子供向けとみせかけて個体値とか努力値とかあったりして廃人仕様なところもあったのが人気の秘訣かもな
子供の頃は都市伝説だと思ってた
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
909 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 11:07:59 ID:wzDQEc9vO
>>895 
設定では勝るけどゲームとして見るとポケモンより劣る感が否めないなぁ
アニメは神だったけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 11:13:29 ID:wzDQEc9vO
>>48
ワイスマ使ってたけどアルファに乗り換えた
エイム矯正の意味も兼ねれば悪くない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
79 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 12:23:24 ID:wzDQEc9vO
アヴさんでいいよもう
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
939 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 12:28:41 ID:wzDQEc9vO
なんか最近ゾイって見るとなぜか緑の恐竜のお供を思い出すようになった
赤いし
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part21
522 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 12:30:52 ID:wzDQEc9vO
しかしもう2作前からとはいえこのシリーズでGガンが来るとはなぁ
拳が熱くなるな
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 12:35:17 ID:wzDQEc9vO
逆境無頼というタイトルでアニメ化したものの
カイジの覚醒は火事場の馬鹿力に近いからなぁ
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 12:57:55 ID:wzDQEc9vO
>>957
旧作やったことないながら新暗黒竜にはちょっと失望したから…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 12:59:43 ID:wzDQEc9vO
>>94
全身紫と赤はエヴァに見えて仕方ない
刃だと特に
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
967 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:01:06 ID:wzDQEc9vO
>>962
単に糸目だからだろw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
120 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:46:16 ID:wzDQEc9vO
>>118
歩行が死にステ気味と言われてる中であれを出したセガの気が知れない
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
12 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:47:32 ID:wzDQEc9vO
>>10
泣くなよ

>>1乙
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:21:51 ID:wzDQEc9vO
久しぶりに離間を使って分かるありがたさ
浄化の使用率がこんなじゃなきゃ連環共々まだまだ騒がれたかもな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:24:48 ID:wzDQEc9vO
そういや李厳って計略名前のままなら
川原焼香が少しはマシになるな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
60 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:34:46 ID:wzDQEc9vO
さっき四枚大流星の人にあたったけど
やっぱ柵が少ないほうが相手にしてて楽だな
こっちが魏4だったからかもしれないけど
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:17:02 ID:wzDQEc9vO
>>216
なったら意味ないだろw
まあ一本で多数の計略が無効ってタイプは神医や今の眼光レベルにして計略の効果同士でぶつかりあうようにしたほうが
ゲームとしていい気はするな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
227 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:20:31 ID:wzDQEc9vO
>>226
俺が何考えてても結局1初期から今まで雲散が広い時代がろくなもんじゃなかったことも
士気3の間は常にイク様の視線の範囲が問題になってたことも変わらないけどね
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:23:32 ID:wzDQEc9vO
>>230
忠義自体が強すぎたからああなったんだろw
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
263 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:37:38 ID:wzDQEc9vO
>>239
だろ?死に調整するしかないくらい元がどうしようもなかったんだよ
雲散の睨み・眼光と玄妙反計を見てるとやっぱ士気3と4の差はでかい

>>259
1の頃は惇と並んでトップレアだったなw
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
332 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:21:02 ID:wzDQEc9vO
>>323
場合によっては蜘蛛の子散らすようになるけどな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
337 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:25:04 ID:wzDQEc9vO
>>334
呉景は射殺まではなかなかできないし
知力差もあって丁奉も中々
まあ基本的にパワーないからあんま目立たないけど
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:34:30 ID:wzDQEc9vO
>>348
1.5コスの人は桃園に入れてる人がいるな
桃園くらいだろう、厳顔抜いてこっちを取る理由があるデッキは
と思ってたけど次回からどうなるかねぇ
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
599 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:36:07 ID:wzDQEc9vO
で、結局無関係な他人を無理矢理不毛な作業に巻き込んで
あまつさえ普通にプレイしてる人に対してFFするのを正当化する理由は捏造できたの?
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
368 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:41:46 ID:wzDQEc9vO
1 つええ!
2 勢力違うけどシユウの下位互換だよね
3 勢力違うけどパパの下位互換だよね
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
606 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:04:13 ID:wzDQEc9vO
>>600
ただのパターンにすら何も言い返せてないからパターン化する
全員俺はやってない一部がやったとか言っても誤魔化し切れる規模じゃないよもう
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:39:53 ID:wzDQEc9vO
>>555
一人くらい軍なし妨害orダメ計入れるのが現実的


礎が魏4でどう働くかを試してみたいがSRだからなぁ
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:41:58 ID:wzDQEc9vO
>>608
談合試合やったことないだろww
負け側で守ったら牛マンみたいになるぞ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
582 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:45:17 ID:wzDQEc9vO
>>574
白スクだろあれ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:53:41 ID:wzDQEc9vO
戦国は最大4コスまでいるんだっけ?
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
636 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:58:39 ID:wzDQEc9vO
>>619
サンクス

しかしあれはこの世界の日本じゃなくてある違う世界に存在するJAPANって名前の日本に似た国だからなぁ
ランスファンだけど出て欲しくはない
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:02:56 ID:wzDQEc9vO
>>640
チョウセン「表に出ろ」
周倉「河に出ろ」
王悦&桃「山に出ろ」
アワビ「海に出ろ」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
583 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:05:25 ID:wzDQEc9vO
>>576
万難を排してコア凸した後
「次もお願いします!」とか言われると
出資者は無理難題をおっしゃる…
って台詞が浮かぶ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:09:14 ID:wzDQEc9vO
車輪魏延の募兵だけは本気で意味が分からなかった
ゲーム的にも武将的にも
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:14:30 ID:wzDQEc9vO
>>584
何、ロリコンは良くないが適齢期はいいものだとベアード様も認めているということだ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
722 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:24:49 ID:wzDQEc9vO
気炎撃は士気やたら重くて
乱計略での白兵もやらないといけないから軍くらいないとやってられん
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:26:58 ID:wzDQEc9vO
正史にチートが書かれてる奴って伝聞の部分はあるだろうにしろほんとに人外だったんだろうな…
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part21
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:46:33 ID:wzDQEc9vO
単品で出せる程の作品がない気がする
だから一年戦争網羅したのが欲しいと思ってたが
もうビュンビュンするのが当たり前な今雰囲気が噛み合うシステム系にするのは難しいか…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
636 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:49:59 ID:wzDQEc9vO
>>631
負け犬
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:58:37 ID:wzDQEc9vO
歴史見てるとよく日本ってなくならなかったよな…
元の時と明治と戦後と


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。