- 三国志大戦 セレクション動画議論専用スレ4
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 17:38:45 ID:rLdNP/je0 - このデッキ大進軍がメインだよな
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- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:16:10 ID:rLdNP/je0 - ぶっちゃけ挑発ってどの兵種で食らっても痛いよな
>>216 陳泰「」
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- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:39:05 ID:rLdNP/je0 - 昔は雲散・挑発・連環・離間・退路遮断が今の決起弱体化くらい広かったんだぞ
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- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:03:35 ID:rLdNP/je0 - >>303
「お父様の出番もありませんから」
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:23:42 ID:rLdNP/je0 - 礎 虎痴 蔡瑁 陳泰 荀ケ で行く予定
屍モードの時は攻城力のある2コスト以上の弓槍が欲しい
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- 【魏呉蜀】三国志大戦3 2色以上スレ 7色目【漢群】
663 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:44:03 ID:rLdNP/je0 - 錬兵って武力上昇は大きいけど、軍持ちの時点で武力落とされてるし兵力削れるしで
数値ほど強いって実感無いよな
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- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
579 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:44:44 ID:rLdNP/je0 - 錬兵って武力上昇は大きいけど、軍持ちの時点で武力落とされてるし兵力削れるしで
数値ほど強いって実感無いよな
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 152
824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:51:56 ID:rLdNP/je0 - 上掛けでワンパンとって下掛けで守りきるのがメインじゃね
上掛けだけで号令とぶつかり合うのは無理だから孫武なり天啓なり屍なり組み合わせた方がいいと思うが
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- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
621 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:55:30 ID:rLdNP/je0 - 戦国は織田武田上杉+その他(畿内)しか無い時点で終了
出し渋りにも程があるだろ最低10勢力くらいは無いと
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:56:55 ID:rLdNP/je0 - 8/2精神統一だったらどれだけ強かった事か
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- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:04:57 ID:rLdNP/je0 - 山頂に居る弓は回復力が落ちるって聞いたんだけど本当だろうか
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