- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:49:24 ID:nAMZo0Z/0 - 生姜はせっかくだしトウガイと同じスペッコにしてあげればいいのでは
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
312 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:07:14 ID:nAMZo0Z/0 - トウガイ「ぼ、ぼ、僕は、い、戦が、と、と、得意なんだな」
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:49:59 ID:nAMZo0Z/0 - ところで今の魏に2コス8/4勇が追加されたら使われるんだろうか
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
391 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:57:03 ID:nAMZo0Z/0 - 説明不足ですまん
Ver2の魏は2コス鉄板だったホウ徳がスペック変更されて以来、武力8勇猛アタッカーがいないなーと思って 今の魏にそれが追加されたら使われるかなーと思ったんだ まあそりゃーと争わなきゃならないからそれほど使われるってわけでもなさそうだな・・・ ちなみに私はカク昭さんはもっと評価されるべきだと思います
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
405 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:02:45 ID:nAMZo0Z/0 - >>394
あんた計略とか死んでますやん >>396 属性つかないしなあ・・・ Ver2ではゴッドオーソーにはお世話になったよ、戦器も強かったしな
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:29:22 ID:nAMZo0Z/0 - LE徐晃「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
645 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:01:50 ID:nAMZo0Z/0 - >>553
亀だけど、気炎全突の残りは誰にしてる? 俺は完殺計と遮断にしてるんだが
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
694 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:16:00 ID:nAMZo0Z/0 - >>659
バルキリー呂布じゃなくてバルキリー呂姫じゃね? 遮断は、気炎を城門に突っ込んでから出てきた武将にかけると良い感じだぜ 完殺もあんまり撃たんなあ・・・反計で気炎撃てない時とかに二度がけしてるけど 完殺計はほとんど伏兵・避雷針要員として見てる 呂布的な観点から見ると 全突は気炎、人馬は赤兎って感じだなあ・・・
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:23:36 ID:nAMZo0Z/0 - >>702
正直、勇猛と暴乱さえあればいいや俺は おまけに知力も2のままだし文句はない 次Verで不動の効果がつく乱計略が出たら夢広がりんぐwww 士気MAXから人馬赤兎でボッコボコにしてやんよwww
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:32:26 ID:nAMZo0Z/0 - >>725
強進の乱はあるけど不動の方が乱戦ダメージ与えられるじゃん!という生兵法 >>739 気炎は士気7だったらヤバかったな・・・範囲的に考えて 次Verの錦馬超の閃光がどれくらいやれるかが気になるところだけど
|
- 【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
786 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:52:54 ID:nAMZo0Z/0 - >>765
ロケテで使った俺から言わせてもらうと、そんなに広くない 火計より気持ち広いくらいな気がする 3部隊入れるくらいが限界かなあ、本人が槍兵だし たぶん、守り向けな計略だと思う 自城前で攻城役とマウント役にぶちかまして、相手の撤退を阻んでそのまま圧殺する感じ ただ守りとしては士気が重すぎるかな・・・
|