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ゲームセンター名無し
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×185
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 152
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】

書き込みレス一覧

三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×185
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:08:36 ID:huBrt9IH0
>>60 >>62 >>63
挑発はいないけど、徐庶はいる。でも勝てない。
勝ち方を教えていただけませんが。
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 152
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:33:21 ID:huBrt9IH0
>>778
天下二分を4枚デッキで作って、集中増援にすれば、赤→青→赤はできるし、
結構強いと思うよ。対大徳なら押し切れる。

ただ、神速相手は無理っぽいが。
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×185
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:38:02 ID:huBrt9IH0
>>65
だから、>>58に書いたとおり、

・高武力馬を壁にされて突撃を喰らって始めにグダる。
・次に呂布が居れば城門から出てきて気炎撃で壊滅。
・バラけて戦おうと思ったら、大渇喰らってグダグダ。
・頑張って倒しても、鬼神にやられる。

と。
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×185
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:10:18 ID:huBrt9IH0
>>69
証16です。

>>70
勝てないのは、大渇、神速、鬼神の魏ケニアと
気炎撃、蚩尤、陥陣営の群雄ケニアです。
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×185
83 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 15:15:03 ID:huBrt9IH0
デッキだけでみると、もりもりす君主って常に詰んでいるように見えちゃうのが不思議。
でも、何とかしちゃうんでしょうね。

>>75
大徳の範囲で回避しようとすると、スキル差で個別に撃破されちゃう
のが難点です。昔なら、1コス端攻めで何とかできたのですが、
最近は相手にもしてくれません。で、結局逆転されるパターンが;;

>>77
鬼神に落雷したいのですが、相手も徐庶にべったりなので、落雷が打てずに
死んでしまいます;;

【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 18:37:13 ID:huBrt9IH0
でも、もう田豊は許してあげても良いと思うんだよなぁ。
仮に、栄光殿が3.59で復活したとしても、田豊と組んじゃうと最大士気が減って
最大威力が発揮できないのは寂しすぎる。
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 18:42:11 ID:huBrt9IH0
>>184
ロケテの段階だと、R張飛が兵力満タンの状態で水計喰らっても生き残ったが、
それでも良いの??
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
198 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 18:45:25 ID:huBrt9IH0
>>190
+2で10c以上続く。・・・いや、続くと困るんだけどね;;
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
207 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:03:05 ID:huBrt9IH0
>>199
いや、今の人馬でも意外に場を荒らす効果あるよ?
もう少し、人馬を信じてみようよw

ぇ、SRチョウウン? ・・・しょうがないね。
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:10:18 ID:huBrt9IH0
>>210
確かに大なり小なり、挑発は強い。しかし、特殊な騎馬単なんだから、
その弱点は仕方ない気もするが。
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:16:47 ID:huBrt9IH0
>>216
浄化が士気4。と聞いて、江東の大華を思い出した。
あれ、馬で復活してくれないかなぁ。そうすると、呉でも騎馬単が実用的に
なって面白いと思うんだけどなぁ。
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
230 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:21:07 ID:huBrt9IH0
>>226
多分、忠義の時代が面白くて仕方なかったから復活して欲しい。
って思ってるんじゃないの?
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
460 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:34:45 ID:huBrt9IH0
>>458
というか、海外では蜀自体が人気がない。確か最下位近くを争ってるのを
以前どこかで見たことあったな。
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:49:21 ID:huBrt9IH0
ラグを改善させるのって、ぶっちゃけ費用対効果悪すぎる。

改善にお金を使って宣伝しても、「あまり改善してない。」って言われてオワリ。
それをするくらいなら、新しい筐体を用意してくれるほうが見た目でも訴えてくれる
からそっちにお金を回したほうが良いと思う。
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:59:51 ID:huBrt9IH0
>>472
でも今の筐体でも良くできてると思うよ。LOVの筐体は中身酷いからなぁ。
余りのスカスカ具合とカード認識の不安定さが見てて切なくなる。


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