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ゲームセンター名無し
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】

書き込みレス一覧

【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 02:35:31 ID:erWnuAC10
test
トトロのネコバスにはメイがやっと1人乗り出来るサイズの子供と
馬鹿でかい母ちゃんが存在する
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 02:47:22 ID:erWnuAC10
>>742
最近の美味しんぼは政治色が強くてちと気に入らん
漫画家枠は貴重なSR枠を食わなければ寛恕出来るレベルかな
一閃祝融に限ってはかなり気に入ってるけど

【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
748 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 03:00:35 ID:erWnuAC10
しかし、半日も経たない内にこれほどスレが埋まるとは孟達も真っ青だな
みんなちゃんと寝てるかい? 体壊すなよ?
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
764 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 03:33:55 ID:erWnuAC10
>>763
撤退する時「不愉快だ、帰る!」って言いそうだな
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 04:12:02 ID:erWnuAC10
>>775
多勢力の大号令は次ver復活だっけ 漢パパみたいに多色でも使える
優秀な騎兵をかき集めて奥義とかと組み合わせれば結構戦えそうだな
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
800 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 07:15:01 ID:erWnuAC10
>>798
なるほどなるほど、じゃあコナン君は曹沖ということで
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
810 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 07:50:38 ID:erWnuAC10
>>807
俺もコラであって欲しいと何度祈ったかわかんねえよ
でもこればかりは蓋をあけてみないと
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 08:24:03 ID:erWnuAC10
>>826
蟲師の人だよね? 今じゃすっかり大戦に溶け込んでる気がするけど
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
834 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 08:36:00 ID:erWnuAC10
>>833
俺は未だに神速の勅命を求心に入れてるぜ 殿馬の方がいんじゃね?
って意見もあるだろうけど変える気は無いな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 17:31:32 ID:erWnuAC10
ただいま帰りました
うちのユリアが推挙中の呂布を一騎打ちで討ち取るという、ある意味大金星
もはや笑いが止まりませんな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 17:39:05 ID:erWnuAC10
>>151
迷惑極まりない奴がいるものだ、と言いたい所ではあるけれど
この前の覇業の決勝戦で入り口の前で野宿してた俺が言えた台詞じゃねえな
まさか漫喫が全部埋まってるとは思わなかったので…
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
184 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 18:36:13 ID:erWnuAC10
俺は次verで密かに排停のUC田豊(攻城兵、2/8、伏、水計)に期待してるんだ
攻城兵の中じゃスペック優秀で、ダメ計と伏兵という漢に不足がちな部分を補ってくれるしね


【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 18:42:03 ID:erWnuAC10
>>187
知力8だったらどこまで確殺とれるか分かる?
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:15:45 ID:erWnuAC10
決起の投げ神速、投げ人馬を出してくれないかなぁ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
242 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:25:42 ID:erWnuAC10
質実健攻はあのため時間を速軍並くらいにしてくれないとね
使いたい時に限って全く意味が無いケースが…
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:36:20 ID:erWnuAC10
挑発の範囲が知力依存で、姜維の知力が8なら山頂と差別化できたのに…
とか考えているのは間違いなく俺だけ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
274 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:43:48 ID:erWnuAC10
>>269
俺は桃園中のピン落雷対策に使いたいけど、SEGAはそうさせたくないんだよな恐らく
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:56:55 ID:erWnuAC10
>>286
麒麟児の粛清はそれに近いスペックだった気がするぜ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:17:54 ID:erWnuAC10
移動コントロールという点に関しちゃ、俺は捕獲戦法も挙げたい
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:36:00 ID:erWnuAC10
>>351
知力1組には縁遠い話だな… 刹那計略にしちゃ士気が高いし
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
392 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:57:04 ID:erWnuAC10
>>383
瞬間ダメージが普通の剛槍より強い刹那の剛槍とかなら俺が大喜び
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:20:18 ID:erWnuAC10
>>429
いま彼の居場所って五虎将デッキ以外にあるんだろうか?
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:29:10 ID:erWnuAC10
>>439
向こうの人がどんな君主名付けるかっていう非常にどうでもいいとこが
個人的には気になる  意外と日本的な名前だったりして
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
458 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:33:41 ID:erWnuAC10
そういや大徳劉備の使用率低くなかった?海外
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:27:28 ID:erWnuAC10
>>517
俺はラムネの方が好きだな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
566 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:40:16 ID:erWnuAC10
>>541
望郷陥陣営+バルキリー呂姫+金城鉄壁+SR祝融を使ってみたい

【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
587 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:46:23 ID:erWnuAC10
よし、練兵に山頂布陣が厨デッキになると俺は予想する
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
630 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:57:35 ID:erWnuAC10
>>620
いいなあ 俺の場合はしょっちゅう兵書探索が邪魔をするから嫌だ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:11:54 ID:erWnuAC10
>>672
募兵が強かった時代には車輪で敵騎兵を牽制しながら回復できるっていう
結構良い組み合わせだったんだがね 
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
698 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:17:45 ID:erWnuAC10
そういえば大分前にデメリット特技がどうのって話題があったけど
募兵が仮に城内回復量が減少する代わりに戦場では城内回復以上の
回復量とかだったら相当強かったと思うよ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
726 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:25:31 ID:erWnuAC10
>>712
投げ人馬みたいな計略があればと思ったが、凶悪極まりねえな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
739 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:29:08 ID:erWnuAC10
>>722
気炎撃のあの士気はしょうがないよ、対妖毒デッキみたいなワラデッキ
相手だと一瞬で敵壊滅だもの
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:39:31 ID:erWnuAC10
>>745
閃光の時間停止は死に掛けを1体仕留めるくらいなら便利だろうけど
如何せん足が遅いよ 
そういえば弓の一閃持ちっていないなぁ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
777 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:48:47 ID:erWnuAC10
元軍って言っても南宋や高麗の被征服民が圧倒的に多かったから士気も
低かったろうしね
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:51:13 ID:erWnuAC10
>>778
五虎将号令はどのカテゴリーかな? 効果自体は奮起っぽいけど
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:54:39 ID:erWnuAC10
>>788
ダンケ


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