トップページ > アーケード > 2010年06月09日 > VBeqzEFkO

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/2258 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001113135200020019



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 10:44:19 ID:VBeqzEFkO
>>41
センサーで見えたコア凸止めるにはもってこいだよ、
昨日3回ぐらいコア凸消し炭に出来て連携大事だなとつくづく思った。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
53 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 11:12:02 ID:VBeqzEFkO
最大の特長が重量だから、全て平均的に強かったらバランス崩壊だよ。

ところでT10って無理するとタイタンって読めそうだな。
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 12:59:51 ID:VBeqzEFkO
とりあえず勝ったチーム全員にEPボーナス、あとは貢献度でEP+
参加賞として最低限基本EPが妥当だろうね。
…CPと対して変らんな

セガも相当稼ぎ損ねたし、早割ボーナスは確実に潰すだろうな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:10:05 ID:VBeqzEFkO
玖珂2頭なんて万年発情期だぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:21:29 ID:VBeqzEFkO
>>104
行き着くとこに行き着いちゃった感じだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
121 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:51:49 ID:VBeqzEFkO
>>118
多分バランス悪いんだろう、ダッシュ中の射撃に歩行が絡めば良いのにな。
歩行高いとダッシュ中も安定するとか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:22:17 ID:VBeqzEFkO
>>132
支援でリペアする時は「ミクロマーン」だな間違いなく。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 15:24:05 ID:VBeqzEFkO
>>150
AIMを台無しにするのが連射精度の悪いマシンガン、
サイトの中で散らばるから距離を縮めないと当たらない。

エイムで何とか出来るのは武器反動の縦だけ、横はもう普通の人ならどうにもならん。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
167 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 15:38:59 ID:VBeqzEFkO
またこの流れか。距離を決めて話してないから、
補正なくても十分当たる距離と、
補正がないとカス当たりの距離で意見が分かれてる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 15:52:59 ID:VBeqzEFkO
>>178
自爆で味方コア削れるからやめてっ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
200 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:00:27 ID:VBeqzEFkO
>>195
おい>>177が息してないぞ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
207 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:09:40 ID:VBeqzEFkO
>>204
おk落ち着け
激戦区付近のプラントやボトルネックな通路に向けて榴弾を撃ち込むんだ。
一発ずつお見舞いすればセンサー以外は消えるからタイタンがお勧めだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:20:30 ID:VBeqzEFkO
>>216
「死ぬがよい」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:37:33 ID:VBeqzEFkO
>>233
ローチ乙

どんだけダメにしたいんだJM
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
257 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:59:49 ID:VBeqzEFkO
>>253
お前さんにばっかりレスしてるから粘着と言われそうだが…。

センサーも爆風で地形無視ダメージだよ、一撃破壊ではないが。
榴弾が降らない位置が良い。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
274 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 17:19:22 ID:VBeqzEFkO
>>264
考えてみたら降らない場所に置いても効果微妙か…。

切れたら最前線の位置に撒きまくって爆殺、シャッガンで特攻だよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
292 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 17:46:13 ID:VBeqzEFkO
>>275
柱か、あそこなら下で激戦になっても破壊されないし榴弾もカス当たりしかしないよな。
一回登らんといけんから西だとキツいが。
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
604 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:01:00 ID:VBeqzEFkO
>>603
エンターブレインは関係ないだろ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 393GP
391 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:03:32 ID:VBeqzEFkO
>>388
大抵のFTPSで死体前屈伸は挑発だぞ…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。