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ゲームセンター名無し
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】

書き込みレス一覧

【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
645 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 01:15:53 ID:UAjulM5f0
呉だけSRの公開数多くね?
美味しんぼ2枚、セルベリア、ストライダー
これに極秘画像のヴァルキリーで5枚出てんぞ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
9 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:41:20 ID:UAjulM5f0
そもそも、メーカー変えたらデータ飛ぶんだったよね
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 13:53:49 ID:UAjulM5f0
ここ200戦くらい演習から出てないな…
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:09:11 ID:UAjulM5f0
>>21
神弓、戦姫、鉄壁、望郷、リカクシの涼単で相手してやんよ!

2やってないから殆ど性能知らんけどな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
27 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:10:14 ID:UAjulM5f0
>>26
李厳は士気増えたし、今より弱くなってる筈だぜ
ロケテだと回復量は今と変わらなかったみたいだし
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
37 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:15:29 ID:UAjulM5f0
>>31
つっても、士気5なら他の回復計略で良い気がするんだ
群雄は2コスに於夫羅追加されるし、蜀から李厳借りなくても…
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:17:18 ID:UAjulM5f0
>>33
オケーイは仕方ない
最初から勝てる要素見えんし
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:21:17 ID:UAjulM5f0
>>42
群雄は赤兎か気炎使えって事なんだろうな
なんか乱ありきの勢力になる気がする

つか、金城鉄壁の回復量ってどれくらいなんだろう?
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
61 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:37:41 ID:UAjulM5f0
>>50
勢力何処使ってるか知らんが、蜀の槍弓構成なら大流星は結構食えるぞ

>>54
微妙だな…
あんまり強いとクソゲーだから仕方ないか
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
68 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:49:35 ID:UAjulM5f0
>>64
わからん殺しで連勝は厳しい
一度でも対策知ってる相手に当たると詰む
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 14:57:12 ID:UAjulM5f0
>>69
それがベストな気がするなぁ
槍捌きに自信のある人は新魏延とか
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 15:05:46 ID:UAjulM5f0
>>79
演習で一度試せばおk
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 15:43:25 ID:UAjulM5f0
情報出てるのが衛カンと夏侯淵以外微妙な魏…
何か飛天に特化されてるような構成になっとる

>>84
乱戦が仕事の車輪で、乱戦弱くなるのは致命的じゃね?
弓に狙われて終了しそうだし
操術は飾りと考えれば普通に強そうだが
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
92 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 15:56:23 ID:UAjulM5f0
>>90
攻撃うp、防御ダウンだと、弓兵の乱戦と同じ仕様かね?
どっちにしろ、相手に弓がいると辛そう
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:01:20 ID:UAjulM5f0
>>95
王平はともかく、張嶷は肝心な時に回れないから困る
練兵の1.5枠だと号令に重ねられんし
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:04:03 ID:UAjulM5f0
>>100
弓は飛天で使えって言われてるとしか…
特に文聘

残りの枠に誰が来るかは知らんが、もう弓は勘弁願いたいね
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:06:18 ID:UAjulM5f0
>>102
要らんよ
英知の麻痺矢が最初からゴミ確定するじゃないか
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:13:15 ID:UAjulM5f0
>>108
魏単飛天なら他に使える計略あるし、募兵の代わりに知力2と計略を献上したと考えれば…
悪くは無いと思うんだがね
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
123 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:45:45 ID:UAjulM5f0
>>122
今はどの時間でも多い
AKBの連中なんか大戦が本業だろうし
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 17:05:19 ID:UAjulM5f0
黄蓋は城ダメが減った今verだから使われてるだけで、環境次第なんだろうな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
518 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:24:40 ID:UAjulM5f0
バインダー見るに、オレンジに銀文字のピローだと思う
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
546 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:33:22 ID:UAjulM5f0
>>539
プラモ狂四郎で誰か使ってたな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:37:08 ID:UAjulM5f0
>>551
練兵ってどんなデッキになる?
諸葛、子龍、王悦、張嶷、羅憲だと、計略使えない状況でどうしようもなくなるんだよね
いっそ、魏から疾風や防護でも借りるべきなんだろうか?
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:39:17 ID:UAjulM5f0
>>559
蜀の軍持ち馬は呉蘭しかいないんだよ…
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:41:06 ID:UAjulM5f0
>>564-565
呉蘭と軍無しで補強するしかないか
王悦が想像以上に使えないから困る
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
584 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:46:07 ID:UAjulM5f0
>>578
爺さん持ってないからなー
号令で回せんと厳しいよね
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:49:49 ID:UAjulM5f0
>>585
軍持ちで固めると歪になるからなぁ

バリバリで封殺されたから投げたくなったわ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:51:06 ID:UAjulM5f0
>>595
あいつは魅/募/軍だぜ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
610 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:52:42 ID:UAjulM5f0
>>600
孟獲も引けてないんだ
猛進の強さは号令を横に走らせた時に実感した
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:58:17 ID:UAjulM5f0
>>620
今は「強化訓練の乱」で、発生率上がってる

>>621
勢力システムがどうなってるかわからんが、それだけ一気に出したら間違いなくクソゲー化する
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
662 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:06:33 ID:UAjulM5f0
>>653
勢力分ける必要が無い気がするんだけどな…
大名家なんかいっぱいあったし、全部出す予定なら収拾付かなくなる
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:09:47 ID:UAjulM5f0
>>668
孫家、周家に剥奪されました
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
715 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:23:00 ID:UAjulM5f0
>>702
乱があるじゃないですか(笑)
それは冗談として、どう運用すりゃ良いんだろうな
強進とコンボしか思いつかないんだが
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:26:52 ID:UAjulM5f0
>>727
ステルス雄飛とか嫌だな
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:33:54 ID:UAjulM5f0
>>744
あれの問題は範囲じゃないような
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:41:43 ID:UAjulM5f0
>>757
閃光馬超は範囲が気になる
赤壁範囲だったら結構強いような
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
772 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:44:15 ID:UAjulM5f0
>>770
台風にやられて帰った時もあったよな


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