トップページ > アーケード > 2010年06月09日 > H82bUSlK0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
410
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 152
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】

書き込みレス一覧

【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
535 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 00:09:35 ID:H82bUSlK0
>>527
つ 挑発
つ 浄化 こっちは1のとき士気2だっけ?
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 00:26:04 ID:H82bUSlK0
>>554
つまりキョウイ最強という事だな
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 00:33:35 ID:H82bUSlK0
決起戦法と決起号令の上昇値を比べてみると結構推理できそうだな
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 01:32:41 ID:H82bUSlK0
>>626
先行公開ぐらいが良いかなぁ
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 152
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 18:28:28 ID:H82bUSlK0
>>786
なら機略なんて使われてねーよ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:16:57 ID:H82bUSlK0
コスト依存はそのままでいいかなぁー
ただ城門依存はもうちょっとどうにかして欲しい所
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:00:30 ID:H82bUSlK0
でもそもそも北伐してなかったら普通に落とされてたんじゃね?>蜀
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:51:22 ID:H82bUSlK0
>>378
このゲームどんなスペックでも基本計略しだいでしょ
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:07:06 ID:H82bUSlK0
>>407
魏の10/2シリーズがなぜか馬だしなー
10相当なら別居てもいいんじゃない?と思うけど
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
413 :410[sage]:2010/06/09(水) 21:08:09 ID:H82bUSlK0
>馬だしなー
弓だしなーの間違い
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:33:05 ID:H82bUSlK0
>>376
8/1 射 強化戦法とかならそれなりに需要も有りそうだし
蜀にいても良いスペな感じだな


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