トップページ > アーケード > 2010年06月09日 > Bhxrol180

書き込み順位&時間帯一覧

83 位/2258 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000001201610



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 152
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】

書き込みレス一覧

三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 152
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 19:55:30 ID:Bhxrol180
快進撃は次で排停並みの鬼下方修正食らうらしいから2.5馬欲しいなら天啓でしょ

俺はストライダーの低スペックが気になるから2、2、1.5、1.5、1の武力重視編成組むけどね
アモー、ダイターン、よさないか、ストライダー、1コス馬 の予定
1コス馬は速度上昇号令に入れることを考えると今まで微妙だった凌操が途端に選択肢になるから不思議
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 152
812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:41:25 ID:Bhxrol180
>>807
快進撃(速度1.7倍→1.5倍、兵力回復80%→50%、初期武力+12→+10、武力回復+4→+3)

だとかなんとか、まぁ正しい情報は自分の目で確かみてみるしかないけどな

【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:43:56 ID:Bhxrol180
知力5だと強化戦法8Cとか聞いた

本当なら劉封は頭の片隅に強化戦法使うということも置いといていいレベル
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 152
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:57:48 ID:Bhxrol180
>>824
いや、速度上昇号令は守りにこそ強いから逆だぞ、張り付いてしまえば速度なんて関係ないし
神速相手とか攻城ガッツリ取るの厳しいだろ?

でも衝軍はの6微妙なのはたしか・・・・速度低下率低ければ飛天輸入して衝軍メインで戦うことも考えられるが
ストライダー自体がスペック良くないから他は極力武力要員で固めたい以上微妙か

【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:00:01 ID:Bhxrol180
>>635
募兵はおk−いや許チョクラスだとまだ意味は多少ある
馬の募はあってないようなもんだけどね
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:11:48 ID:Bhxrol180
>>658
募でスペック取られてるってほどのやつは居ない、だからこその現状なんだけどね
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:13:41 ID:Bhxrol180
>>678
魏延に勇が付かないのはSSQ
募兵は3.0のぼくがかんがえたさいきょうせいりょく 状態の蜀の犠牲になったのだ・・・・
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
720 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:24:21 ID:Bhxrol180
>>709
演義出したら蜀将(特に五虎将)はチートだらけだろ



そこ、正史出したらそもそも孫策と太史慈くらいしか一騎打ちないとか言わない
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
755 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:39:06 ID:Bhxrol180
>>742
3コス武力10で超絶もってきててもおかしくない>張遼


カク昭は本体スペックが号令もちにしては破格だからなぁ・・・・
効果時間6〜6.5Cくらいあれば普通に使われるかと思う
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 23:46:57 ID:Bhxrol180
歯ァ食いしばれ!



>>771
俺の知っている大戦とは桁が違う・・・!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。