トップページ > アーケード > 2010年06月09日 > +lMy11BgO

書き込み順位&時間帯一覧

96 位/2258 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000000221011109



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】

書き込みレス一覧

【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 09:05:06 ID:+lMy11BgO
逆境の漫画って野球で100点差以上を逆転する奴だっけ?
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
114 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:32:10 ID:+lMy11BgO
今の流星対決死攻城だと決死の方が城ダメ上なんだよな
同コスト武力2歩兵と武力6槍兵なのにどうしてこうなった
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 16:49:12 ID:+lMy11BgO
逆に決死使ってるとこのゲームでありそうで中々無い
「赤ボタン押したら落城で勝利確定」
という至福の時を味わえたりする
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 17:26:43 ID:+lMy11BgO
1からやっててようやく通算1500勝達成した俺なんかは
マスター称号なんか絶対無理だわ…
どうせ史家から変えるつもりも無いけど
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 17:57:23 ID:+lMy11BgO
バーうp初日で交代制の所で朝一にプレイしてもまず光り物出ない訳だが
それでも朝一からプレイしたくなるよね
まあ新カードならCUCでも嬉しいんだけど
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 18:41:33 ID:+lMy11BgO
>>189
たとえ復活がマジだとして連の相方は誰がいるんだい
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 20:40:19 ID:+lMy11BgO
強化戦法武力+5になるらしいが孫呉の武も武力+5のままなんだよな
凌統さんはどうすればいいの?
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 21:56:06 ID:+lMy11BgO
でもセガが
「ラグを無くすのにかなり頑張って改善しました!でもお金結構かかったので
そのかわり新カード追加のバーうpは延期ね」
とか言い出したら怒るんだろ?
【天は我に】三国志大戦2693合目【味方するゾイ】
510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/09(水) 22:22:04 ID:+lMy11BgO
今日ウェディングドレス兵取るのに20戦かかって
なおかつ出てきたSRが8/5活勇乱だったのも恐らくラグのせい

ところで普段使わない雄飛英魂目覚めデッキ使ってみたんだが
相手に雲散ダメ計いないと強いね…まあ大抵はいるんだけど
英魂嗣攻→英魂号令→昇華のフルコンボで武力24麻痺矢はやっぱりテンション上がる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。