トップページ > アーケード > 2010年06月08日 > f04bFodi0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
【頼むぜ】三国志大戦2691合目【本スレジンクス】
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【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】

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BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:17:08 ID:f04bFodi0
>>384
 現状使ってるけど不満が無いというか慣れ切ってしまった(^q^)
強いて言うなら、着弾誤差をタイタンと同じにするよりも爆風半径を「25m→30m」に広げてくれるか
威力を切りの良い12000にしてくれるだけでOK。
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417 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:27:46 ID:f04bFodi0
>>408
 久々の採掘島Aだから、今日は皆ボコボコ開幕アトラントに引っかかってくれたよw 「着弾誤差大きい」を
逆に考えて、コロ助と同じように「広域爆撃」って使い方すれば良いし。Bプラのやや奥に3、4発打ち込むと
面白いように引っかかるw
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443 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:40:20 ID:f04bFodi0
>>436
 例え撃破できなくても、耐久力がかなり減ってるから「リペアに入るため前線や凸に行くのが遅れる」とか
「前線に行くのを躊躇する」という効果もあるからねえ>開幕爆撃成功。開幕アトラントなら、4発撃った後に最後の
1発を3秒くらい遅らせてリペアボックスに落とすと「リペアに入ってる奴」&「順番待ち」&「ピロピロ中の支援」
も釣れることがあるw
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456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:44:42 ID:f04bFodi0
>>442
 アトラントの長射程の最大の長所は、「どこにリスポンしても援護射撃可能」ということだと思う。前線一つ前
プラントはおろか、ベースにリスポンしても余裕でマップ中央に援護爆撃は届くし、「前線からやや引いた位置にいる
敵を炙り出す」というのも安全にすることができる。
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496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:59:08 ID:f04bFodi0
>>480
 XMに関しては、
・コングほどの一撃必殺ではない
・初期プラズマほどの連射力も範囲も無い
・サワロケと比較して下方性能が多い
というのは事実だから、コングやバラやその他のプラズマ系を愛用している人から見れば産廃扱いされて
しまうのはまぁ仕方ない・・・。だけど、
・「フルHG以外がダウンする副武器で一番弾速が速い」
というほぼ唯一の利点を生かせばかなり有能な武器だよ。自分はサワロケから持ち替えたら目に見えて
命中と撃破が増えた。
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511 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:06:03 ID:f04bFodi0
>>500
かもねー。皆「コングタイプ」って誤解しちゃったからねえ。


使ってて言うのも何だが、やっぱアトラント(開幕以外)やプラズマXMで撃墜されると怒りゲージ急上昇?
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537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:15:23 ID:f04bFodi0
>>517
 貴殿みたいな人ばかりなら嬉しいんだ・・・。自分が行く店にマイナーな武器に撃破されると発狂した
みたいな声出す奴がいてなあ・・・。それ以外は普通なのに・・・。

>>528
 障害物と段差に強い
【頼むぜ】三国志大戦2691合目【本スレジンクス】
675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 10:29:58 ID:f04bFodi0
>>672
特大車輪になるのだから、ようは無敵槍の部分だけ相手に当てるようにすればいいかと。
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876 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 11:39:33 ID:f04bFodi0
>>866
「連射速度が遅い」をどう生かすかが鍵だと思う>γ あの遅さを
・微調整AIMで捉えやすい
・散らせば面制圧になると捉えてみてはどうか? リロードに関してはアヴローラ系の宿命だから仕方ないと
諦める。
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881 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 11:45:30 ID:f04bFodi0
>>879
 コア凸成功時の効率ではASGには敵わないからなあw 自分もアヴァランチ使ってたけど、やっぱり
クイスマの一撃必殺感が懐かしくて戻してしまったw
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893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 12:24:31 ID:f04bFodi0
>>877
此のレベルの芋蛇があと4人いたらキルデスだけでコア割れるwww
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898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 12:29:03 ID:f04bFodi0
>>スレ立て
支「俺が道を開く! サラダバー!」(リムペS自爆」

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905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 12:34:51 ID:f04bFodi0
>>897
すでにあったのか・・
【頼むぜ】三国志大戦2691合目【本スレジンクス】
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 17:16:03 ID:f04bFodi0
落雷で本当に息をしていないのは「4/2 攻城兵」の彼
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146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 17:27:33 ID:f04bFodi0
>>120
 たぶん、単純に「拡散率:小」のショットガンに慣れてないだけだと思う。ただでさえ発射する散弾の数が
少ないのがアヴローラ系の特徴で、αとγの場合はさらに「拡散率:小」で「命中面積」がワイスマに比べて
極端に狭くなるからねえ。「拡散率:中」のものと比べてもホントに狭い。γの場合は3点射を活かして
「散らす」事もできるけど、αはそれもままならんからな。
【頼むぜ】三国志大戦2691合目【本スレジンクス】
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 17:35:25 ID:f04bFodi0
>>917
リプレイ「大金星」の常連だった。

9/5 魅 騎馬 VS 4/3 勇 騎馬

が一騎打ちした時点で勝負展開丸わかり
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158 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 17:45:21 ID:f04bFodi0
>>155
http://bbb.xandbox.jp/myasm/c4a0962658578d172bbf6b8791fe39ee
こういうのはどうかね?
【頼むぜ】三国志大戦2691合目【本スレジンクス】
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 17:46:21 ID:f04bFodi0
>>930
次スレ頼む
【頼むぜ】三国志大戦2691合目【本スレジンクス】
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 17:52:15 ID:f04bFodi0
>>935
大金星:楽進ばっかりで不評
大金星(リニューアル後):格差マッチが激減したので廃止
必殺の計略:反計ばかり。もしくは剛雷(破壊&守護)ばっかり

って感じだったからねえ。大逆転と大激戦は今でもあるよ。


あったよな?>大逆転
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
4 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 18:15:18 ID:f04bFodi0
            _人人人人人人人人人人人人人_
            >ゆっくり互換していってね!!!<
             ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                          .__________
                      /\ .|     r - ‐ -_ 、   | |  _/\  
.                      ̄ゝ ノ ̄| Г r ' ゙ヘ ̄ ̄/. ヽ.  | | ̄.ゝ ノ ̄ ̄
  _,.-‐xr ' " ゙゙゙ '' ゙ " ' ‐-、.       マエマ | .| /二二    二二\.| |ヽ.マエマ
. イ /   , -‐‐‐ ‐‐‐‐ 、 \      トュェ.†. | .|   ノ    ゝ、 )` | |  ',トュェ.†
/ ./   /         ヽ、 ヽ    i::::::::! |. | x/○‐‐‐○\ x. | |  i::::::::!
 /! i ./ /. /  .!  !   ! ヽ  ヽ ヘ   .!::::::::! |. |ゝ/i 刈| 虎 .|爪i i ! ||.| |、. i::::::::!
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.i | i ! | i |」__,.!_i__!_!__i_i__!_ | i ノ.  /  rα ヽヘ ̄i|(ヒ_]     ヒ_ン.).| i! ̄i/  @ヽヽ
  | i !イヘヽ!(ヒ_]     ヒ_ンγi⌒、|   i   ヽ  ! | | !""  ,___,   ""| i | .i   ノ  .!
.i | (´ゝi iイ)"  ,___,  "' i(´ゝイ)  i     ) i .Y    ヽ _ン    .| .! ../i. . γ  .i
.! .i ( ノ/ヘ ソ.  ヽ _ン   人ノ/ ソ.  弋  ノ ノ , i |\        /| ノ. 弋  i   .ノ
. !.i .i弋i_i_ン>,、 _____, ,イ弋i_i_ン    七土コ  リ  ` ー--─ ‐'" .レ゙   七土コ

>>1乙

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246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 19:17:17 ID:f04bFodi0
>>235
 自分も「肌:色黒」使いたいのにSランク到達記念は万年海老の自分には高嶺の花だよ・・・OTL 服ほか
アクセサリーなら我慢できるけど、髪型の基本色1種と肌の色だけはランク別にしないで欲しかったなあ〜。

>>227
プラズマカノンの最後のXMは、自分で使ってて言うのも何だが「初期サワをずっと使っていた人」以外には
お薦めできん・・・。
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266 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 19:27:57 ID:f04bFodi0
>>253
 髪型はランクが条件の奴はない。けど、殆どが「消費GP」がフラグになっているから実質ランク別って感じに
なっちゃう人多いと思う。自分も3.5からの追加髪型手に入れたのつい最近だったし。

>>254
 使い方次第だね。「拡散率:小」に慣れてないとバカスカ撃っても外してすぐに残弾数が0になるのが欠点。
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511 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 22:32:06 ID:f04bFodi0
>>507
 あるある。
こっちが撃つ→ヒットマークは出たけど相手健在→敵が建物に隠れる→隠れた位置に「撃破!」
とかよく起こるよな
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546 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 22:59:59 ID:f04bFodi0
>>545
全キャラ分用意されていたら神(w
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558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:02:34 ID:f04bFodi0
>>549
あれ? すでに実装済みだったんじゃなかったっけ?>ビーストリング
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569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:06:32 ID:f04bFodi0
>>562
 ノイズキャンセラー無しの、普通のカナル型イヤホンでもダメなくらい音ゲーがうるさいのかね?
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
414 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:08:52 ID:f04bFodi0
UC太史慈は、この前のR以上禁止9コスト大会で存分に活躍してくれた。なんだかんだ言って強かった。
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575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:10:05 ID:f04bFodi0
>>574
 あ、そういうことか! 貴殿もケモ度が50%超えてもOK派かwww
【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
431 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:16:16 ID:f04bFodi0
>>425
ケッチャコが強すぎて霞んでいると言う珍しい事態だったからな>武神様
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595 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:21:01 ID:f04bFodi0
>>587
 自分はケータイ用のカナル型イヤホンでプレイしているけど、そこそこの値段の普通の奴でも十分だよ。
ただ、「カナル型(耳の穴に嵌め込む密閉型のイヤーキャップ」じゃないとダメかな。
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615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:29:50 ID:f04bFodi0
>>613
砂「むしろ背中の先生が本体」
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639 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:41:39 ID:f04bFodi0
>>622
ラピッドor素ガト プラズマXM 新型ECM アトラント
でラピッド多めかなあ。トラザが来た時にラピッドから素ガトに変えて「うはwwwちょーつええwww」って
思ってたけど、ダリーヤになってから何気なくラピッドに戻した。やっぱすぐに弾が出るっていいね。
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666 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:53:38 ID:f04bFodi0
>>660
 そこら辺はまだ不明>即着じゃない? 自分的には、

・撃っている人が「拡散率:小」に慣れてない
・一度に発射する散弾数が少ないのでカス当たりしにくい

というのが原因じゃないかと思ってる。まぁ、イベントバトルで
確かにβも妙に外すことあったからなあ・・・。


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