- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
200 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:05:47 ID:M40gAiUb0 - >>191
その話は既に何度か出ている つか疾風バリバリはもちろんの事として SR夏侯淵とかぶる2.5超絶騎兵の鬼神や 谷利と同じく乱れ撃ち+αのR甘寧が 両方共それほど使用率が高いわけでもないのに 修正されてることからしても間違いないだろうな
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
215 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:59:06 ID:M40gAiUb0 - 手腕が軸になった強デッキというと2の6枚天啓手腕くらいか
あの時は天啓が2コスだったのと武力依存が低かったのとで 総武力の方が重要だったから成立したデッキだなあ
|
- 【頼むぜ】三国志大戦2691合目【本スレジンクス】
795 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 15:27:18 ID:M40gAiUb0 - かわうそと美味しんぼの表がわかるくらいだろうな
|
- 【頼むぜ】三国志大戦2691合目【本スレジンクス】
817 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 16:15:54 ID:M40gAiUb0 - >>811
演舞場動画だとどっちも同知力のものと比べて1c程短かったとか
|
- 【頼むぜ】三国志大戦2691合目【本スレジンクス】
983 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 18:48:49 ID:M40gAiUb0 - >>980
RならまあアリだがSR級の人物かといわれると違うな
|
- 【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
20 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 19:14:43 ID:M40gAiUb0 - >>15
いや武勇じゃまとめきれてないぞ 孫策生前には陸氏とはずっと抗戦状態にあって 孫権の代にようやく関係修復させたくらいだし
|
- 【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 19:28:09 ID:M40gAiUb0 - >>30
呵成効果の方は開始時は天啓より上らしいけど 下がることを考えると5cもしたら武力上昇がほとんど消えてるだろうからな そこからしばらくマイナス状態が続くことを考えるとどうだろう 阿蒙の方は効果時間がそれなりにあればってところだな
|
- 【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
110 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 20:36:35 ID:M40gAiUb0 - >>105
2SRと全く同じ9/4勇募だよ 3基準だと普通程度のスペックだろうな
|
- 【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 20:43:19 ID:M40gAiUb0 - >>113
その中では孫武に衝軍が一番ましかな 少なくとも武力+13とかは相手にしたくないだろうから 効果時間切れるまでは城を殴られることはない 瀕死の淵で独尊やっちゃったは再起なら 推挙呵成は時間を半端に稼いでも悪くなるだけだし リカバリーできずにそのまま落城だろうな
|
- 【夏侯淵は】三国志大戦2692合目【犠牲に・・・】
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 20:59:30 ID:M40gAiUb0 - >>137
使い分けできる代わりに士気対効果が低いとかしたら使われなくなるぞ それは断言できる
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ262
288 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 22:44:19 ID:M40gAiUb0 - 演舞場見てた人が言うには操術中に弓を打つと赤いオーラがでる
それが5回あって最初の2回だけ弓ダメージが増えてたとか たぶん後で細かい調整ができるようにしてあるんだろうな
|