- BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
914 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 12:48:11 ID:CX6o6wx60 - >>910
いや、勝つだけならセンサー支援も要らない 凸麻が10人いれば、どんな場合でも勝てる まぁ、そうならないからこそ、このゲームは面白いわけだが
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921 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 12:55:40 ID:CX6o6wx60 - >>917
別に麻が至上で他がカスだとか、そういうことを言うつもりはないよ 普通に10人で一斉凸して大幅にリードしたら、後は守れば良い 強武器の41があるから戦線維持もできるし、撹乱もできる ただ、修羅麻ばっかりじゃツマらんでしょ
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925 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 12:57:41 ID:CX6o6wx60 - >>918
まぁ勝敗だけが全てになったら、そうなるんだろうな イベント戦……
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938 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 13:10:21 ID:CX6o6wx60 - >>928
まぁ相手が凸麻10で、来ることがわかってれば、その布陣で迎撃できないことも無いかもしれないが 凸麻側のほうが意思疎通が楽だし、迎撃側有利にはならないと思う >>927、>>930 EBのおかげで、ポイントシステムがいかに大事だったか分かったよな
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944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 13:14:55 ID:CX6o6wx60 - >>933
クズはちょっと言い杉かもしれないが、周り見えてない人が多いよな 明らかに支援/蛇過多なのに乗り続けてたり、、ベース防衛中に自ベースに榴弾落としたり、 戦線後退してるのに敵のど真ん中で再起したり、コア攻撃されてるのに再起したりなぁ
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962 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 13:30:04 ID:CX6o6wx60 - >>957、>>959
4ptシュート位置に来られた時点で、防衛側の負けですよねー
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973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 13:40:26 ID:CX6o6wx60 - >>963
今日4pt投げたら、ベースの壁の上でジャンプして、体張って止めに来た敵支援居た …ありがたく5pt+8pt頂いたけど
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978 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 13:45:41 ID:CX6o6wx60 - >>972
>>924の答えが知りたいなら、凸麻10側が勝つ 多分10回連続でやっても、10回凸麻側が勝つだろうね
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992 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 14:01:18 ID:CX6o6wx60 - >>984
そりゃあ防衛完全に捨てた方が負けるに決まってるだろw 実際8人も防衛が居るなら、途中で倒れた凸麻側の奴が防衛に回るだろうし、 凸が二人だけなら、そもそも凸麻側のコアにたどり着けないと思うが 防衛に一番適してるのは、修羅麻な訳だし というか、皆が皆前提が違うから意見がばらばらになってるだけだな 俺は凸屋(否凸厨)が10人居るチームと、 凸屋が二人しか居ないチーム(兵装混成)で600秒試合をする、というのを想定してたし
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19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 14:15:16 ID:CX6o6wx60 - 牛マンに一言言いたいんだがさ、
本日の出撃時間と出撃終了時間を書いてくれー あ、>>1乙です
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21 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 14:19:54 ID:CX6o6wx60 - >>6
>>900が立てるのは良いんだが、 900過ぎても減速しないでやたら書き込む奴が居るから、重複になりやすくなるんだよな スレ建て宣言はさむと連投規制食らうしな お前らも自重してくれよ
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- 三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
368 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:12:53 ID:CX6o6wx60 - 追加カードで、全凸に相性の良いカードか、全凸が天敵になる号令とかが出るのかね
そういえば、今日閻行の一閃が反計されたんだが、あれってダメージ跳ね返るのな なんか7割食らってびびった
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- 三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
370 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 23:19:15 ID:CX6o6wx60 - >>369
司馬炎に向けて一閃→イク様が反計→跳ね返ってダメージ 満タンから3割まで減ったから、閻行の武8→武8で、最低ダメージ保障分食らったと解釈したんだぜ
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