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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
384 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:12:42 ID:5k92nEu+0
>>364
触らんとけ


ところで、住み分けがきっちりしてる榴弾砲の中でも
残念扱いされることが多いアトラントだけども
仮にどういう修正が入れば使われるようになるだろうか
着弾誤差を20m→15m(タイタンと同等)にしたら大きく変わるかなぁ
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408 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:23:00 ID:5k92nEu+0
>>387
まぁ比率的に見れば蛇人口あたりの使用率は低い方だと思うんだ
多分エアコロの次ぐらいに低いんじゃないかなあ・・・能登の方が低いかな?

>>390
瞬時に撃ち切りそうだなー
そもそも総弾数が5しかないし、拘束時間は減るだろうけど微妙じゃね

>>389
そこらがベストかも知れんね
着弾までが長いのはそれを利用した仕込みとかもできるしなー
つーかほんとに何で11200とか半端な値なんだろ・・・
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483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:54:27 ID:5k92nEu+0
>>472
分からんもクソも
プレイ動画上げてて再生数が多けりゃそれだけ多くの人間に名前が知られる
ただそれだけの話だろうが
何で動画上げてる奴の名前覚えるの?って、そりゃ見たものは覚えるだろうよ
馬鹿なの?
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494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:58:27 ID:5k92nEu+0
>>484
まぁその辺は勝手だろう
逆に勝った動画ばっか上げんな、と噛み付くのも何か違う気がするな俺は
もし俺なら面白いことが起こったのから順にピックアップしていくが
そうするとやっぱ勝った試合中心になるだろうしなぁ
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498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 00:59:37 ID:5k92nEu+0
>>486
一回見たら終わりなんだったら
そりゃ立ち回りを注視するけどね
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502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:01:48 ID:5k92nEu+0
>>499
安室って言いたかったんじゃね

つーかアバターで明らかに名前負けしてる奴いるよね・・・
まぁ気にしてないからそういう名前付けたんだろうけど俺は気になるなぁ
こないだマッチしたロックオン兄はちゃんと砂でそこそこには上手かったけど・・・
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509 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:05:50 ID:5k92nEu+0
>>505
>てかおまえら何で動画上げてる奴の名前なんか覚えてんの

お前は動画上げてるやつの名前に関心がない
うp主の名前を覚えてる奴は名前に関心がある
単にそれだけだろ

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517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:09:20 ID:5k92nEu+0
>>511
いや別に・・・
個人的には砂に頭潰されるほうがよっぽど腹立たしい、あと剣も
無用な復讐心が湧き上がって無駄な動きが増えるから
気にしないようにとは思うんだけどなかなか上手くいかん
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524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:11:31 ID:5k92nEu+0
>>515
読んでる漫画の作者の名前ぐらい覚えるだろjk
VS
そんなん知るかよ


なんでこんなつまらん話題でスレ消費してんだろ俺('A`)
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533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:14:07 ID:5k92nEu+0
>>520
あの人は二つ名の方が有名だからなー

三国志大戦は知らんけど、録画環境のある店にDVD持参で行くしかないなー
俺の行きつけんとこには有志が設置したらしいDVDレコーダーがあるけど・・・
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539 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:16:31 ID:5k92nEu+0
>>528
段差に強い
通常の榴弾は地面で炸裂した高度より下に
ブラストの腰(判定の中心)があるとダメージが入らないんだけど
エアバスは上空で炸裂するから頭上に何もなければダメージが入る
ただし爆心地からの距離は当然遠くなるのでどうしても数値よりダメージが低くなる
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549 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:21:43 ID:5k92nEu+0
>>537
何でそんなもんが気になるのかなぁ・・・
今日もいっぺんサワカスで撃破されたが
珍しいこともあるもんだとこうして覚えてる程度だ

そういや前に工房ぐらいのガキがアトラントに当たる奴なんかいねーって話してた直後に
アトで撃破されて奇声あげてたっつー話があったなー
当たる時は当たるだけだろうに・・・榴弾砲なら尚更だ
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561 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:27:07 ID:5k92nEu+0
声はほとんど出してないけど
ため息はしょっちゅうついてるな・・( ´д`)=3
最近調子悪くってさ
クラスに実力が不相応ってんならとっとと落として欲しいんだけど
たまーに勝つもんだから水面下でCPが上がったり下がったり・・・
勝っても活躍はしてないからやっぱりため息が出る
赤銅安定になりてぇなあ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:33:06 ID:5k92nEu+0
>>548
砂の戦果は味方に認識されにくいからなぁ
ダリーヤだったら

「何故かガンタレに誰もいない、ラッキー!」とか
「橋渡ったら瀕死の敵が!ラッキー!」とか
「凸したら何故か砲台もレーダーも壊れてる、ラッキー!」とか(破壊で喋るので注意してれば気付くけど)
「河に下りたら何故か残骸が!」とか(敵は誰も居ないのを見て渡河するので、それを落としても当然味方には気付かれない)

大多数のクソ芋のために有能な砂が割りを食ってるのは
かわいそうと言えばかわいそうだけどなー
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579 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:36:00 ID:5k92nEu+0
>>567
サワカスを3連射で撃ち込まれると「うお、ガンタレ?」と一瞬思ってしまう
音と見た目は一緒だからなー
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606 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:50:18 ID:5k92nEu+0
>>605
そう、味方に砂が5人居たりするのも時の運なのです
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614 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/08(火) 01:55:05 ID:5k92nEu+0
>>612
リペアしてやろうとしてるのに避けるな、止まれ>撃破とか
リペアしてくれない砂はクソとか
新しい揉め事の種が増える予感


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