トップページ > アーケード > 2010年06月07日 > N6QD4lyV0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/2843 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000322100023002442328



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 08:31:00 ID:N6QD4lyV0
ていうか>>214はγはほんとにこれで確定なの?
俺のアヴァランチさんが瀕死の様相で見やってるんだけど・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 08:38:38 ID:N6QD4lyV0
BBTVのγはクイスマより連射遅いみたいな書き込みあったし何より俺のアヴァランチさんが
全力で震えているから俺は信じない・・・信じないぞ・・!

>>279
槍なら俺の家の倉で伝説の大クーガーに突き刺さってるよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 08:56:08 ID:N6QD4lyV0
>>290
ズコー
・・・・・・ズコー!
>>294
これせめてASGもっと軽くするべきだろう・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 09:42:52 ID:N6QD4lyV0
おいおいお!まーだALSGが残っているんだぜ!
全てのショットガンの最終形態「リヴァイアサン」は
連射 重量300 威力450×4 装弾数5×8 連射速度毎分150発
拡散率小 リロード時間3秒 最大射程200m ズーム倍率1・5 反動B1/S2
出現条件・総ポイントが15万を越える・他の全ショットガンを所持している
1000GP 超剛性メタル3個 ニュード集積体7個 メタモチップ3個

・・・ぐらいで出るよ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 09:51:00 ID:N6QD4lyV0
>>399
やわらかセガの心は一つ、金取りたい、金取りたい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
462 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 10:24:01 ID:N6QD4lyV0
>>411は大雑把に言って最強を使わなければ結果的にチームにマイナスになるということを
単に言っただけだろう。こういう書き込みに無駄に噛み付く奴も良く見るけど

通常の全国対戦の他にわりと勝敗がガチなモードとか付けてくれればいいんだけどね
まあその場合はスポーツみたいにコートチェンジならぬ陣営チェンジとか入れなきゃいかんけど
ていうかモードとシステムの充実早くして欲しいよー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
468 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 10:27:04 ID:N6QD4lyV0
おい!やっぱりクイスマより連射遅いじゃないか!ちょっと安心した!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 11:03:29 ID:N6QD4lyV0
>>506
すまない・・・俺はアヴァランチをおやっさんにあずけて初期ローラ使ってみるわ・・・

俺はアヴァランチをやめるぞー!少女ーー!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
741 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 15:39:03 ID:N6QD4lyV0
手榴弾や砲弾にも耐久力を設定してくれりゃいいのに・・・ゲームが全然変わるが
せめて手榴弾はもっと見えやすくするか重量重くしたりしないと、特に41
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
753 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 15:52:11 ID:N6QD4lyV0
BBがもっとリアルだったならCプラなんぞ一分ももたねえよ・・・?
というか港がごっそり崩壊するな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 16:04:12 ID:N6QD4lyV0
>エライひとさーん
牛マン・・・ゲームやってないで正しい言葉使い習得しろ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 16:26:15 ID:N6QD4lyV0
>>763
ブラスト紙説は何度か提唱されてきたな・・・
>>770
おっとローラはあなたと一緒にはいてくれませんよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
788 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 16:42:45 ID:N6QD4lyV0
中国拳法はニュード結合を分解するってからくりサーカスでゆってた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
933 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 19:48:13 ID:N6QD4lyV0
今話題のアヴローラだか使ってきたけどたいしたことないな・・・
ちょっと距離開いてても普通にクリキルとれるしアヴァランチなんかよりずっと撃破数が増えた


・・・ごめんよランチさん。俺はローラたんと結婚します
あとプラカノ買ってなかったから使ってみたけどグレの感覚で使うとあんまり当たらないな
弾速早いからもっと敵に照準よせないとだめかー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 390GP
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 19:56:01 ID:N6QD4lyV0
どうでもいいけど最近2ちゃん検索がおかしいのは俺だけだろうか

最近重複が多いっすな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
14 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 20:23:32 ID:N6QD4lyV0
>>1オーツ
>>9
いや、個人的な好みとかじゃなくローラ的な意味で言ってみました
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
32 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 20:34:57 ID:N6QD4lyV0
家のマウスでやってもせいぜい秒間6、7発が現実的だな・・・
左手で照準移動して右手の人差し指で連打すればやれる、が
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 20:41:37 ID:N6QD4lyV0
>>37
ヴォルペは連打して使うものではないぞよ・・・

マゲは主武器がもっと当てやすかったらRF使って切り替えつつ使用することも出来たんだが・・・
デイライト系はブレ幅が少ないって話だけど今度は弾数がなあ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 20:51:28 ID:N6QD4lyV0
>>41
それこそ知らんよ・・・
このスレでもヴォルペを連打で使ってるってのもたまにいるしはっきり連打が必要と書いてるだろう
>>42
新式でそういう戦い方できないかなーとか思ってたんだけど実戦で試すのも怖いw
新式だとガチムチは相手に出来ないから遠雷がデイライト系じゃなきゃまずいだろうけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
61 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 21:03:40 ID:N6QD4lyV0
>>44
結局S1まで行けちゃったみたいだしね
しかも超過しまくって・・・一戦一戦ブラスト戦集中しまくってるのか・・・
>>54>>56
レティクル倍率的に新式は接近戦いける気はしちゃうんだよなあw
まあ格闘戦は画面中央に敵を入れてから即スコープ即三連射って感じか
面白そうだけどなー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
78 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 21:18:08 ID:N6QD4lyV0
初期ローラはアヴァランチにひどいことしたよね・・・
γも興味あるけど一撃が欲しいから初期ローラをもうちょっと使い込んでみるかー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
93 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 21:32:12 ID:N6QD4lyV0
採掘島がラグいのは榴弾蛇が増殖するのも影響してるだろうな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 21:56:01 ID:N6QD4lyV0
砂はニュード撒き散らすわ劣化ウラン弾使うわで結構酷いな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 22:18:11 ID:N6QD4lyV0
41は耐久力つけるかもっと視認性を高くして欲しいな
見えやすくしちゃったら誰も喰らわなくなるから乱戦中に適当に投げられなくなるように
爆風とか銃撃でその場で爆発するようにすればどうだろう
今度は榴弾バリアーが強すぎるかもしれんが・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 22:26:51 ID:N6QD4lyV0
違う!コングを恐れる心がコングを生み出すんだ!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
292 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 23:13:34 ID:N6QD4lyV0
成績表ったって随分大雑把なものだけどな・・・
マップ毎の成績とか見たかったな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 23:25:39 ID:N6QD4lyV0
カードの売り買いなんてする人間は極少数だろうし実際物理的にそこまで大きな影響出るのかはわからんけど
そんな人間たちのために自由度を奪われるのはどうなの、とは思うけど
企業としてそういうのは完全に無くす努力しなきゃならんから大変なところだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 391GP
324 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/07(月) 23:40:04 ID:N6QD4lyV0
>>321
例えが悪くないか?安すぎだろう・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。