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510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 00:55:44 ID:FOkGPoU/0 - 話をD切りするけど、
思うに皆が使う頭パーツは杖とかエッジとか修羅とか集弾精度重視のが多いから 大体初期デイライトのHSで即死だと思うの 思うだけ
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526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 01:01:18 ID:FOkGPoU/0 - 蛇強化案
:ガトリングがベルト給弾式になり、弾薬箱持ち支援が近くにいるかトイレの近くにいる限り、 無限に弾を発射し続けることが出来る。ただしOHはそのまま。
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554 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 01:16:00 ID:FOkGPoU/0 - ガトのお座り撃ちの時の素直さが異常過ぎる
なんか他の武器よりもずっと素直になってる気がする
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565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 01:21:29 ID:FOkGPoU/0 - >>556
そこまで酷くなくね?というかサペスコ神格化し過ぎじゃね? ガトで麻との撃ちあいではあんまり負けないんだけど… 確かにHSは狙いづらいが、近距離なら火力勝ちするし 中距離以遠で当てづらければしゃがんで当てられると思うんだけど
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576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 01:23:45 ID:FOkGPoU/0 - どれくらい射程が長いのかは知らんが、
もしかしてガトって高いところキープ出来ればベースレーダー破壊出来る?
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643 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 01:47:25 ID:FOkGPoU/0 - 重さのことは言いっこ無しだと思うがなぁ>サペスコガト
同兵種ならともかく他兵種のと比べるのは… それともお互い同フレーム同士で、完全超過無しで戦いあっても尚サペスコが勝つというのか? 空転無いことに関しては確かにサペスコは圧倒的だと思う 立ち撃ち時の反動の少なさもやっぱ勝ってると思う はっきり言って総合的に見ても断然お手軽だとは思う が、それを踏まえたうえでもサペスコに撃ち負けるってのがわからん 蛇に合わせたフレームしてなくてもガトの火力はサペスコに(圧倒的とは言わずとも)勝ってると思うんだがなぁ とここまで書いたが、まあ経験論で語っちゃだめなんだろ?もういいか
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659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 01:53:00 ID:FOkGPoU/0 - >>653
重量増加はバランス取りが難しそうだが OH無しorOHまでの時間延長ってのは良い案だと個人的には思うな
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677 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 01:59:02 ID:FOkGPoU/0 - >>668
その蠍って完全目押し出来てる状態だろ? 常時戦闘しながらそんな理想値叩き出せるのか? 空転管理とは比べ物にならないくらい高難易度だと思うんだけど ちなみに機関銃がゴミなのは同意 あれなんとかならんのかな…
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706 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 02:05:33 ID:FOkGPoU/0 - >>689
>戦闘は1対1〜 そういやそれもそうか… ちょっと後ろから火力支援って戦いかたもありだし継戦能力高いもんな >>698 それはねーわ つーか空転管理もOH管理もそこまで難易度高くねーだろ むしろ目押しを常時やれる前提はかなりぶっ飛んでるだろw
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712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 02:09:14 ID:FOkGPoU/0 - >>710
少年もブリーフ これは譲れない
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719 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 02:11:59 ID:FOkGPoU/0 - >>717
お前とは美味い酒が飲めそうだ
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739 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 02:16:56 ID:FOkGPoU/0 - >>732
同意 せっかくの重装タイプのフレームなんだからもう少し耐性高くてもいいよな 機関銃は精度上げるか重量軽くするかの強化はしてもらいたいと思うが…
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766 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 02:24:45 ID:FOkGPoU/0 - >>752
俺E.D.G.‐δ買ったら軽量蛇作るんだ… まあそれはさておき軽量蛇って意味あんのかな? ガチムチで長時間攻撃に耐えてこその蛇だと思ったり
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781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 02:32:02 ID:FOkGPoU/0 - なるほどそんなもんか>軽量蛇
転んだまま榴弾砲撃って水平に弾発射出来ないかな…
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790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 02:35:26 ID:FOkGPoU/0 - ECMは正直デッドウェイトだよな…
せめてスモークグレネードにならないかなぁ
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802 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 02:42:08 ID:FOkGPoU/0 - これならきっと蛇でも麻に追いつけるかもよ!
AC使われるってのは無しな! ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/415ce312951a3647d44b90f2d2650484
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819 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 02:56:02 ID:FOkGPoU/0 - ECMの代わりは冷却地帯を発生させる液体窒素グレネードはどうか
一帯にOH急速回復+OH上昇無しのフィールド発生とか
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827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 03:02:49 ID:FOkGPoU/0 - >>826
なるほど、トリモチグレネードとかどうか 全身が白いものでベトベトになります
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846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 03:23:34 ID:FOkGPoU/0 - 偵察機は上に乗れるようになればいいと思います
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18 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 12:23:05 ID:FOkGPoU/0 - 昨日残りGPが2桁切ったので、しいたけをポチっと押したらソノチが出た
俺明日死ぬのかな…
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62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 13:07:25 ID:FOkGPoU/0 - 市街地は広いけど、横に広いので戦力が分散しておk
採掘島は縦に長くどうしてもセンサーに引っかかる上に一点に戦力が集中しちゃうからgdgdになる と思う
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71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 13:11:47 ID:FOkGPoU/0 - まあそんなに簡単にバランスが取れるなら世の中の対戦ゲーはもっと不満が出にくいはずなんだろうけどなw
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139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 13:46:02 ID:FOkGPoU/0 - >>130
意味がわからん 不利な時に燃える人間否定してどうすんだ
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144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 13:48:12 ID:FOkGPoU/0 - >>138
自然物は表現が難しかったり、綺麗に描くと処理が重くなるので却下かと 木とかを戦場に出すとポリゴン数が増えすぎて困るからな、凄まじくちゃちな物で良ければいけるかもだが 背景に木を出すのは出来ると思うがな
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154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 13:50:47 ID:FOkGPoU/0 - >>141
再戦を選ぶと優先的に前の戦闘での反対側の陣営についてしまうようにすればいいんでね? まあそれでもあぶれてしまうことはあるだろうが、それはまあ仕方ないってことで
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167 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 13:55:28 ID:FOkGPoU/0 - >>159
全く以ってその通りでした
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180 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 14:01:42 ID:FOkGPoU/0 - むしろ海戦マップとかよくね?
海戦用アームズフォートを飛び移りながら敵の母艦のコアを叩く!みたいな 背景は凄いスピードで流れてるように見えるだけとか まあマップの広さが足りませんね
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191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 14:11:47 ID:FOkGPoU/0 - 高層ビルの立ち並ぶマップ〜ってのは良くロボゲで言われることだけど
実際にそういったマップが対戦で実装された試しがないような 多分これも描画限界の問題なんだろうなぁ…勿体ねぇ…
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195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 14:13:29 ID:FOkGPoU/0 - >>192
そこはほら…どこぞの狩りゲーみたいに命綱を手繰り寄せてだな…
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273 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 15:25:32 ID:FOkGPoU/0 - そろそろ装甲が分厚くて射撃補正も高くて、その代わり索敵とロックオンはかなり低い性能の重頭出てもバチは当たらないと思うんだ…
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281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 15:30:52 ID:FOkGPoU/0 - だなぁ
せめて味方の弾薬箱とセンサーの位置くらい表示されてもいいよなぁ どうでもいいけどいい加減広域センサーの耐久落とせよ瀬賀
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290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 15:37:27 ID:FOkGPoU/0 - >>288
幼女が俺のコングの玉を欲しがるだと…
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310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 16:00:58 ID:FOkGPoU/0 - 頭が固いのは確かに戦闘時に於いて大きなメリットとなるのはわかるんだけど
それ以上に攻撃精度が低下するのが問題だよなぁ… そこを上手くバランスの取れるパーツでないかなぁ
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313 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 16:03:00 ID:FOkGPoU/0 - >>311
それを言うなら修羅の重量制限がデメリットでないとでもいうのかw
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319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 16:11:19 ID:FOkGPoU/0 - >>315
頭の精度は確かになんとかしてほしいと思う>重装タイプ が、それ以外のパーツは普通に一長一短だと思うぞ つーかHG蛇と修羅蛇が戦いあって修羅が勝つなんてことは流石にねーだろ 言っておくが修羅蛇はマジ遅いし軟いぞ それを選ぶのはあえて選んでるのではなくて、修羅麻前提のフレーム選びで仕方なく蛇に乗ってるんだと思うぞ
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342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 16:36:00 ID:FOkGPoU/0 - つーか重量問題の時に何故他兵種と比べたがるのか…
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350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 16:49:25 ID:FOkGPoU/0 - 意外と神砂だったりしてな>タイマン
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353 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 16:53:15 ID:FOkGPoU/0 - 多人数戦になると継続戦闘能力も結構重要になったりするかもな
その点で言うならガトとかは優秀な部類に入りそうだが
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356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 16:57:04 ID:FOkGPoU/0 - ECMは味方にヒットしないことを考えると
ちょっと後ろから最前線に適当に投げ込んで味方の援護するって使い方も出来るのかな 今度蛇に乗るときから使ってみるか
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360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 17:04:02 ID:FOkGPoU/0 - >>359
剣攻撃をD切りにウェイトを置くか立ち斬りにウェイトを置くかで変わるかと 立ち斬りにウェイト置くならそりゃ世界は変わる D斬りなら…まあ少し威力上がって吹き飛ばしやすくなるかな、程度 D斬りメインならやっぱ魔剣練習するのが速そうではある
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389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 17:41:22 ID:FOkGPoU/0 - >>376
デ剣コンボは必ずダッシュ切りを挟まないといけないところに弱点があると思ってる いくらデ剣隙が少ないと言っても、やっぱD切りはちょっと重いと思う まあそれを差し置いてもデ剣は優秀だけどね、凄まじい軽さだし マ剣立ち切りは威力が高く、もし倒しきれなくてもメイン武器で削り倒すことも出来るけ が、D切りがちょい微妙なのとやっぱ重さがあるのが問題 基本的に剣は個人個人のプレイスタイルにあったものを選べばいい
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393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/06(日) 17:44:46 ID:FOkGPoU/0 - >>391
そういえばイェイ来て一番恩恵受けてるのはマ剣と思ってたわ
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