トップページ > アーケード > 2010年06月03日 > dQM7hP4WO

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
ボーダーブレイク 検証スレ

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 06:40:41 ID:dQM7hP4WO
同時凸あるのみ
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302 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 13:22:19 ID:dQM7hP4WO
賢い大人は子を騙す(キリッ

刃のブースト音は独特過ぎる
性能素材を差し置いて、あれだけでも購買意欲が湧いてくる
ボーダーブレイク 検証スレ
964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 13:35:15 ID:dQM7hP4WO
テケテケテケテケテー wkb
次スレは>>980以降で良さそうか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 13:40:15 ID:dQM7hP4WO
>>316
もう突き進むしかないな!

彼が突き進み続けて幾月になるのだろうか…
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425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 16:43:05 ID:dQM7hP4WO
>>414
>>414の言う力、射出距離は少なくとも違う
採掘Cの給水塔行きカタパルトは飛距離(空中操作不能時間)が長かっただろう
逆にトラザのベース→Aプラや渓谷Aの高台のカタパルトは短め
BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
497 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 18:53:05 ID:dQM7hP4WO
>>477
孫子の風林火山の心得で
・其の疾きこと風の如く
凸において速さが重要ということは言うまでもない

・其の徐なること林の如く
凸の機会を静かに伺う
ただ闇雲な凸は愚直であり、矢鱈と戦を吹っ掛けるのは愚の極みである

・侵掠すること火の如く
その時出せる最大の火力でコアを削る

・動かざること山の如く
慌てることなく、正確にコア凸をこなす、不動の心で挑む

・知り難きこと陰の如く
強引に突破することよりも敵に見付からないことを優先すべし

・動くこと雷震の如し
行くか行かざるか。その判断を瞬時に、そして的確に為す
BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 19:28:01 ID:dQM7hP4WO
能登だけはもうちょい威力と範囲を広げてもいい
あれだけは普段は阿修羅乗りなのにいつも惹かれる…
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574 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 19:51:38 ID:dQM7hP4WO
最初から出来る奴なんていない
ただ人並み以上の動きをしたいなら必須
屈キャン然り、操作性や見た目は悪いかもしれないけど
ちゃんとした効果があるから皆頑張って練習して使うのさ

>>561
リロードは間違いなく遅いだろうね
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612 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 20:15:35 ID:dQM7hP4WO
個人的な神器は41、広域、迷彩です
BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
648 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 20:33:41 ID:dQM7hP4WO
カタパ乗ってしばらくしたら発射地点に戻されるのかと思った

トラザBの凸パルトが無くなったら五分ぐらいになるかな?


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