トップページ > アーケード > 2010年06月03日 > YvxnU2EW0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/2626 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1411000000000000000000000025



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:07:46 ID:YvxnU2EW0
>>780
前線できっちり捕まえればいいだけの話
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:09:57 ID:YvxnU2EW0
最近やったゲームではバスト15.8mとか言い始めたから困る
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:15:44 ID:YvxnU2EW0
センサー置いとけば守りは万全
とは言うけどそれだけじゃ凸通りにくいわ前線の戦闘に貢献しないわで大抵勝てん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:20:01 ID:YvxnU2EW0
ただでさえ劣勢で味方に砂が増えてきて更にきつくなってきたのにいきなりFF祭りを始める馬鹿まで出てきたでござるの巻
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:22:51 ID:YvxnU2EW0
>>797
凸が凸屋だけで成り立ってると思ってるからそうなる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:25:47 ID:YvxnU2EW0
>>811
芋死ねの間違いだろ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
833 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:33:53 ID:YvxnU2EW0
停滞時間が長いってのはあるけど個数の少なさを考えたら狭いここだとアウルでなきゃいけないってことはない
市街とかだったらまだしも
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:36:54 ID:YvxnU2EW0
だから防衛のためにきっちり前線で敵を押さえとけばいいだろと言っているのに・・・
橋周りだけおさえとけばいいここでわざわざ幅が広がる場所まで敵が来るを待ってるのがわからん
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:42:05 ID:YvxnU2EW0
しかし神カンヌが実装されたら車輪様の代わりに漂白されそう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
860 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:44:12 ID:YvxnU2EW0
>>839
フィオナの戦闘力が強化されました
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
872 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:50:28 ID:YvxnU2EW0
凸できないタイミングで凸っては無駄に敵に警戒心を与えておいて凸狙ってるから勝利に向かって貢献してる!とか言っちゃう人っているんだろうな、多分
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part20
560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:53:42 ID:YvxnU2EW0
機体の選択の謎なんてZ枠にキュベレイ、ZZ枠に範馬がいてZ枠にジオがいない時点でもうね
一々憤慨してスレに八つ当たりされても困る、クレームでも送ってろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:56:22 ID:YvxnU2EW0
・・・・マゲの連射精度修正っていつだったっけ
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
549 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:58:27 ID:YvxnU2EW0
>>547
範囲表示あるしできるだろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:00:37 ID:YvxnU2EW0
>>887
でも最近加速しすぎで不安なんだが・・・
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:04:44 ID:YvxnU2EW0
>>553
ダメ計耐性が高いよ!
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:07:30 ID:YvxnU2EW0
>>558
コストに対してどの程度上がるかによるけど
コスト1.5以上を一人切っても1コスきったのと変わらないよりはいいと思うけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
914 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:10:18 ID:YvxnU2EW0
自分だけが勝利を決めてるって考えてるのが結構いるからな
その間一枚落ちしてる人数で守ったり戦線維持してる奴のことも想像できずに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:11:47 ID:YvxnU2EW0
>>915
女がピンクとは限らん
白かったり青かったりもする
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:18:33 ID:YvxnU2EW0
>>567
・・・・理にかなってるだろ?
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:22:26 ID:YvxnU2EW0
>>571
塩嶺
【妻へ告げ口は】三国志大戦2684合目【よさないか】
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:25:43 ID:YvxnU2EW0
というか鬼神が今でもちょっと色々辛いのに次で下方されるんだが・・・
兵種アクション効果上るから枚数差が響くようになるのにこの仕打
心が軋む
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:28:31 ID:YvxnU2EW0
買うものだけどゲーム内で素材を集めなきゃいけなかったりするのは狩り対策なんだろうな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
954 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:30:19 ID:YvxnU2EW0
>>951
それはなんか法的に厳しいとか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:36:00 ID:YvxnU2EW0
タレなんて通りがかりに壊れてなかったら適当に乗り込んで敵さんの動きに合わせつつ撃つだけじゃないっすか
これで敵のお嬢も少女もまじめも今日からわしのカキタレになるのじゃ〜


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。