- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:13:40 ID:H9XJHRnd0 - 偵察機なんぞ無くともどうせ敵は橋の上の壁の裏にいる
遺跡内ならコソコソしてればまずでくわさんし 見つかるようならセンサー疑った方が早い
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:18:52 ID:H9XJHRnd0 - 凸屋に聞いても偵察機なんぞあってもなくても大して変わらんと言われる
凸支援と認識してるのは偵察機支援側だけの現実…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
820 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:28:27 ID:H9XJHRnd0 - >>805
正直先に敵が居るの分かったところでルート選び直しなんて出来ないしなこのゲーム 無理特攻になってコア削れて禿げるのは避けられるだろうけど どの凸屋に聞いても結局先が見えるより後ろが安心して任せられる方が嬉しいと返ってくる 二枚目三枚目の支援が偵察機ならそれはそれで役に立つんだろうけど 三枚も支援って大抵引き気味の身内で負けフラグ立ってるしなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:40:52 ID:H9XJHRnd0 - >>836
結局それなんだよな 偵察機はあるとそれはそれで嬉しいけど 背中を任せられる方がずっと嬉しい 別に凸屋に限らず、支援に一番期待してる仕事は防衛だから
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
878 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:52:47 ID:H9XJHRnd0 - >>855
ガンガン侵攻してるときにベース進入警報だったり 灰色になった自コア前プラに萎えるのは別に凸屋だけじゃないんだぞ 今のマップじゃ麻足りてるときは蛇乗って橋の対岸取りに行くようにしてるけど ようやく敵蹴散らして占拠いけるかって時に限って不思議なくらい…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
897 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:02:31 ID:H9XJHRnd0 - >>884
支援にはそのスネーク対策が一番求められてるって話だ 自分から攻めて殴り合いしてりゃどうしたって見逃しは出るし 橋の根本で芋ってりゃ見逃しはしないが次々来るからまず抜かれるし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:07:53 ID:H9XJHRnd0 - >>905
さすがですわね!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:13:43 ID:H9XJHRnd0 - >>888
仮にもチーム戦に参加してるのに 自分が楽しめれば勝敗はどうでもいいとか言う意見が横行しすぎたんだよ 戦犯だ何だ言う不毛さを避けるだけで十分なのに 何か言われるたびに別に勝たなくてもいいを強調しすぎた奴らの自業自得としか思えん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:21:45 ID:H9XJHRnd0 - >>935
むかしはしょっちゅうだったぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 384GP
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 01:46:18 ID:H9XJHRnd0 - >>974
チンコ狙ったら直撃取れちゃう感じ? ラグ多いって意見有るけど俺ぜんぜん感じないんだが 当たったと確信して当たらないってパターンが今のとこ無い
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 385GP
881 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:55:22 ID:H9XJHRnd0 - >>878
俺に任せろして返り討ちに遭う時のことを考えておらんな貴様 俺にはとてもそんな怖いかっこつけは出来ぬ…
|