- 【前衛遊撃型】戦場の絆射撃スレ13【後方支援型】
350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 10:30:46 ID:/qMSnDiyO - >>345
昇格試験をクリア出来ない程度のカスと組まされるくらいなら少人数戦のがマシ あと、昇格試験実装後にSクラが過疎ってるって? 寝言は寝て言え、カスwww
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 10:59:47 ID:/qMSnDiyO - >>231
君、本当に会場にいたのか? 準決勝の時に「準々決勝では連邦を選んだ側が全勝しましたね」って開発が言って会場が凍り付いたろ ジオンで健闘したのは「三十路の生きざま」チームの寒ザクだけ その時も「寒ザクをあれだけ使いこなせるなんて凄い」と言ったのであって「寒ザクを強くし過ぎた」などとは言ってないぞ 会場に来た者が少ないからってデマ流すなよ
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 11:44:12 ID:/qMSnDiyO - >>239
1回戦は出場チーム中に全国大会レベルに達していない者も混じっていたからバラツキが出ただけ 実力が均衡した準々決勝以降の両軍の勝率を語れよ
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 12:09:16 ID:/qMSnDiyO - >>251
なんだ、もうお終いかw わざと1回戦のみを話題にして印象操作しようとしてたみたいだけど残念だったな
|
- 【前衛遊撃型】戦場の絆射撃スレ13【後方支援型】
362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 13:11:22 ID:/qMSnDiyO - >>352
ジオン4000勝クラスだけど同格のジムカス程度なら近トロorドムキャでチンチンに出来るよ(除くTT、JG、JU) 今のところ偏差を実戦レベルで使いこなせるのは青上位(8000勝以上)からだからね
|
- 【前衛遊撃型】戦場の絆射撃スレ13【後方支援型】
365 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 14:12:30 ID:/qMSnDiyO - シュツは基本的には「たまに当たる」程度の武器
迂濶な奴はビビッてブースト吹かすからそれを誘う為に使う グレやクラコがあればシュツなんて使う理由は無い
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 15:33:27 ID:/qMSnDiyO - >>279
rev2実装直後にマッチング不具合より1VS1、2VS2が頻発した 格差マッチを2クレ引くだけで容易く4連敗4連続C判定になり降格者が大量に発生 その為、後のBUで「階級判定は4VS4以上から」に修正された
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点136基地
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 15:36:43 ID:/qMSnDiyO - >>850
いや、「単機で拠点を攻略し、アンチも蹴散らして生還するタンク」を見てみたい気もするがね 個人的にはキャマダ−にザクキャのキャノンを積むだけでコスト320相応の馬鹿機体になると思う
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
288 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 15:56:34 ID:/qMSnDiyO - >>283
タンク戦前提の4VS4と敵を一機落として篭り合いの1VS1、2VS2では次元が違うだろ ランカーとタイマンやらされた時の絶望感を知らんのか・・・
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点136基地
862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 16:16:55 ID:/qMSnDiyO - >>861
キャマダーの由来も知らない程度の奴が機体性能を語るなよ キャマダーの拠点弾をザクキャの射程、リロードにしたら両軍のバランスが崩壊する超兵器になる
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点136基地
867 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 17:35:22 ID:/qMSnDiyO - >>865
何マジ切れしてんだwww 馬鹿じゃね? 古参でなくても絆をそれなりにやってればキャマダーが何を意味するかくらい知ってて当たり前 それを >勘違いならスルーしてくれ。 キャマダーってドムキャ?(キリツ なんてボケた事言ってるから笑われてるんだよ 面白いから相手してやるけど、お前ドムキャに大して乗ってないだろ? 拠点弾持ってる? ドムキャ拠点作戦をどのくらいやってる? そもそも何クラスで何勝くらいしてる? キャマダーの由来も知らない奴がドムキャの性能、拠点弾の使い方を語れるまで乗りこなしているとは考えられないから「性能を語るな」と言ったんだよ 文句が言いたきゃどのクラスでドムキャにどれだけ乗ったか開示してからにしな
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点136基地
875 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 18:58:07 ID:/qMSnDiyO - 初心者相手に大人気なかったね、スマン
以降はまったり流して頂戴
|
- 【戦場の絆】愚痴スレ82言目【格カテばっか】
229 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 21:00:31 ID:/qMSnDiyO - 文句があるならS3まで上がれば良いじゃないか
ああ、無理なのかw
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
345 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 21:33:59 ID:/qMSnDiyO - >>325
Aクラプレーヤーに期待する方が無理 なんで君はそんな所にいるの?
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:12:46 ID:/qMSnDiyO - >>351
物凄く低レベル(Sクラ入門)な話を敢えてするけど、ぶっちゃけSで戦っていく上でまず重視されるのは 個人の技量>>頭の中身 な訳で 最低限の腕も無い奴が「戦術重視です」なんてのがナンセンスなんだよ 1VS1で敵と対峙して瞬殺されるor逃げ出す奴が一人でもいると戦線は崩壊するだろ Aクラでは最低限の個人スキル(Aなら無双出来るレベル)を身に付けてくれば良い それでも単純な護衛やアンチくらいなら出来る筈 そこから先はSに上がってからでも良いんじゃない?
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:18:02 ID:/qMSnDiyO - >>357
頭を使って勝ちたいなら尚更Aにいては駄目だろ どんな作戦でもピリッた敵、枚数不利な敵を見るとハイエナのようにたかってしまう 自分の命(コスト)を惜しむだけハイエナの方がマシかも知れない そんな味方を率いて頭を使って勝つなんて夢を見ていても仕方あるまい
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:21:55 ID:/qMSnDiyO - >>359
射撃やハイゴが護衛に来なければ後は気にするレベルじゃないだろ 護衛とアンチにそれぞれ向いた機体ってどんなん?
|
- 【マッチ変更】戦場の絆将官晒しスレ109
39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:23:21 ID:/qMSnDiyO - >>38
GO!!! 久しぶりのご馳走だwww
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
367 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:31:36 ID:/qMSnDiyO - >>366
そこまで酷いのは流石にレアケースだろ そもそもSに上がりたての小僧が素ザクでベテランのアレックスに挑むとは思えん
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:51:19 ID:/qMSnDiyO - >>368
MAPによって変わるねぇ・・・ じゃあ例えばNYとJGとABの連邦ジオンそれぞれの護衛とアンチに向いた機体を書いてよ せめてこのスレを見ている奴等には啓蒙してやってくれ
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 23:00:35 ID:/qMSnDiyO - >>372
いや、Sクラの話をしていたつもりなんだけど・・・ Aクラは何があっても不思議じゃないよ それに今は昇格試験でハイゴや射しか乗れない奴は味方の制裁で落とされるだろうからSには来られないし
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 23:17:42 ID:/qMSnDiyO - >>375
なんだ、結局具体的な事は言わないんだw 君自身、分かってないだろ?
|
- 【4vs4】戦場の絆 第277戦隊【6vs6】
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 23:49:59 ID:/qMSnDiyO - >>380
何で聞かれてもいないリボコロの話してんの? NYとJGとABの場合はどうした? MAP毎に考えているならすぐに出る筈だろ
|