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ゲームセンター名無し
【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】

書き込みレス一覧

【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】
552 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 21:37:29 ID:+vamFnwzO
つか人馬はそろそろ速度2倍にしてやってもいいんじゃないですかね
神速の完全上位って言うなら武力+2にすればいいし
【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】
562 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 21:41:51 ID:+vamFnwzO
>>555
黄蓋「ところで突破戦法武力+6って聞いてどう思った?」
【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 21:48:31 ID:+vamFnwzO
>>564
ロケテでは突破戦法は知力7で8c
速度上昇と突破効果が優秀かなり使いやすい計略だった
小戦の指揮で武力上乗せしたら大徳も潰したし
【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】
587 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 21:58:08 ID:+vamFnwzO
>>582
蜀には突破爺と同じ武力知力で士気3の厨計略持った2コス槍がいるじゃないですか
【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:03:01 ID:+vamFnwzO
>>591
いや、突破戦法2枚も要らないから
【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:07:57 ID:+vamFnwzO
でも漢の意地は昔魏にもあったじゃないですか
知力1の自殺戦法だったけど…
【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】
607 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:11:25 ID:+vamFnwzO
>>604-605の希望に同時に応える忍者が
【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:21:54 ID:+vamFnwzO
呉後伝最終章は全イベント起こすのに必要カード3枚ってのも哀愁漂ってたな

【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】
640 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:25:30 ID:+vamFnwzO
>>633
呉の1.5コス5/7は大虎じゃなくて小虎の旦那
【袁紹】三国志大戦2685合目【か・・・漢だ】
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/03(木) 22:32:21 ID:+vamFnwzO
呉には無双改に頼らなくても雄飛はじめ人属性の超絶なんて沢山いるんだが…
まあ逆に単色だと周姫でおkって言われるけど


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